フラッシュのタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:フラッシュ

フラッシュのタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-12-02スポーツ・アスリート
11月26日にスペインのハビエル・フェルナンデス選手(23)との交際宣言をした、元フィギュアスケーターの安藤美姫さん(26)。お二人とも、ファンたちからは祝福されているようですね。ただ、ここで、”元カレ”であり、元フィギュアスケーターの南里康晴さん(29)を思い出す方も多いでしょう。きょう発売の『女性自身』や、『FLASH』によると、南里さんは、まだ都内の居酒屋で働いているそうです。そして『自身』は、南里さんの実...

記事を読む

no-image

2014-06-14ジャニーズ全般
サッカーW杯も盛り上がる中、解説者たちにとっても4年に1度の書入れ時。現地やテレビでのキャスター&解説者のギャラについて、前回の記事では、第1位から第10位までのリストと、NHKと民放の違いに触れました。今回は第11位以降の方たちと、ジャニーズタレントの起用についてです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-06-04男性芸能人
5月31日に、4歳年上の元会社員女性との結婚を発表した、俳優・藤原竜也さん(31)。6月4日発売の『週刊女性』、『女性自身』によると、結婚を決めたのは、親友・中村勘三郎さんの勧めがあったそうですね。現在、相手の女性は妊娠していないと言う事ですが、結婚の日取りは未定、プロポーズもまだの段階での発表でした。これには芸能関係者も不思議だったようです。実はこの発表のタイミング、ある理由があったとか→ ranking※結婚発...

記事を読む

no-image

2012-12-17女性芸能人
お笑いコンビ・『オセロ』の中島知子さん(41)に、復帰情報があがってきました。昨年夏頃から女性霊能者による洗脳騒動で、同居する霊能者によるマインドコントロールが話題になった中島さん。家賃を滞納していたマンションから“奪回”され、心身の治療を受けていたそうですが、現在は入院生活も終わり、普通の暮らしをしているとの事。の一時は劇太りが心配された姿も、この夏『フラッシュ』にスクープされた写真では、大分元に戻...

記事を読む

no-image

2012-08-21スポーツ・アスリート
6月下旬に週刊文春がスクープした、巨人の原辰徳監督(54)が元暴力団に恐喝されて一億円払っていた事件が明るみになりましたね。8月21日発売の週刊誌「フラッシュ」では、恐喝の元となった女性の日記の、核心部分となる20ページが公開されています。相手の女性・R子さん(仮名)と原監督の関係は、1988年秋から91年まで、約3年間に渡っていましたが→ rankingフラッシュの表紙画像→ geinou ranking geinou reading→ geinou ranking...

記事を読む

no-image

2012-08-08女性芸能人
8月8日の今日、女性霊能者に洗脳され、現在療養中のオセロ中島知子さん(40)が、滞納家賃全額を一括返済していた事が分かりました。8月7日発売の写真週刊誌「フラッシュ」では、夕方の隅田川沿いを散歩する中島さんの姿を捉えています。すっかりスリムになり、メガネとジャージー姿の中島さんの表情からは、明るさが伺えます。→ ranking※知ちゃん、色々ありましたね オセロ中島の過去→ geinoublog ranking オセロ中島の過去→ ge...

記事を読む

no-image

2012-07-14女性芸能人
7月14日、“お騒がせ女優”の沢尻エリカさんが、主演映画「ヘルタースケルター」の舞台あいさつに登場しましたね。13日には公式HPで「14日から活動再開」と発表された通り、今回は無事に登場したエリカさんは、金髪ショートヘアにヒマワリ模様のワンピース姿でした。→ ranking※舞台挨拶に登場した、沢尻エリカの…【画像】ショートカットが雑!ww→ geinouwasa ranking【画像】ショートカットが雑!ww→ starblog geinouuwasa【画像...

記事を読む

no-image

2012-07-11女性芸能人
7月5日、主演映画「ヘルタースケルター」の試写会イベントを欠席した女優・沢尻エリカさん。欠席理由は「体調不良、会場で読み上げられた手紙には「ファンのみんな、ゴメンね」としるされ、共演者の大森南朋さんは、「感受性の強い、普通の子」とフォローしました。それでも、週刊文春に何度も報道された大麻疑惑については、なんの説明もないままの状態に、世間の目は厳しいようです。そんな中、10日発売の写真週刊誌「フラッシュ...

記事を読む

安藤美姫に南里父が激怒!新恋人との交際にスケーター仲間も総スカン


スポンサード リンク


11月26日にスペインのハビエル・フェルナンデス選手(23)との交際宣言をした、元フィギュアスケーターの安藤美姫さん(26)。

お二人とも、ファンたちからは祝福されているようですね。

ただ、ここで、”元カレ”であり、元フィギュアスケーターの南里康晴さん(29)を思い出す方も多いでしょう。

きょう発売の『女性自身』や、『FLASH』によると、南里さんは、まだ都内の居酒屋で働いているそうです。
そして『自身』は、南里さんの実父(以下、父親)を直撃インタビュー。

すると父親は、安藤さんについては激怒している模様でした。
ranking

more

関連記事

香取慎吾のギャラは本業の半分!W杯キャスターたちの極秘ギャラリスト・その2~ジャニタレ編


スポンサード リンク


サッカーW杯も盛り上がる中、解説者たちにとっても4年に1度の書入れ時。

現地やテレビでのキャスター&解説者のギャラについて、前回の記事では、第1位から第10位までのリストと、NHKと民放の違いに触れました。

今回は第11位以降の方たちと、ジャニーズタレントの起用についてです。
ranking

more

関連記事

藤原竜也、結婚発表のタイミングにはこんな裏事情が!そして千人斬りの真相とは?


スポンサード リンク


5月31日に、4歳年上の元会社員女性との結婚を発表した、俳優・藤原竜也さん(31)。

6月4日発売の『週刊女性』、『女性自身』によると、結婚を決めたのは、親友・中村勘三郎さんの勧めがあったそうですね。

現在、相手の女性は妊娠していないと言う事ですが、結婚の日取りは未定、プロポーズもまだの段階での発表でした。これには芸能関係者も不思議だったようです。

実はこの発表のタイミング、ある理由があったとか→ ranking

※結婚発表会見の藤原竜也【動画】
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

more

関連記事

オセロ中島、来年4月の連ドラで復帰?気になる噂の裏側は?


スポンサード リンク


お笑いコンビ・『オセロ』の中島知子さん(41)に、復帰情報があがってきました。

昨年夏頃から女性霊能者による洗脳騒動で、同居する霊能者によるマインドコントロールが話題になった中島さん。

家賃を滞納していたマンションから“奪回”され、心身の治療を受けていたそうですが、現在は入院生活も終わり、普通の暮らしをしているとの事。

一時は劇太りが心配された姿も、この夏『フラッシュ』にスクープされた写真では、大分元に戻ってきたようです。

復帰の日を待ち望んでいるファンも多いと思いますが…→ ranking

綺麗だったころの中島知子さんDouga ranking
綺麗だったころの中島知子さんGouga reading
綺麗だったころの中島知子さん Gazou ranking

more

関連記事

フラッシュが暴露!原監督が一億円払った不倫女性の日記の内容とは?


スポンサード リンク


6月下旬に週刊文春がスクープした、巨人の原辰徳監督(54)が元暴力団に恐喝されて一億円払っていた事件が明るみになりましたね。

8月21日発売の週刊誌「フラッシュ」では、恐喝の元となった女性の日記の、核心部分となる20ページが公開されています。


相手の女性・R子さん(仮名)と原監督の関係は、1988年秋から91年まで、約3年間に渡っていましたが→ ranking

フラッシュの表紙画像
geinou ranking geinou reading
geinou ranking geinou ranking

more

関連記事

オセロ中島、女優で復帰を希望!滞納家賃も完済で年内復帰は目指せるか?


スポンサード リンク


8月8日の今日、女性霊能者に洗脳され、現在療養中のオセロ中島知子さん(40)が、滞納家賃全額を一括返済していた事が分かりました。


8月7日発売の写真週刊誌「フラッシュ」では、夕方の隅田川沿いを散歩する中島さんの姿を捉えています。

すっかりスリムになり、メガネとジャージー姿の中島さんの表情からは、明るさが伺えます。→ ranking


※知ちゃん、色々ありましたね

 オセロ中島の過去→ geinoublog ranking
 オセロ中島の過去→ geinouwasa ranking
 オセロ中島の過去→ reading geinouwasa

more

関連記事

「ヘルタースケルター」、25億円超えの大ヒット?これで沢尻エリカの再起はなるか?


スポンサード リンク


7月14日、“お騒がせ女優”の沢尻エリカさんが、主演映画「ヘルタースケルター」の舞台あいさつに登場しましたね。


13日には公式HPで「14日から活動再開」と発表された通り、今回は無事に登場したエリカさんは、金髪ショートヘアにヒマワリ模様のワンピース姿でした。→ ranking

※舞台挨拶に登場した、沢尻エリカの…
【画像】ショートカットが雑!ww→ geinouwasa ranking
【画像】ショートカットが雑!ww→ starblog geinouuwasa
【画像】ショートカットが雑!ww→ geinougazou ghiroba
(鬼束ちひろか、瀬川瑛子かとも言われていました)

more

関連記事

沢尻エリカ、「フラッシュ」掲載の金髪で朝帰りの写真は加工!その裏にある事情とは一体、何?


スポンサード リンク


7月5日、主演映画「ヘルタースケルター」の試写会イベントを欠席した女優・沢尻エリカさん。


欠席理由は「体調不良、会場で読み上げられた手紙には「ファンのみんな、ゴメンね」としるされ、共演者の大森南朋さんは、「感受性の強い、普通の子」とフォローしました。

それでも、週刊文春に何度も報道された大麻疑惑については、なんの説明もないままの状態に、世間の目は厳しいようです。


そんな中、10日発売の写真週刊誌「フラッシュ」は、その前日に夜遊び、朝帰りしたエリカさんの姿を捉えました。

※「フラッシュ」に掲載されたエリカさんは、ド派手な格好で、ベリーショートの金髪です。→ ranking

【画像】金髪で朝帰りの沢尻エリカ→ geinouwasa ranking
【画像】金髪で朝帰りの沢尻エリカ→ starblog geinouuwasa
【画像】金髪で朝帰りの沢尻エリカ→ geinougazou ghiroba


more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット