大江麻理子のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:大江麻理子

大江麻理子のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-09-22女子アナ
世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。その大江アナと松本氏の実際...

記事を読む

no-image

2014-09-18女子アナ
きょう18日発売の『週刊文春』が、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、マネックス証券会社代表の松本大(おおき)氏(50)の結婚をスクープしています。スクープといっても、大江アナと松本氏の結婚は、すでに16日、公表されています。今さら、と思う方もいらっしゃるかもしれません。文春によると、結婚発表があったのは、大江アナを取材した8時間後だそうです。ですから、大江アナや松本氏側が、先手を打った形だった...

記事を読む

no-image

2013-02-11女子アナ
4月1日付でニューヨークへ異動になったテレビ東京の大江麻理子アナウンサー(34)。テレ東きっての人気アナだけに、転勤の波紋が収まりません。レギュラー出演番組『出没!アド街ック天国』『モヤモヤさまぁ~ず2』は降板になりますが、後任は未定のまま。同期でライバル的存在と見られる大橋美未歩アナ(34)も脳梗塞で倒れ、療養中です。そんな中、これからのテレ東はと言うと※『モヤさま』で、涙の卒業報告をする大江アナ【画像...

記事を読む

電撃婚ではなかった!潔癖症の大江アナを落とした松本大氏の猛アプローチ


スポンサード リンク


世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。

松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。

これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。

その大江アナと松本氏の実際のなれそめと、交際ぶりについて、こんな情報がありましたので、ご紹介しますね。
ranking

※着せ替えシートまでついています 

麻理子の部屋 (関連商品)

more

関連記事

不倫ではなかった!大江麻理子アナの結婚相手・松本大氏の謎に包まれた私生活と、テレ東京の反応は?


スポンサード リンク


きょう18日発売の『週刊文春』が、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、マネックス証券会社代表の松本大(おおき)氏(50)の結婚をスクープしています。

スクープといっても、大江アナと松本氏の結婚は、すでに16日、公表されています。今さら、と思う方もいらっしゃるかもしれません。

文春によると、結婚発表があったのは、大江アナを取材した8時間後だそうです。ですから、大江アナや松本氏側が、先手を打った形だったんですね。

結婚はスキャンダルではないと思うのですが、週刊誌にスクープされる形は避けたかったのでしょうか。

管理人も、「もう出てるじゃない」と思うところでしたが、さすが文春。
みんなの気になる部分も、ちゃんと取材していたようで…?
ranking

more

関連記事

テレ東、大江麻理子アナのNY転勤で冬の時代に?一番有力な後継者は植田アナという理由とは


スポンサード リンク


4月1日付でニューヨークへ異動になったテレビ東京の大江麻理子アナウンサー(34)。

テレ東きっての人気アナだけに、転勤の波紋が収まりません。

レギュラー出演番組『出没!アド街ック天国』『モヤモヤさまぁ~ず2』は降板になりますが、後任は未定のまま。
同期でライバル的存在と見られる大橋美未歩アナ(34)も脳梗塞で倒れ、療養中です。

そんな中、これからのテレ東はと言うと

※『モヤさま』で、涙の卒業報告をする大江アナ【画像・動画】
geiuwasa ranking
geiuwasa reading
geihiroba ranking 

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット