前田敦子のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:前田敦子

前田敦子のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-07-21女性芸能人
7月19日に自家用車で接触事故を起こしてしまった、前田敦子さん。タクシーとの接触ですが、幸い、自身も相手側もケガはなかったとのこと。ただ、おりしも出演ドラマ『ど根性ガエル』第2話が放映されたばかりです。このタイミングには、ドラマ中の運転シーンばかりでなく、出演中のトヨタCMについても、今後の放映を危ぶむ声もあるのですね。ところがそれも、「大丈夫」との見方があるのだとか。その理由とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-13女性芸能人
7月11日放映開始の『ど根性ガエル』(土曜夜9時、日本テレビ系)に出演した二人の女優、満島ひかりさんと前田敦子さんが、それぞれ話題になっていますね。1970年代の同名人気漫画を初実写化した『ど根性ガエル』は、当初の「スベるんじゃないか」との予想でしたね。でも実際に見てみると、意外に面白いドラマに仕上がっていた、と言うのが正直な感想でしたよ。ネットの評判も同様でしたが、お二人については、真逆の評価に分かれて...

記事を読む

no-image

2015-01-15熱愛・結婚
前田敦子さんと歌舞伎役者・尾上松也さんの交際について、発売中の『週刊文春』が伝えています。今回、二人の連続デートを連続でキャッチ、車中ツーショット写真も掲載しているんですね。交際開始から約2年、途中で波乱もありながら、相変わらずラブラブ・・・と言いたいところですが、ちょっと意外なことがありました。というのも、前田さんは、いまだに尾上さんから合鍵をもらっていないようなのです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-19熱愛・結婚
昨夜、ダイジェスト版が報じた、前田敦子さんの結婚宣言と、お相手の尾上松也さん車中キス。きょう発売の『週刊文春』によると、前田さんと尾上さんは、一度は破局寸前だったものの、危ういところで復縁したようです。しかも、会話の内容からすると、以前から同棲している様子。一方、尾上さんの”浮気”の内容もわかってきました。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-04-19男性芸能人
2月末に、女優・広末涼子さん(33)との不倫密会を報道された、若手俳優の佐藤健(たける)さん(25)が、俳優たちの間で悪評を買っているそうです。普通なら、悪く言われるのは、年上で夫も子供もいる広末さんなのでしょう。ところが、こちらには擁護の声ばかりだとか。その原因は、芸能界のキャリアや力関係ではなく、佐藤さん自身にあるそうです。俳優たちが、広末涼子を擁護して、佐藤健を非難する理由とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-09-27熱愛・結婚
9月25日にスポーツ紙が報じた、前田敦子さんと歌舞伎役者・尾上松也さんの熱愛報道は驚きでしたね。家族公認!前田敦子がイケメン歌舞伎役者の尾上松也と真剣交際、結婚も視野に?ところが市川海老蔵さんが「(松也さんが)こないだ楽屋へ来たときは 違う人と来たような」とが自身のブログで意味深発言。(注:現在この部分は削除されています)これには、ネットも「二股か?」と大騒ぎになりました。ネットでは「あっちゃんは捨...

記事を読む

no-image

2013-09-25熱愛・結婚
元AKB48の前田敦子さん(22)に熱愛報道です。9月25日発売の『日刊スポーツ』『スポーツニッポン』の報道では、イケメン歌舞伎役者・尾上松也(おのえ まつや)さん(28)と真剣交際していることが24日に判明したのだとか。AKB卒業により恋愛解禁となって1年1か月、あっちゃんの選んだ恋人、尾上さんとは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-03-25前田敦子(元AKB)
3月24日、元AKBで女優・前田敦子さん(21)が、自分のモノマネで有名になった芸人のキンタロー。さん(31)を“公認”しましたね。前田さんは、現在開催中の『第5回沖縄国際映画祭』に、前日のオープニングイベントから参加していましたが、これは成宮寛貴さん(30)とダブル主演の映画『クロユリ団地』(5月18日公開)が、この映画祭の特別招待作品となったためです。ところが、一部の報道陣に対して、驚くような依頼があったとか。その異例...

記事を読む

前田敦子、接触事故でもジャイ子CM降板なし?その理由はキムタクにありとの話ですが


スポンサード リンク


7月19日に自家用車で接触事故を起こしてしまった、前田敦子さん。

タクシーとの接触ですが、幸い、自身も相手側もケガはなかったとのこと。

ただ、おりしも出演ドラマ『ど根性ガエル』第2話が放映されたばかりです。

このタイミングには、ドラマ中の運転シーンばかりでなく、出演中のトヨタCMについても、今後の放映を危ぶむ声もあるのですね。

ところがそれも、「大丈夫」との見方があるのだとか。

その理由とは→ ranking

more

関連記事

絶賛対酷評!満島ひかりと前田敦子、『ど根性ガエル』で明暗クッキリ


スポンサード リンク


7月11日放映開始の『ど根性ガエル』(土曜夜9時、日本テレビ系)に出演した二人の女優、満島ひかりさんと前田敦子さんが、それぞれ話題になっていますね。

1970年代の同名人気漫画を初実写化した『ど根性ガエル』は、当初の「スベるんじゃないか」との予想でしたね。
でも実際に見てみると、意外に面白いドラマに仕上がっていた、と言うのが正直な感想でしたよ。

ネットの評判も同様でしたが、お二人については、真逆の評価に分かれてしまっています。

ドラマ・バラエティの情報は→ ranking



more

関連記事
 カテゴリ

合鍵愛ではない前田敦子と尾上松也の交際、それでも連続デートを文春にスクープされる


スポンサード リンク


前田敦子さんと歌舞伎役者・尾上松也さんの交際について、発売中の『週刊文春』が伝えています。

今回、二人の連続デートを連続でキャッチ、車中ツーショット写真も掲載しているんですね。
交際開始から約2年、途中で波乱もありながら、相変わらずラブラブ
・・・と言いたいところですが、ちょっと意外なことがありました。

というのも、前田さんは、いまだに尾上さんから合鍵をもらっていないようなのです。
ranking

more

関連記事

やっぱり同棲、復縁していた前田敦子と尾上松也!松任谷玉子とのキスの意味は?


スポンサード リンク


昨夜、ダイジェスト版が報じた、前田敦子さんの結婚宣言と、お相手の尾上松也さん車中キス。

きょう発売の『週刊文春』によると、前田さんと尾上さんは、一度は破局寸前だったものの、危ういところで復縁したようです。

しかも、会話の内容からすると、以前から同棲している様子。
一方、尾上さんの”浮気”の内容もわかってきました。
ranking


more

関連記事

佐藤健、広末人脈から総スカン?石原さとみや前田敦子も狙った口説き方が悪評とか


スポンサード リンク


2月末に、女優・広末涼子さん(33)との不倫密会を報道された、若手俳優の佐藤健(たける)さん(25)が、俳優たちの間で悪評を買っているそうです。

普通なら、悪く言われるのは、年上で夫も子供もいる広末さんなのでしょう。
ところが、こちらには擁護の声ばかりだとか。

その原因は、芸能界のキャリアや力関係ではなく、佐藤さん自身にあるそうです。

俳優たちが、広末涼子を擁護して、佐藤健を非難する理由とは→ ranking

more

関連記事

あっちゃんは尾上松也に遊ばれている?海老蔵が暴露した二股疑惑の真相とは


スポンサード リンク


9月25日にスポーツ紙が報じた、前田敦子さんと歌舞伎役者・尾上松也さんの熱愛報道は驚きでしたね。

家族公認!前田敦子がイケメン歌舞伎役者の尾上松也と真剣交際、結婚も視野に?


ところが市川海老蔵さんが「(松也さんが)こないだ楽屋へ来たときは 違う人と来たような」とが自身のブログで意味深発言。(注:現在この部分は削除されています)
これには、ネットも「二股か?」と大騒ぎになりました。

ネットでは「あっちゃんは捨てられるのではないか」と心配され、松也さんは、日刊サイゾーさんに「女たらしでH曲も秒読み!?」と言われる始末。

この二股疑惑、本当のところはどうなのでしょうか。

詳しくは→ ranking

海老蔵さんに暴露されちゃいました
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoublog ranking

more

関連記事

家族公認!前田敦子がイケメン歌舞伎役者の尾上松也と真剣交際、結婚も視野に?


スポンサード リンク


元AKB48の前田敦子さん(22)に熱愛報道です。

9月25日発売の『日刊スポーツ』『スポーツニッポン』の報道では、イケメン歌舞伎役者・尾上松也(おのえ まつや)さん(28)と真剣交際していることが24日に判明したのだとか。

AKB卒業により恋愛解禁となって1年1か月、あっちゃんの選んだ恋人、尾上さんとは→ ranking

more

関連記事

前田敦子がキンタロー。を公認!でもAKBだった事にはノータッチ、元AKBの肩書もNGの理由とは?


スポンサード リンク


3月24日、元AKBで女優・前田敦子さん(21)が、自分のモノマネで有名になった芸人のキンタロー。さん(31)を“公認”しましたね。

前田さんは、現在開催中の『第5回沖縄国際映画祭』に、前日のオープニングイベントから参加していましたが、これは成宮寛貴さん(30)とダブル主演の映画『クロユリ団地』(5月18日公開)が、この映画祭の特別招待作品となったためです。

ところが、一部の報道陣に対して、驚くような依頼があったとか。
その異例の内容とは→ ranking

※映画祭に出席した前田敦子…
【画像】→ geinouwasa ranking
【画像】→ starblog geinouwasa
【画像】→ geinouwasa reading

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット