ドタキャンのタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:ドタキャン

ドタキャンのタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-09-02生田斗真
生田斗真さんが、テレビのSPドラマをドタキャンしていたとの情報です。生田さんと言えば、ジャニーズタレントの中でも、演技派の俳優として活躍中ですよね。それなのに出演をドタキャンしたとは、どんな理由があったのでしょうか。ジャニーズやテレビ局関係者にも、その波紋が及んだそうですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-05-10事件・騒動
舞台『効率学のススメ』の開演時間を勘違いして二度寝したため、当日の舞台をすっぽかし、公演中止という“ドタキャン騒動”を起こした、俳優・田島優成さん(25)。5月末で事務所『トップコート』との契約終了が発表されましたが、これは事務所側からの契約解除だそうで、実質上の解雇を意味するとか。これには「マネージャーや事務所の監督責任もあるのに」「厳しすぎるのではないか」と疑問を持つ人が多いですね。前回の記事では...

記事を読む

no-image

2013-05-09破局・離婚
「舞台すっぽかし」騒動で有名になってしまったイケメン若手俳優・田島優成(たじま ゆうせい)さん(25)が、女優・水谷趣里(みずたに しゅり)さん(22)との同棲を解消していたそうですね。昨年5月の共演をきっかけに交際をスタートさせた二人。今年の3月には、田島さんが趣里さんのマンションに転がり込む形で同棲を始めた事が報じられたばかりでした。この同棲解消には、やはりあの“舞台すっぽかし事件”が影を落としていた...

記事を読む

ドタキャン?生田斗真のSPドラマ出演拒否にジャニーズとテレビ局が真っ青とのうわさ。気になるその理由とは


スポンサード リンク


生田斗真さんが、テレビのSPドラマをドタキャンしていたとの情報です。

生田さんと言えば、ジャニーズタレントの中でも、演技派の俳優として活躍中ですよね。

それなのに出演をドタキャンしたとは、どんな理由があったのでしょうか。

ジャニーズやテレビ局関係者にも、その波紋が及んだそうですが…?
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

田島優成、事務所解雇の本当の理由!舞台すっぽかしは、携帯を切って女性とデートしていたためだった?


スポンサード リンク


舞台『効率学のススメ』の開演時間を勘違いして二度寝したため、当日の舞台をすっぽかし、公演中止という“ドタキャン騒動”を起こした、俳優・田島優成さん(25)。

5月末で事務所『トップコート』との契約終了が発表されましたが、これは事務所側からの契約解除だそうで、実質上の解雇を意味するとか。
これには「マネージャーや事務所の監督責任もあるのに」「厳しすぎるのではないか」と疑問を持つ人が多いですね。

前回の記事では、その一部の声を紹介しましたが、本当の理由は別にあったようです。

今回、東スポが追跡したという、舞台すっぽかしの、衝撃の事実とは→ ranking

more

関連記事

田島優成が水谷趣里との同棲を解消していた!原因はあの「ドタキャン」騒動?ネットでは様々な憶測が


スポンサード リンク


「舞台すっぽかし」騒動で有名になってしまったイケメン若手俳優・田島優成(たじま ゆうせい)さん(25)が、女優・水谷趣里(みずたに しゅり)さん(22)との同棲を解消していたそうですね。

昨年5月の共演をきっかけに交際をスタートさせた二人。今年の3月には、田島さんが趣里さんのマンションに転がり込む形で同棲を始めた事が報じられたばかりでした。

この同棲解消には、やはりあの“舞台すっぽかし事件”が影を落としていたようです。

田島優成・水谷趣里の同棲解消の顛末→ ranking

今日の芸能ニュース
「綾瀬はるか、すっぴんで買い物姿!画像」
芸能ランキング18位エンタメ裏Maxさん
「ビッグダディ 告白本「ハダカの美奈子」大ヒット後の美奈子さん 独占インタビュー 画像」
芸能ランキング17位芸能画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット