コスプレのタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:コスプレ

コスプレのタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-09-22女子アナ
世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。その大江アナと松本氏の実際...

記事を読む

no-image

2012-09-30熱愛・結婚
日本テレビでキャスターを務めていた、丸岡いずみさん(41)の結婚ニュースが話題になりましたね。丸岡さんが結婚したお相手は、映画評論家の有村昆(ありむら こん)さん(36)。これまで、大震災被災地に視察に行ったことがきっかけで、ウツ病を発症、1年に渡って日テレを休職していた丸岡さん。この結婚を機に、9月30日を持って日テレ退社となりました。二人が知り合ってから結婚までは、4か月というスピード婚です。ただし、...

記事を読む

電撃婚ではなかった!潔癖症の大江アナを落とした松本大氏の猛アプローチ


スポンサード リンク


世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。

松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。

これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。

その大江アナと松本氏の実際のなれそめと、交際ぶりについて、こんな情報がありましたので、ご紹介しますね。
ranking

※着せ替えシートまでついています 

麻理子の部屋 (関連商品)

more

関連記事

丸岡いずみの夫、超お坊ちゃまだけでない、こんな素顔が!


スポンサード リンク


日本テレビでキャスターを務めていた、丸岡いずみさん(41)の結婚ニュースが話題になりましたね。

丸岡さんが結婚したお相手は、映画評論家の有村昆(ありむら こん)さん(36)。

これまで、大震災被災地に視察に行ったことがきっかけで、ウツ病を発症、1年に渡って日テレを休職していた丸岡さん。この結婚を機に、9月30日を持って日テレ退社となりました。

二人が知り合ってから結婚までは、4か月というスピード婚です。
ただし、丸岡さんは妊娠していないとの事。30日の報道で、有村さんが否定していますね。

有村さんは、「有村婚」「奇跡のワイフ」と言っていますが、周囲には、この結婚を不安視する声も多いようです。

 二人の画像→ geinoublog ranking
 二人の画像→ geinouwasa ranking
 二人の画像→ geinouwasa reading
(丸岡さんのスッピンに、ばっちりメイク姿もあります)




more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット