スマスマのタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:スマスマ

スマスマのタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-11-01SMAP
10月27日放映の『SMAP×SMAP』で、木村拓哉さんがスペルミスをしたと、話題になりましたね。スペルを間違えたのは、あの「マイケル・ジャクソン」さんの名前です。番組では、司会の中居正広さんはじめ、共演者たちにもスルーされていましたが、『スマスマ』は生放送ではなく、収録番組です。それなのに、なぜそのまま放映されてしまったのでしょうか→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-10-29SMAP
司会・タモリさんの番組終了宣言で波紋を呼んだ、『笑っていいとも!』について、10月29日発売『週刊女性』が報道しました。記事では、『いいとも!』が打ち切りに至った理由と共に、後番組の情報も伝えていますが、それがなんと、ジャニーズ・SMAPが担当するのだとか。「詳細スッパ抜き!」タモリがバトンを渡すのは、やっぱりあの5人だった」とうたった、肝心の内容とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2012-07-23SMAP
最近、何かというと、ささやかれてきたSMAPの冠番組「SMAP×SMAP」の打ち切り説。同じフジテレビの「笑っていいとも」も、同じく打ち切りを耳にしますが、どちらも番組内容のマンネリ化と視聴率の低下が指摘されていますね。ところが、今回の「スマスマ」、きわどいところで打ち切りを免れたそうです。ある放送作家によると、とりあえずは来年3月までの継続が決まったのですが、そのためには…続きを読む ⇒ ranking※7月24日発売にな...

記事を読む

no-image

2012-05-28SMAP
SMAPが朝の時間帯でレギュラー番組を持つという噂が、業界内で広まっているそうです。21日のフジテレビ「めざましテレビ」へ生出演したばかりのSMAP。実はこれが、そのための試金石だったと言うんですね。→ ranking※【画像あり】オタが発狂!「スマスマ」出演のAKBにキスされた草なぎ剛→ Geinoublog Ranking→ Geinoubrog Reading→ Geiuwasa Reading → Geinoubrog Ranking...

記事を読む

no-image

2012-03-24SMAP
「SMAP×SMAP」(フジ・関西テレビ系:月曜21時~)のスペシャル版が、3月26日に放映されるそうですね。最近のスマスマについては、「五人だけのトークや昔の曲の披露がなくなった」と寂しがる声もありますね。今回は「二度と見られない超!超!超!お宝映像120連発」と題して、過去の貴重な映像が放映されます。「全国一斉スマスマテスト」として、1996年の放映開始から5年間の名シーンがクイズとして出題されるそうです。ここで気...

記事を読む

ジャニーズが許した?キムタクの英語スペルミス、収録番組なのに放映された理由とは

  •  投稿日:2014-11-01
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


10月27日放映の『SMAP×SMAP』で、木村拓哉さんがスペルミスをしたと、話題になりましたね。

スペルを間違えたのは、あの「マイケル・ジャクソン」さんの名前です。

番組では、司会の中居正広さんはじめ、共演者たちにもスルーされていましたが、『スマスマ』は生放送ではなく、収録番組です。

それなのに、なぜそのまま放映されてしまったのでしょうか→ ranking

more

関連記事

週刊女性がスクープ!『笑っていいとも!』後番組はSMAP5人で『昼スマ』に?

  •  投稿日:2013-10-29
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


司会・タモリさんの番組終了宣言で波紋を呼んだ、『笑っていいとも!』について、10月29日発売『週刊女性』が報道しました。

記事では、『いいとも!』が打ち切りに至った理由と共に、後番組の情報も伝えていますが、それがなんと、ジャニーズ・SMAPが担当するのだとか。

「詳細スッパ抜き!」タモリがバトンを渡すのは、やっぱりあの5人だった」とうたった、肝心の内容とは→ ranking

more

関連記事

スマスマの打ち切り、危うく回避!フジが突き付けた交換条件は、あの後輩との共演だった?

  •  投稿日:2012-07-23
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


最近、何かというと、ささやかれてきたSMAPの冠番組「SMAP×SMAP」の打ち切り説。

同じフジテレビの「笑っていいとも」も、同じく打ち切りを耳にしますが、どちらも番組内容のマンネリ化と視聴率の低下が指摘されていますね。

ところが、今回の「スマスマ」、きわどいところで打ち切りを免れたそうです。

ある放送作家によると、とりあえずは来年3月までの継続が決まったのですが、そのためには…

続きを読む ⇒ ranking


※7月24日発売になりました!
SMAP×SMAP COMPLETE BOOK 月刊スマスマ新聞 VOL3 ~BLUE~

今日の芸能ニュース
「佐々木希、目の下のシワがすごい!「一気に劣化した」の声」
芸能ランキング15位ズバリ裏芸能さん
「成海璃子がNHKでポロリ!掲示板で大騒ぎ」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


more

関連記事
 カテゴリ

SMAPが朝にレギュラー番組を持つ?「スマスマ」のゆくえはどうなるの?

  •  投稿日:2012-05-28
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


SMAPが朝の時間帯でレギュラー番組を持つという噂が、業界内で広まっているそうです。

21日のフジテレビ「めざましテレビ」へ生出演したばかりのSMAP。
実はこれが、そのための試金石だったと言うんですね。→ ranking


※【画像あり】オタが発狂!「スマスマ」出演のAKBにキスされた草なぎ剛
Geinoublog Ranking
Geinoubrog Reading
Geiuwasa Reading
Geinoubrog Ranking

more

関連記事

お宝映像満載のスマスマの特番、あの伝説のコントが復活!中居正広の女装もありの企画とは?

  •  投稿日:2012-03-24
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


「SMAP×SMAP」(フジ・関西テレビ系:月曜21時~)のスペシャル版が、3月26日に放映されるそうですね。


最近のスマスマについては、「五人だけのトークや昔の曲の披露がなくなった」と寂しがる声もありますね。

今回は「二度と見られない超!超!超!お宝映像120連発」と題して、過去の貴重な映像が放映されます。

「全国一斉スマスマテスト」として、1996年の放映開始から5年間の名シーンがクイズとして出題されるそうです。


ここで気になるのが、脱退した元メンバーの森且行さんの姿も放映されるかどうかですね。

今だったら放送事故ものの、あの伝説のハイキック。
昨年夏のファンイベントでも「印象的だった出来事」のひとつとして、メンバーが挙げている位です。

2ちゃんねるでも、また見たいと言う声が多いようですね。

※森且行のハイキックって何?そしてその真相は?
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking
Geinou Reading

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット