マツコ・デラックスのタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:マツコ・デラックス

マツコ・デラックスのタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2013-11-13ドラマ・バラエティ
マツコ・デラックスさんがMCを務める『マツコの日本ボカシ話』(火曜深夜11:58~)、やっぱり打ち切りになってしまいましたね。第1回に出演した“生保レディ”たちの暴露トークで、全編のボカシが局の内規に触れたため、というのが公式の説明でしたが、世間はそうは受け止めていない様子です。スポンサーである生保会社からの圧力と言われる一方、TBS側で自粛したとの情報も。『マツコ~』の打ち切りは、テレビ界のタブーを冒してし...

記事を読む

no-image

2013-07-29男性芸能人
最近、女性誌によく登場するV6の三宅健さん(34)。6月には女優・柴咲コウさん(31)との熱愛が報じられた他、先週はやはりジャニーズの俳優・風間俊介さん(30)の結婚相手が元カノだったとスクープされたばかりで、女性にはモテモテのようです。中でも、今や人気絶頂の柴咲さんとの熱愛は「芸能界の最新七不思議」とまで言われているとか。現在のV6が6人揃ってのテレビ出演が見られなくなってしまった、つまりは仕事やヒット曲が...

記事を読む

no-image

2013-05-04芸能トリビア
巷で不仲が噂される芸能人たち。当ブログでも、これまでの過去記事で取り上げてきましたが、これは意外に、みなさんの関心を呼ぶようです。今週の『週刊FLASH』では、これまで不仲とされてきた芸能人たちについて、その真相を徹底追跡という記事が掲載されていました。これは、ちょっと珍しい試みという事で、その中からいくつかを取り上げてみますね。芸能人の不仲の真相は→ ranking...

記事を読む

マツコの番組だけじゃない!放送界のタブーに触れる番組、でも打ち切りにならない理由とは?


スポンサード リンク


マツコ・デラックスさんがMCを務める『マツコの日本ボカシ話』(火曜深夜11:58~)、やっぱり打ち切りになってしまいましたね。

第1回に出演した“生保レディ”たちの暴露トークで、全編のボカシが局の内規に触れたため、というのが公式の説明でしたが、世間はそうは受け止めていない様子です。

スポンサーである生保会社からの圧力と言われる一方、TBS側で自粛したとの情報も。

『マツコ~』の打ち切りは、テレビ界のタブーを冒してしまったと見られる以上、仕方がない。そう見る人が多いでしょうね。
ところが中には、例外もあるようです。

テレビ界のタブーと、その例外について→ ranking

※幻の回となってしまった『日本ボカシ話』の…
不動産業界の内容とは?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

仕事がなくてもモテモテ!V6・三宅健がモテる秘訣は、ヒザ上座りの他にももう一つあった?


スポンサード リンク


最近、女性誌によく登場するV6三宅健さん(34)。

6月には女優・柴咲コウさん(31)との熱愛が報じられた他、先週はやはりジャニーズの俳優・風間俊介さん(30)の結婚相手が元カノだったとスクープされたばかりで、女性にはモテモテのようです。

中でも、今や人気絶頂の柴咲さんとの熱愛は「芸能界の最新七不思議」とまで言われているとか。

現在のV6が6人揃ってのテレビ出演が見られなくなってしまった、つまりは仕事やヒット曲がないのに、このモテぶりには、「なぜか?」と興味を持つ人が多いようですが、これには理由があるそうです。

三宅健のモテモテの秘訣とは→ ranking

※三宅健のヘアスタイル集
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

徹底追跡・不仲の真相!”相棒”コンビに、みな実やマツコ、あのナカミーに小倉智昭の関係は?


スポンサード リンク


巷で不仲が噂される芸能人たち。
当ブログでも、これまでの過去記事で取り上げてきましたが、これは意外に、みなさんの関心を呼ぶようです。

今週の『週刊FLASH』では、これまで不仲とされてきた芸能人たちについて、その真相を徹底追跡という記事が掲載されていました。
これは、ちょっと珍しい試みという事で、その中からいくつかを取り上げてみますね。

芸能人の不仲の真相は→ ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット