内村周子のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:内村周子

内村周子のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2012-12-07スポーツ・アスリート
12月4日に奥さんの妊娠報告をした、体操の内村航平選手(23)の近況を、7日発売の『フライデー』が捉えました。『フライデー』に掲載された内村選手は、帽子にマスク姿。右手には、トイレットペーパー、左手には、冷食らしい箱のようなものが入ったポリ袋が下がっています。傍らに入るはずの1歳年下の夫人・A子さん(23)の姿はなく、コンビニでは、一人での買い物が目撃されているのだとか。すでに安定期だという夫人は、現在実家...

記事を読む

no-image

2012-12-04スポーツ・アスリート
体操の内村航平選手(コナミ所属)が、来春にパパになるそうです。内村選手は、11月11日に一般女性と入籍したばかり。この時は夫人の妊娠については、何も報じられていませんでした。ところが、12月4日には、各メディアにFAXを送ったそうで…→ ranking【今日の芸能ニュース】「握手が韓国式!武井咲に「不自然」の声!めちゃイケSP」→芸能ランキング25位裏芸能速報!アイドル図鑑さん「池谷幸雄に隠し子!相手は官能小説家の西麻布...

記事を読む

no-image

2012-08-02ロンドン五輪
ロンドン五輪男子体操の個人総合で、日本の内村航平選手(23)が優勝しましたね。これは、1984年ロサンゼルス五輪の具志堅幸司選手以来、28年ぶりの金メダル。世界選手権に続き、オリンピックでの個人総合2冠は、日本人としては初めてなのだそうです。今回の団体戦では、あん馬の着地時に転倒したりと、ミスを連発した日本チーム、当初は第4位だったのですが、再審を要求して第2位に浮上しました。→ ranking※この再審請求に対して...

記事を読む

内村航平の妻は肉食系ギャル!4年越しの元カノバトルで恋の勝者になっていた


スポンサード リンク


12月4日に奥さんの妊娠報告をした、体操の内村航平選手(23)の近況を、7日発売の『フライデー』が捉えました。

『フライデー』に掲載された内村選手は、帽子にマスク姿。右手には、トイレットペーパー、左手には、冷食らしい箱のようなものが入ったポリ袋が下がっています。

傍らに入るはずの1歳年下の夫人・A子さん(23)の姿はなく、コンビニでは、一人での買い物が目撃されているのだとか。
すでに安定期だという夫人は、現在実家に帰っているのでしょうか。

実は、二人の結婚には、多くの体操関係者が戸惑っているそうで…→ ranking

今日の芸能ニュース
「山下智久が「2012 FNS歌謡祭」で最高瞬間視聴率を獲得!平井堅の奇抜な衣装や華原朋美の復活も話題に!」
芸能ランキング8位Johnny's Watcher さん
「すっぴんが酷い!グラドル杉原杏璃の画像が話題」
芸能ランキング8位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

内村航平選手が来春パパに!電撃結婚の謎が解けた?


スポンサード リンク


体操の内村航平選手(コナミ所属)が、来春にパパになるそうです。

内村選手は、11月11日に一般女性と入籍したばかり。
この時は夫人の妊娠については、何も報じられていませんでした。

ところが、12月4日には、各メディアにFAXを送ったそうで…→ ranking

今日の芸能ニュース
「握手が韓国式!武井咲に「不自然」の声!めちゃイケSP」
芸能ランキング25位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「池谷幸雄に隠し子!相手は官能小説家の西麻布よしこで現在妊娠中」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

男子体操の内村航平、起死回生の金メダルを裏で支えたのは、この人たちだった!


スポンサード リンク


ロンドン五輪男子体操の個人総合で、日本の内村航平選手(23)が優勝しましたね。

これは、1984年ロサンゼルス五輪の具志堅幸司選手以来、28年ぶりの金メダル。
世界選手権に続き、オリンピックでの個人総合2冠は、日本人としては初めてなのだそうです。

今回の団体戦では、あん馬の着地時に転倒したりと、ミスを連発した日本チーム、当初は第4位だったのですが、再審を要求して第2位に浮上しました。→ ranking


※この再審請求に対して、海外メディアの中には、こんな報道もあったんですね。

米紙「日本男子体操チームが審判買収wwシーンGazou ranking
米紙「日本男子体操チームが審判買収wwシーンEntamereading
米紙「日本男子体操チームが審判買収wwシーンDouga ranking

(こんな規定があったとは、知りませんでした)



more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット