中野良子のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:中野良子

中野良子のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-07-01熱愛・結婚
驚きのニュースです。明日発売の『週刊文春』が、ジャニーズの関ジャニ∞メンバー・横山裕さんと、日本テレビの水卜麻美アナウンサーの”週末密会”をスクープしました。Web版にダイジェストがアップされているので、ご紹介しますね。芸能人の熱愛は→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-11関ジャニ∞
ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん(32)が、ジャニーズファンからの批判を浴びているそうです。横山さんは、2月8日のジャニーズWESTのお披露目公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』を観劇しましたが、そのマナーが悪すぎた、とのネットの書き込みが発端だったとか。調べたところ、横山さんがファンをがっかりさせる行動は、今に始まった事ではなく、特に2013年は、公私共にファンを失望させていたようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-09-18事件・騒動
ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん(32)と、同棲相手のモデル・中野良子さん(38)のタワーマンションで起こった水漏れ事件の詳細が、9月18日発売の『週刊文春』によって伝えられました。事件のあらましは、昨日の記事『関ジャニ・横山裕が本命の中野良子と同棲発覚!水漏れ事件がきっかけと文春がスクープ』に書いた通り、横山さんの住む部屋からの漏水で、真下の部屋が水浸しになってしまったと言う事ですが、いくつかの謎が残...

記事を読む

no-image

2013-09-17熱愛・結婚
ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕(ゆう)さん(32)が、年上のモデル女性との同棲をスクープされました。ネットでは、相手は以前から本命と噂されていた中野良子さん(38)だと言われています。週刊文春webでは、明日発売に先駆けてダイジェスト版が掲載されていたので、その内容をご紹介しますね。横山裕の同棲発覚について、詳しくは→ ranking...

記事を読む

週末密会!関ジャニ・横山裕と日テレ・水卜麻美のジム通いを『週刊文春』がスクープ


スポンサード リンク


驚きのニュースです。

明日発売の『週刊文春』が、ジャニーズの関ジャニ∞メンバー・横山裕さんと、日本テレビの水卜麻美アナウンサーの”週末密会”をスクープしました。

Web版にダイジェストがアップされているので、ご紹介しますね。


芸能人の熱愛は→ ranking

more

関連記事

関ジャニ・横山裕、干され中なのに観劇態度の悪さや中野良子とのラブラブでファン離れが加速中


スポンサード リンク


ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん(32)が、ジャニーズファンからの批判を浴びているそうです。

横山さんは、2月8日のジャニーズWESTのお披露目公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』を観劇しましたが、そのマナーが悪すぎた、とのネットの書き込みが発端だったとか。

調べたところ、横山さんがファンをがっかりさせる行動は、今に始まった事ではなく、特に2013年は、公私共にファンを失望させていたようで…?

ranking

more

関連記事

中野良子の誕生日だった!横山裕マンションの水漏れ事件、あいさつ無しの引っ越しに階下住人が激怒


スポンサード リンク


ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん(32)と、同棲相手のモデル・中野良子さん(38)のタワーマンションで起こった水漏れ事件の詳細が、9月18日発売の『週刊文春』によって伝えられました。

事件のあらましは、昨日の記事『関ジャニ・横山裕が本命の中野良子と同棲発覚!水漏れ事件がきっかけと文春がスクープ』に書いた通り、横山さんの住む部屋からの漏水で、真下の部屋が水浸しになってしまったと言う事ですが、いくつかの謎が残っているんですね。

横山裕のマンション水浸し事件の謎について→ ranking

※横山裕と中野良子、それぞれのプロフィール【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

more

関連記事

関ジャニ・横山裕が本命の中野良子と同棲発覚!水漏れ事件がきっかけと文春がスクープ


スポンサード リンク


ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕(ゆう)さん(32)が、年上のモデル女性との同棲をスクープされました。

ネットでは、相手は以前から本命と噂されていた中野良子さん(38)だと言われています。

週刊文春webでは、明日発売に先駆けてダイジェスト版が掲載されていたので、その内容をご紹介しますね。

横山裕の同棲発覚について、詳しくは→ ranking



more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット