タモリのタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:タモリ

タモリのタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-04-08男性芸能人
長寿番組だった『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を卒業して1年になる、タモリさん(69)。その近況を、発売中の『女性自身』と『週刊女性』が伝えています。まずは夫人とのデートを報じるのは、『女性自身』ですが…?芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-26ドラマ・バラエティ
今春、日本テレビへ入社予定の笹崎里菜さん。笹崎さんと言えば、銀座ホステスのアルバイト歴を理由に、日テレから内定を取り消され、その後の裁判で勝訴、一転入社となった事で注目を集めましたね。その笹崎さんを、あの伝説的番組の『アメリカ横断ウルトラクイズ』に起用するという情報が、急浮上しているのだとか。笹崎さんについて、詳しくは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-08-10ドラマ・バラエティ
10月の番組改編期を控え、『新・堂本兄弟』『僕らの音楽』『クイ30~団結せよ!~』『ワンダフルライフ』など、番組打ち切り報道が続くフジテレビ。実は打ち切りが内定した番組は、これ以外にも沢山あるばかりか、なんと連続ドラマ枠まで廃止される?そんな情報が飛び込んできました。しかもそれは、話題性のあるはずの枠だというのです。フジテレビに相次ぐネガティブ情報、その裏には一体なにがあるのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-04-04男性芸能人
タモリさん(69)が32年間に渡って司会を務めた『笑ったいいとも!』。その終了の陰には、妻のA子さん(71)の体調異変があったと、4月3日発売『女性セブン』が報道しましたね。ネットの反応を見ると、タモリさん、奥さん思いとして株がますます上がりそうです。ですが、タモリさんが芸能界の地位を掴むまでには、A子さんの大きな献身があったというのです。A子さんとは、一体どんな方なのでしょうか。芸能界で売れるまでの夫婦関...

記事を読む

no-image

2014-03-30ドラマ・バラエティ
3月31日、いよいよ最終回を迎えるフジテレビ系『笑っていいとも!』(月~金、12時~)。後番組『バイキング』(月~金、11時55分~)への出演メンバーも決まり、放映開始を待つばかりです。ところがこの『バイキング』、次の本命司会と見なされた、SMAPの中居正広さんや笑福亭鶴瓶さんは出演せず、異色のキャスティングとなりました。ネット上では「ショボいキャスティング」とのことで、視聴率は期待できないという声も上がって...

記事を読む

no-image

2014-03-17ドラマ・バラエティ
32年間の長寿番組となった『笑っていいとも!』(フジテレビ系・月~金、12:00~)、3月31日に最終回を迎えますね。すでに後番組のMC人選は発表され、各曜日のレギュラーも決まりつつあるようですが、この後番組についての番宣がされている様子がありません。肝心の番組タイトルや放映内容も未発表のまま。これには、フジテレビ側のこんな事情があるようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-10-29SMAP
司会・タモリさんの番組終了宣言で波紋を呼んだ、『笑っていいとも!』について、10月29日発売『週刊女性』が報道しました。記事では、『いいとも!』が打ち切りに至った理由と共に、後番組の情報も伝えていますが、それがなんと、ジャニーズ・SMAPが担当するのだとか。「詳細スッパ抜き!」タモリがバトンを渡すのは、やっぱりあの5人だった」とうたった、肝心の内容とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-10-23ドラマ・バラエティ
10月22日、全国を驚かせた、フジテレビの長寿番組『笑っていいとも』での、タモリさんの番組終了宣言。来年3月まで、まだ5か月以上あるのに、なぜ今、突然の形で発表したのでしょうか。タモリさん自身は5~6年前から引退を意識し、黒柳徹子さんにも相談していたと、徹子さんがもらしていたそうですが…? → ranking※すべっていましたねからみがウザかった10月23日の『いいとも!』で、大田光の…絡みがウザかった【動画】→ geinou...

記事を読む

タモリの近況!『いいとも!』卒業後は妻への恩返しに励み、『ブラタモリ』も地方ロケ解禁とか


スポンサード リンク


長寿番組だった『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を卒業して1年になる、タモリさん(69)。
その近況を、発売中の『女性自身』と『週刊女性』が伝えています。

まずは夫人とのデートを報じるのは、『女性自身』ですが…?

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事

日テレ、笹崎里菜さんを復活予定の『ウルトラクイズ』レポーターに起用するとの噂


スポンサード リンク


今春、日本テレビへ入社予定の笹崎里菜さん。

笹崎さんと言えば、銀座ホステスのアルバイト歴を理由に、日テレから内定を取り消され、その後の裁判で勝訴、一転入社となった事で注目を集めましたね。

その笹崎さんを、あの伝説的番組の『アメリカ横断ウルトラクイズ』に起用するという情報が、急浮上しているのだとか。

笹崎さんについて、詳しくは
ranking

more

関連記事

番組打ち切り報道が続くフジテレビ、「土ドラマ枠」を撤廃?ネガティブ報道が続く理由とは


スポンサード リンク


10月の番組改編期を控え、『新・堂本兄弟』『僕らの音楽』『クイ30~団結せよ!~』『ワンダフルライフ』など、番組打ち切り報道が続くフジテレビ

実は打ち切りが内定した番組は、これ以外にも沢山あるばかりか、なんと連続ドラマ枠まで廃止される?
そんな情報が飛び込んできました。

しかもそれは、話題性のあるはずの枠だというのです。

フジテレビに相次ぐネガティブ情報、その裏には一体なにがあるのでしょうか。
ranking

more

関連記事

タモリも頭が上がらない!妻の献身ぶりと、普通でなかった上京生活とは


スポンサード リンク


タモリさん(69)が32年間に渡って司会を務めた『笑ったいいとも!』。
その終了の陰には、妻のA子さん(71)の体調異変があったと、4月3日発売『女性セブン』が報道しましたね。

ネットの反応を見ると、タモリさん、奥さん思いとして株がますます上がりそうです。

ですが、タモリさんが芸能界の地位を掴むまでには、A子さんの大きな献身があったというのです。

A子さんとは、一体どんな方なのでしょうか。

芸能界で売れるまでの夫婦関係には、かなり普通でない部分もあったそようですが…?

ranking

more

関連記事

『笑っていいとも!』後番組のレギュラー陣が”ショボい”裏には、田辺エージェンシーの恨みがあった?


スポンサード リンク


3月31日、いよいよ最終回を迎えるフジテレビ系『笑っていいとも!』(月~金、12時~)。

後番組『バイキング』(月~金、11時55分~)への出演メンバーも決まり、放映開始を待つばかりです。

ところがこの『バイキング』、次の本命司会と見なされた、SMAPの中居正広さんや笑福亭鶴瓶さんは出演せず、異色のキャスティングとなりました。

ネット上では「ショボいキャスティング」とのことで、視聴率は期待できないという声も上がっています。

東スポなどは、「次の本命番組へのつなぎ」説も出しましたが、このキャスティングには、ある重大な“縛り”があったとか。

ranking

more

関連記事

『笑っていいとも!』後番組、放映開始まで半月なのに番宣もない、フジテレビの裏事情とは


スポンサード リンク


32年間の長寿番組となった『笑っていいとも!』(フジテレビ系・月~金、12:00~)、3月31日に最終回を迎えますね。

すでに後番組のMC人選は発表され、各曜日のレギュラーも決まりつつあるようですが、この後番組についての番宣がされている様子がありません。

肝心の番組タイトルや放映内容も未発表のまま。

これには、フジテレビ側のこんな事情があるようです。
ranking

more

関連記事

週刊女性がスクープ!『笑っていいとも!』後番組はSMAP5人で『昼スマ』に?

  •  投稿日:2013-10-29
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


司会・タモリさんの番組終了宣言で波紋を呼んだ、『笑っていいとも!』について、10月29日発売『週刊女性』が報道しました。

記事では、『いいとも!』が打ち切りに至った理由と共に、後番組の情報も伝えていますが、それがなんと、ジャニーズ・SMAPが担当するのだとか。

「詳細スッパ抜き!」タモリがバトンを渡すのは、やっぱりあの5人だった」とうたった、肝心の内容とは→ ranking

more

関連記事

『笑っていいとも』打ち切り、当日10時に伝達されていた!終了宣言の舞台裏と後番組の予定とは?


スポンサード リンク


10月22日、全国を驚かせた、フジテレビの長寿番組『笑っていいとも』での、タモリさんの番組終了宣言。

来年3月まで、まだ5か月以上あるのに、なぜ今、突然の形で発表したのでしょうか。

タモリさん自身は5~6年前から引退を意識し、黒柳徹子さんにも相談していたと、徹子さんがもらしていたそうですが…? 
ranking

※すべっていましたね

からみがウザかった

10月23日の『いいとも!』で、大田光の…

絡みがウザかった【動画】→ geinou ranking
絡みがウザかった【動画】→ geinou reading
絡みがウザかった【動画】→ geinou ranking
絡みがウザかった【動画】→ geinou reading


more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット