堀北真希のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:堀北真希

堀北真希のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-08-23熱愛・結婚
女優・堀北真希さん(26)が俳優・山本耕史さん(38)との入籍発表、びっくりしましたね。8月22日、堀北さんの所属事務所・スウィートパワーの公式HPには、堀北さんの名前で結婚報告が記載されています。堀北さんといえば、これといった男性スキャンダルもなかった方です。例外は、嵐の櫻井翔さんとの”熱愛”疑惑くらいでしょうか。(これもまた、スキャンダルというほどではありませんね)山本さんとは舞台『嵐が丘』で共演して...

記事を読む

no-image

2015-02-21ドラマ・バラエティ
2月18日、連続ドラマ『まっしろ』の番組公式ツイッターが、主演の堀北真希さんファンに向けて、謝罪しましたね。第1話放映以来、低迷を続ける『まっしろ』視聴率に対して、「自分たちの責任」とするツイート。番組終了後ではなく、放映中に、このような謝罪は異例のこととして、ネットでも話題になりました。ところがこの謝罪、関係者からは「宛先をすり替えている」との指摘が、上がっているそうです。」本当の謝罪先は、堀北さん...

記事を読む

no-image

2012-08-02女性芸能人
NHK朝の連続ドラマ小説『梅ちゃん先生』のヒロイン・梅子を演じる堀北真希さんが、過酷なダイエットに苦しんでいるそうです。視聴率20%越えも記録したこのドラマ、こんな快挙は「こころ」以来、8年ぶりなのだとか。ところが、堀北さんは「毎日、泣きそうな顔をしているのだそうです。」ドラマが好評なのに、なぜかと言うと、「梅ちゃん先生」の収録で、太ってしまったと言うのです。※増加した体重は、なんと8kg近くなのだとか。そ...

記事を読む

no-image

2012-06-30女性芸能人
ホマキこと、女優・堀北真希さん(23)の態度が急変して、関係者を驚かせているそうです。堀北さんと言えば、これまでスキャンダル一つない、優等生キャラで通っています。セリフも努力して完璧に覚え、会見での受け答えも好印象で有名。今もヒロインを演じるNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」は、好調な視聴率が続いています。※これは大丈夫だったようですね→視聴率18.5%の「梅ちゃん先生」、SMAPの主題歌に足を引っ張られる?6月26日発...

記事を読む

no-image

2012-05-23男性芸能人
水川あさみさん(28)との交際を報道された、俳優の小出恵介さん(28)。二人の交際は、1年前に報道されて以来、今も続いているのは良いのですが、小出さんが、NHK連ドラ「梅ちゃん先生」の撮影現場で、おかしな事になっているのだとか。一体、どうした事でしょう。→ ranking...

記事を読む

no-image

2012-04-08ドラマ・バラエティ
4月2日、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が放映開始しましたね。初回視聴率は関東地区で18.5%、関西地区で16.7%を記録して、好調な滑り出しです。(ビデオリサーチ社による)前作「カーネーション」もしのぐこの数字は、ここ数年の朝ドラ視聴率では、もっとも高いのだとか。「梅ちゃん先生」は戦後の焼け跡と化した東京・蒲田を舞台に、地域の医療に身をささげる医師・下村梅子の姿を描くドラマです。脚本担当の尾崎将也さん...

記事を読む

堀北真希が山本耕史と電撃結婚!ネットには予言らしきものも、そしてファンクラブも年内休止との情報もありましたが


スポンサード リンク


女優・堀北真希さん(26)が俳優・山本耕史さん(38)との入籍発表、びっくりしましたね。

8月22日、堀北さんの所属事務所・スウィートパワーの公式HPには、堀北さんの名前で結婚報告が記載されています。

堀北さんといえば、これといった男性スキャンダルもなかった方です。
例外は、嵐の櫻井翔さんとの”熱愛”疑惑くらいでしょうか。(これもまた、スキャンダルというほどではありませんね)


山本さんとは舞台『嵐が丘』で共演して親しくなったそうですが、デートの目撃情報もなかったのですよね。

堀北真希と山本耕史の情報は→ ranking

more

関連記事

堀北真希ファンへ『まっしろ』スタッフが異例の謝罪!その裏にはスウィートパワーの影響力が?


スポンサード リンク


2月18日、連続ドラマ『まっしろ』の番組公式ツイッターが、主演の堀北真希さんファンに向けて、謝罪しましたね。

第1話放映以来、低迷を続ける『まっしろ』視聴率に対して、「自分たちの責任」とするツイート。

番組終了後ではなく、放映中に、このような謝罪は異例のこととして、ネットでも話題になりました。

ところがこの謝罪、関係者からは「宛先をすり替えている」との指摘が、上がっているそうです。


本当の謝罪先は、堀北さんの所属事務所・スウィートパワーだというのですが…?
ranking

more

関連記事

堀北真希が8kgの激太り!「梅ちゃん先生」対策でホマキが取った、仰天ダイエット方法とは?


スポンサード リンク


NHK朝の連続ドラマ小説『梅ちゃん先生』のヒロイン・梅子を演じる堀北真希さんが、過酷なダイエットに苦しんでいるそうです。

視聴率20%越えも記録したこのドラマ、こんな快挙は「こころ」以来、8年ぶりなのだとか。

ところが、堀北さんは「毎日、泣きそうな顔をしているのだそうです。」
ドラマが好評なのに、なぜかと言うと、「梅ちゃん先生」の収録で、太ってしまったと言うのです。

※増加した体重は、なんと8kg近くなのだとか。

そう言えば、最近は…

プクプク顔の堀北真希
Geinouranking
プクプク顔の堀北真希Gazou reading
プクプク顔の堀北真希Douga ranking


続きを読む ⇒ ranking


more

関連記事

堀北真希が「エリカ様」化!優等生キャラからの急変は、あの人のせい?


スポンサード リンク


ホマキこと、女優・堀北真希さん(23)の態度が急変して、関係者を驚かせているそうです。


堀北さんと言えば、これまでスキャンダル一つない、優等生キャラで通っています。
セリフも努力して完璧に覚え、会見での受け答えも好印象で有名。
今もヒロインを演じるNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」は、好調な視聴率が続いています。

※これは大丈夫だったようですね
視聴率18.5%の「梅ちゃん先生」、SMAPの主題歌に足を引っ張られる?

6月26日発売の「女性自身」によると、撮影現場でのホマキは、体調も良く、疲れも見せないそうですが…

続きを読む ⇒ ranking


more

関連記事

小出恵介、失恋のトラウマ?共演女優をナンパしては撃沈の日々だとか


スポンサード リンク


水川あさみさん(28)との交際を報道された、俳優の小出恵介さん(28)。

二人の交際は、1年前に報道されて以来、今も続いているのは良いのですが、
小出さんが、NHK連ドラ「梅ちゃん先生」の撮影現場で、おかしな事になっているのだとか。

一体、どうした事でしょう。→ ranking


more

関連記事

視聴率18.5%の「梅ちゃん先生」、SMAPの主題歌に足を引っ張られる?


スポンサード リンク


4月2日、NHK連続テレビ小説「梅ちゃん先生」が放映開始しましたね。

初回視聴率は関東地区で18.5%、関西地区で16.7%を記録して、好調な滑り出しです。(ビデオリサーチ社による)

前作「カーネーション」もしのぐこの数字は、ここ数年の朝ドラ視聴率では、もっとも高いのだとか。


「梅ちゃん先生」は戦後の焼け跡と化した東京・蒲田を舞台に、地域の医療に身をささげる医師・下村梅子の姿を描くドラマです。

脚本担当の尾崎将也さんはドラマ「結婚できない男」のヒットメーカーだった人ですね。

出演陣も、ヒロイン・梅子役の堀北真希さんや高橋克実さん、小出恵介さん、ミムラさんたちといった顔ぶれで、安心して観る事ができます。

細かい点での時代考証を指摘する声もありますが、全体としては、ドラマの評判も悪くないようです。


ドラマのあらすじと豊富な写真が満載!⇒堀北真希主演・NHK連続ドラマガイドブック「梅ちゃん先生(1)」

ところが、このドラマの主題歌SMAPの「さかさまの空」に違和感を感じるという声が上がっているそうです。

戦後の通勤手段は自転車でしたね。
木村拓哉さんも疑似体験中でしょうか。

木村拓哉、自転車部隊で反省中?→ ranking reading
木村拓哉、自転車部隊で反省中?→ ranking ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット