二宮和也のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:二宮和也

二宮和也のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-08-01
嵐の二宮和也さんが、小説を書きたがっていると、発売中の『週刊女性』が伝えています。そのきっかけとなったのは、ピース又吉さんの芥川賞受賞ですが、実はもっと以前から、意欲を燃やしていたそうですよ。嵐のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-24熱愛・結婚
佐々木希さん(27)と、お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建さん(42)の熱愛報道について、双方の事務所が否定コメントを出しましたね。4月12日のネットサイト『サイゾーウーマン』に続いて、23日発売『女性セブン』では、記者が直接目撃している様子。これに対しては、芸人仲間も「信じられない」「今もガセではないかと思っている」とコメントしています。ただ、『セブン』では、渡部さんは、佐々木さんのマンションの合鍵を持...

記事を読む

no-image

2015-04-15
4月17日に出版される、ブレイク前の嵐の内幕を描いた『嵐、ブレイク前夜 』(『主婦と生活社』)について、その一部を『週刊女性』が伝えていました。嵐といえば、いつも仲良しでわちゃわちゃイメージですが、Jr.からの持越しグループではありません。当初の構想では、思いがけないメンバーたちも入っていたようです。そして1999年9月。実際のメンバー発表では、マスコミから戸惑いの声が起こったとか…?《関連商品》楽天⇒嵐、ブ...

記事を読む

no-image

2015-02-11Hey!Say!JUMP
3月21日公開のブラックコメディ映画『暗殺教室』(主演・山田涼介)に、嵐の二宮和也さん出演疑惑があるそうです。問題の役は、謎の生物「殺せんせー」。来年3月に地球を破壊するとして、政府から3年E組の生徒に暗殺指令が出ているのです。映画ではCGで表現されていますが、その声を担当しているのが、二宮さんではないか、というのですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-04-12
嵐・二宮和也(にのみや かずなり)さんが、3年間に渡る連ドラ禁止という、”知られざるペナルティ”を受けていた――そんな情報が浮上しました。今夜9時放映開始の連続ドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)で、初の先生役を演じる二宮さん。ところが連ドラ主演は、2010年放映の『フリーター、家を買う』以来、3年ぶりだったんですね。ペナルティの原因は、あの佐々木希さんとの交際報道...

記事を読む

no-image

2013-12-23
嵐の相葉雅紀さんに、熱愛の情報です。相葉さんと言えば、最近は番組ナビゲーターなど、いつの間にかソロの仕事が無くなって心配しているファンもいますね。一部ネットでは、ジャニーズ解雇の噂まで囁かれていますが、そこへきて、この熱愛の噂です。おまけに、そのお相手というのが、同じ嵐メンバーの二宮和也さんの元カノ・、佐々木希さんなのだとか…? → ranking※可愛すぎる!佐々木希のサンタコスプレ【画像】→ geinou ranking...

記事を読む

no-image

2013-02-10
4月からフジテレビで新設される、水曜夜10時のドラマ枠。その第1弾として、嵐の櫻井翔さん主演の『家族ゲーム』が放映されます。ところがこのドラマに、櫻井さんファンから不安の声があがっているとか…→ ranking※一体どうしたの?嵐きってのイケメン、櫻井翔が…激太り?【画像】→ geinou ranking激太り?【画像】→ geinou reading激太り?【画像】→ geinou reading激太り?【画像】→ geinou ranking...

記事を読む

no-image

2012-12-09ジャニーズ全般
11月7日、女優・森光子さん(92)の本葬が行われ、東京・青山葬儀所の斎場には、約2300人が参列しました。会場内には、生前親しかった芸能人や森さんファンたちが参列して、森さんを忍んだのはもちろんですが、会場外には“場違い”な人たちもいたようで…?続きは→ ranking【今日の芸能ニュース】「山下智久が「2012 FNS歌謡祭」で最高瞬間視聴率を獲得!平井堅の奇抜な衣装や華原朋美の復活も話題に!」→芸能ランキング8位Johnny's ...

記事を読む

二宮和也は小説家志望?又吉につづき執筆に意欲、出版社のオファーもかけられていた

  •  投稿日:2015-08-01
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


嵐の二宮和也さんが、小説を書きたがっていると、発売中の『週刊女性』が伝えています。

そのきっかけとなったのは、ピース又吉さんの芥川賞受賞ですが、実はもっと以前から、意欲を燃やしていたそうですよ。

嵐のうわさは→ ranking

more

関連記事

合鍵愛報道の佐々木希とアンジャッシュ渡部建、でも先行きには暗雲が?


スポンサード リンク


佐々木希さん(27)と、お笑い芸人・アンジャッシュの渡部建さん(42)の熱愛報道について、双方の事務所が否定コメントを出しましたね。

4月12日のネットサイト『サイゾーウーマン』に続いて、23日発売『女性セブン』では、記者が直接目撃している様子。

これに対しては、芸人仲間も「信じられない」「今もガセではないかと思っている」とコメントしています。
ただ、『セブン』では、渡部さんは、佐々木さんのマンションの合鍵を持って、中に入っているんですね。

これを読むと、二人の交際は事実に思えますが、将来については、今が運命の分かれ道、という見方もあるそうです。
その根拠を見てみると…?

芸能人の熱愛情報は→ ranking

more

関連記事

嵐にはタッキーが入るはずだった!『週刊女性』の出版社から発売の”暴露本”が話題を呼ぶ?

  •  投稿日:2015-04-15
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


4月17日に出版される、ブレイク前のの内幕を描いた『嵐、ブレイク前夜 』(『主婦と生活社』)について、その一部を『週刊女性』が伝えていました。

嵐といえば、いつも仲良しでわちゃわちゃイメージですが、Jr.からの持越しグループではありません。

当初の構想では、思いがけないメンバーたちも入っていたようです。
そして1999年9月。実際のメンバー発表では、マスコミから戸惑いの声が起こったとか…?

《関連商品》

楽天⇒嵐、ブレイク前夜 元「嵐」側近スタッフ一同
アマゾン⇒嵐 ブレイク前夜

嵐のうわさは→ ranking


more

関連記事

二宮和也が『暗殺教室』に声の出演疑惑!主役は山田涼介なのにとのファンの不満は解消するか?


スポンサード リンク


3月21日公開のブラックコメディ映画『暗殺教室』(主演・山田涼介)に、嵐の二宮和也さん出演疑惑があるそうです。

問題の役は、謎の生物「殺せんせー」。
来年3月に地球を破壊するとして、政府から3年E組の生徒に暗殺指令が出ているのです。

映画ではCGで表現されていますが、その声を担当しているのが、二宮さんではないか、というのですが…?
ranking

more

関連記事

二宮和也にジュリー景子が激怒していた!3年ぶりのドラマ主演は、佐々木希との交際ペナルティが解除の証?

  •  投稿日:2014-04-12
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


嵐・二宮和也(にのみや かずなり)さんが、3年間に渡る連ドラ禁止という、”知られざるペナルティ”を受けていた――そんな情報が浮上しました。

今夜9時放映開始の連続ドラマ『弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~』(日本テレビ系)で、初の先生役を演じる二宮さん。
ところが連ドラ主演は、2010年放映の『フリーター、家を買う』以来、3年ぶりだったんですね。

ペナルティの原因は、あの佐々木希さんとの交際報道だったとか…?→ ranking

more

関連記事

相葉雅紀、二宮元カノ・佐々木希と交際開始で立場がますます微妙に?すでに週刊誌も動いているとか…。

  •  投稿日:2013-12-23
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


嵐の相葉雅紀さんに、熱愛の情報です。

相葉さんと言えば、最近は番組ナビゲーターなど、いつの間にかソロの仕事が無くなって心配しているファンもいますね。

一部ネットでは、ジャニーズ解雇の噂まで囁かれていますが、そこへきて、この熱愛の噂です。
おまけに、そのお相手というのが、同じ嵐メンバーの二宮和也さんの元カノ・、佐々木希さんなのだとか…?

ranking

※可愛すぎる!

佐々木希のサンタコスプレ【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

関連記事

櫻井翔の『家族ゲーム』、ファンが心配して署名運動とのうわさに、実際のファンはポカンとか

  •  投稿日:2013-02-10
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


4月からフジテレビで新設される、水曜夜10時のドラマ枠。
その第1弾として、嵐の櫻井翔さん主演の『家族ゲーム』が放映されます。

ところがこのドラマに、櫻井さんファンから不安の声があがっているとか…→ ranking

※一体どうしたの?
嵐きってのイケメン、櫻井翔が…

激太り?【画像】→ geinou ranking
激太り?【画像】→ geinou reading
激太り?【画像】→ geinou reading
激太り?【画像】→ geinou ranking

more

関連記事

森光子の葬儀に、うちわを持ったジャニーズファンが!ファン内部からもあがる非難の声


スポンサード リンク


11月7日、女優・森光子さん(92)の本葬が行われ、東京・青山葬儀所の斎場には、約2300人が参列しました。

会場内には、生前親しかった芸能人や森さんファンたちが参列して、森さんを忍んだのはもちろんですが、会場外には“場違い”な人たちもいたようで…?
続きは→ ranking


今日の芸能ニュース
「山下智久が「2012 FNS歌謡祭」で最高瞬間視聴率を獲得!平井堅の奇抜な衣装や華原朋美の復活も話題に!」
芸能ランキング8位Johnny's Watcher さん
「すっぴんが酷い!グラドル杉原杏璃の画像が話題」
芸能ランキング8位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット