中居正広のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:中居正広

中居正広のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-06-15ドラマ・バラエティ
SMAPの中居正広さん(42)に、お昼の情報番組『グッディ』(フジテレビ系)後番組でレギュラー司会を担当、との情報が浮上しているそうです。『グッディ』といえば、この春放送開始以来、視聴率低迷が続いていますね。早くも打ち切りの噂が出ているとも言われています。ところが『グッディ』と中居さんは、先日のイベントで、トラブルが報じられたばかり。それなのに、後番組とはいえ、同じフジテレビの司会にとは、どういうことで...

記事を読む

no-image

2015-05-27SMAP
SMAPの中居正広さんが語った、自身の結婚観が話題になっています。5月26日、『コカ・コーラ・ゼロ』の新イメージキャラクターに就任した、中居さん。リニューアル記念イベントに登場後、インタビューで自分の結婚観を語ったのです。ところが、その内容が問題。これでは事実上、結婚生活が不可能です。中居さんといえば、つい先日『週刊現代』で、フジテレビの竹内友佳アナとの交際を報道されたばかり。それだけに、この発言は、事...

記事を読む

no-image

2014-02-19ジャニーズ全般
2月18日発売『週刊FLASH』が、ソチ五輪キャスター&解説者たちのギャラ・ランキングを報じています。それによると、民放テレビ局は高視聴率を獲得するため、タレントを起用したものの、ギャラの相場は下がっているそうです。これは、世間の注目度が予想ほど高くないためと、不況のためもあるのだとか。そこで『FLASH』が徹底調査したという、ギャラランキングを見てみましょう。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-04ドラマ・バラエティ
お笑い芸人・坂上忍さんが、月曜MCを担当すると、自分で暴露した『笑っていいとも!』の後番組。タイトルが『ゴールデンタイム』であることも漏らしてしまいましたね。日替わり担当となるMCには、「おぎやはぎ」「雨上がり決死隊」「フットボールアワー」の後藤輝基さんが内定したそうで、他には「くりぃむしちゅー」「バナナマン」の名前と伝えられています。2月4日発売『週刊女性』によれば、残る1枠をめぐって、水面下で動きが...

記事を読む

no-image

2013-10-29SMAP
司会・タモリさんの番組終了宣言で波紋を呼んだ、『笑っていいとも!』について、10月29日発売『週刊女性』が報道しました。記事では、『いいとも!』が打ち切りに至った理由と共に、後番組の情報も伝えていますが、それがなんと、ジャニーズ・SMAPが担当するのだとか。「詳細スッパ抜き!」タモリがバトンを渡すのは、やっぱりあの5人だった」とうたった、肝心の内容とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-10-23ドラマ・バラエティ
10月22日、全国を驚かせた、フジテレビの長寿番組『笑っていいとも』での、タモリさんの番組終了宣言。来年3月まで、まだ5か月以上あるのに、なぜ今、突然の形で発表したのでしょうか。タモリさん自身は5~6年前から引退を意識し、黒柳徹子さんにも相談していたと、徹子さんがもらしていたそうですが…? → ranking※すべっていましたねからみがウザかった10月23日の『いいとも!』で、大田光の…絡みがウザかった【動画】→ geinou...

記事を読む

no-image

2013-10-22ドラマ・バラエティ
フジテレビで32年間続いてきた、お昼の長寿番組『笑っていいとも』(月~金12時~)が、来年3月で終了するというタモリさんのコメント、びっくりしましたね。これまで何回も「終わる終わる詐欺」と言われてきた番組終了、今回はどうやらガチのようです。『笑っていいとも』終了について、詳しくは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-09-24ドラマ・バラエティ
SMAP・中居正広さん主演の映画版『ATARU-THE FIRST LOVE&THE LAST KILL-』(9月14日公開)が好調ですね。タイトルに「ラスト」とありますが、実は劇場版『ATARU』制作委員会の一つ、TBSでは早くも劇場版第2弾、そのキャスティングに、SMAPの育ての親・I女史こと飯島三智氏が口を出してきたと、業界では話題になっているそうです。『ATARU』続編制作に飯島氏が口出しした理由とは→ ranking※あのやり手、飯島三智氏が泣きじゃくった...

記事を読む

中居正広に『グッディ』後番組レギュラー司会情報が?フジとの関係はどうなっているの?


スポンサード リンク


SMAPの中居正広さん(42)に、お昼の情報番組『グッディ』(フジテレビ系)後番組でレギュラー司会を担当、との情報が浮上しているそうです。

『グッディ』といえば、この春放送開始以来、視聴率低迷が続いていますね。

早くも打ち切りの噂が出ているとも言われています。

ところが『グッディ』と中居さんは、先日のイベントで、トラブルが報じられたばかり。

それなのに、後番組とはいえ、同じフジテレビの司会にとは、どういうことでしょうか。


芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事

中居正広、女子アナとの交際を遠回しに否定?結婚不向きのアピールには裏事情が?

  •  投稿日:2015-05-27
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


SMAPの中居正広さんが語った、自身の結婚観が話題になっています。

5月26日、『コカ・コーラ・ゼロ』の新イメージキャラクターに就任した、中居さん。
リニューアル記念イベントに登場後、インタビューで自分の結婚観を語ったのです。

ところが、その内容が問題。これでは事実上、結婚生活が不可能です。

中居さんといえば、つい先日『週刊現代』で、フジテレビの竹内友佳アナとの交際を報道されたばかり。
それだけに、この発言は、事実上の交際否定に聞こえますが、どうなのでしょうか。

それには、こんな見方があるようです。

SMAPのうわさは→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

金メダルは中居正広で銀は櫻井翔!2014ソチ五輪キャスターたちのマル秘ギャラランキング


スポンサード リンク


2月18日発売『週刊FLASH』が、ソチ五輪キャスター&解説者たちのギャラ・ランキングを報じています。

それによると、民放テレビ局は高視聴率を獲得するため、タレントを起用したものの、ギャラの相場は下がっているそうです。
これは、世間の注目度が予想ほど高くないためと、不況のためもあるのだとか。

そこで『FLASH』が徹底調査したという、ギャラランキングを見てみましょう。
ranking



more

関連記事

中居正広が『いいとも』後番組MCを渋る深い理由は、あの大先輩とのバッティング回避のためだった?


スポンサード リンク


お笑い芸人・坂上忍さんが、月曜MCを担当すると、自分で暴露した『笑っていいとも!』の後番組。

タイトルが『ゴールデンタイム』であることも漏らしてしまいましたね。

日替わり担当となるMCには、「おぎやはぎ」「雨上がり決死隊」「フットボールアワー」の後藤輝基さんが内定したそうで、他には「くりぃむしちゅー」「バナナマン」の名前と伝えられています。

2月4日発売『週刊女性』によれば、残る1枠をめぐって、水面下で動きが進行する中、SMAPの中居正広さんの名前も挙がっているとか。

ところが、ご本人が渋っているようなのですね。
それには、深~い訳があるようです。

中居正広が『いいとも』後番組MCを渋る、深い理由→ ranking

「いいとも」で、中居正広が描いた絵が…

すごすぎる→ geinouwasa ranking
すごすぎる→ geinouwasa reading
すごすぎる→ geinohiroba ranking

more

関連記事

週刊女性がスクープ!『笑っていいとも!』後番組はSMAP5人で『昼スマ』に?

  •  投稿日:2013-10-29
  •  カテゴリ:SMAP

スポンサード リンク


司会・タモリさんの番組終了宣言で波紋を呼んだ、『笑っていいとも!』について、10月29日発売『週刊女性』が報道しました。

記事では、『いいとも!』が打ち切りに至った理由と共に、後番組の情報も伝えていますが、それがなんと、ジャニーズ・SMAPが担当するのだとか。

「詳細スッパ抜き!」タモリがバトンを渡すのは、やっぱりあの5人だった」とうたった、肝心の内容とは→ ranking

more

関連記事

『笑っていいとも』打ち切り、当日10時に伝達されていた!終了宣言の舞台裏と後番組の予定とは?


スポンサード リンク


10月22日、全国を驚かせた、フジテレビの長寿番組『笑っていいとも』での、タモリさんの番組終了宣言。

来年3月まで、まだ5か月以上あるのに、なぜ今、突然の形で発表したのでしょうか。

タモリさん自身は5~6年前から引退を意識し、黒柳徹子さんにも相談していたと、徹子さんがもらしていたそうですが…? 
ranking

※すべっていましたね

からみがウザかった

10月23日の『いいとも!』で、大田光の…

絡みがウザかった【動画】→ geinou ranking
絡みがウザかった【動画】→ geinou reading
絡みがウザかった【動画】→ geinou ranking
絡みがウザかった【動画】→ geinou reading


more

関連記事

衝撃!タモリが『笑っていいとも』終了を宣言!きっかけはスタッフへの不満から?


スポンサード リンク


フジテレビで32年間続いてきた、お昼の長寿番組『笑っていいとも』(月~金12時~)が、来年3月で終了するというタモリさんのコメント、びっくりしましたね。

これまで何回も「終わる終わる詐欺」と言われてきた番組終了、今回はどうやらガチのようです。

『笑っていいとも』終了について、詳しくは→ ranking

more

関連記事

中居正広『火曜曲!』打ち切りでTBSが作った借り!『ATARU』続編制作で、あのジャニタレがバーター出演の噂


スポンサード リンク


SMAP・中居正広さん主演の映画版『ATARU-THE FIRST LOVE&THE LAST KILL-』(9月14日公開)が好調ですね。

タイトルに「ラスト」とありますが、実は劇場版『ATARU』制作委員会の一つ、TBSでは早くも劇場版第2弾、そのキャスティングに、SMAPの育ての親・I女史こと飯島三智氏が口を出してきたと、業界では話題になっているそうです。

『ATARU』続編制作に飯島氏が口出しした理由とは→ ranking

※あのやり手、飯島三智氏が泣きじゃくった?…
その出来事とは【飯島氏の泣きじゃくり?画像あり】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット