エステのタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:エステ

エステのタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-01-17芸能人の美の秘訣
元モーニング娘。の石川梨華さん(27)と交際中の西武ライオンズ・野上亮麿投手(27)が、エステに通っているそうですね。発売中の『女性セブン』によると、石川さんと野上さんの交際宣言は、昨年夏でしたが、どうやら結婚話が順調に進んでいる模様。ブライダルエステの相談もしているそうです。実は、二人はもともと、ある高級エステサロンに通っているのだとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-27女性芸能人
自宅不倫騒動以来、芸能活動を休養している矢口真里さんと、交際相手の梅田賢三さんの近況について、情報が入ってきました。6月4日発売の『週刊女性』によると、矢口さんと梅田さんは、ペットショップで犬を買おうとしていたそうですね。それはどうやら、梅田さんが近々復帰、それも思いがけない形をとるからというのです。そして一方の矢口さんはというと…?→ ranking...

記事を読む

イケメン選手は胸毛も脱毛!石川梨華と野上亮麿は同じエステサロン通い!


スポンサード リンク


元モーニング娘。の石川梨華さん(27)と交際中の西武ライオンズ・野上亮麿投手(27)が、エステに通っているそうですね。

発売中の『女性セブン』によると、石川さんと野上さんの交際宣言は、昨年夏でしたが、どうやら結婚話が順調に進んでいる模様。
ブライダルエステの相談もしているそうです。

実は、二人はもともと、ある高級エステサロンに通っているのだとか。
ranking


more

関連記事

梅田賢三、エステ店長として復帰間近!矢口真里はフェードアウト?


スポンサード リンク


自宅不倫騒動以来、芸能活動を休養している矢口真里さんと、交際相手の梅田賢三さんの近況について、情報が入ってきました。

6月4日発売の『週刊女性』によると、矢口さんと梅田さんは、ペットショップで犬を買おうとしていたそうですね。

それはどうやら、梅田さんが近々復帰、それも思いがけない形をとるからというのです。

そして一方の矢口さんはというと…?
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット