大野智のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:大野智

大野智のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-04-15
4月17日に出版される、ブレイク前の嵐の内幕を描いた『嵐、ブレイク前夜 』(『主婦と生活社』)について、その一部を『週刊女性』が伝えていました。嵐といえば、いつも仲良しでわちゃわちゃイメージですが、Jr.からの持越しグループではありません。当初の構想では、思いがけないメンバーたちも入っていたようです。そして1999年9月。実際のメンバー発表では、マスコミから戸惑いの声が起こったとか…?《関連商品》楽天⇒嵐、ブ...

記事を読む

no-image

2012-08-05ジャニーズJr.
ジャニーズJr.の米花剛史(よねはな つよし)さん(29)が7月いっぱいで退所してしまったそうですね。8月5日付けの日刊スポーツはじめ、スポーツ各紙が取り上げていますが、この退所は、30歳を前にした本人からの申し出で決まった事なのだとか。これからは芸能界ではなく、一般の職に就くと言う話です。とは言っても、一般には知名度のない、Jr.のメンバー退所が、なぜ、Yahoo!ニュースのトップで報じられているのでしょう。→ ran...

記事を読む

no-image

2012-08-03KAT-TUN
KAT-TUN・亀梨和也さん主演「妖怪人間ベム」の映画化が進んでいるようですね。日本テレビ関係者が「大ヒット間違いなし」と鼻息も荒いと言うこのプロジェクト、興行収入50億円超えも予想しているのだとか。関係者が、そこまでの強気を見せる理由はと言うと→ ranking 亀梨和也のイケメン画像→ geinouwasa ranking 亀梨和也のイケメン画像→ starblog geinouuwasa 亀梨和也のイケメン画像→ geinougazou ghiroba...

記事を読む

no-image

2012-07-22ジャニーズ全般
現在、フジテレビで放映中の27時間テレビ(21日18:30~22日20:50)。毎年恒例のこの番組、日テレの24時間テレビ(8月25日(土)、26日(日))とは、お互いライバル関係である事は、よく知られていますね。この両番組、スポンサーも、24時間テレビは日産ですが、27時間テレビの方はトヨタを予定しているようです。※今回の27時間テレビでは、放送事故が起こったようです江頭2:50が、あの一言を!→ geinouwasa ranking江頭2:50が、...

記事を読む

no-image

2012-07-21
7月20日、ジャニーズの嵐が、今年も国立競技場でのコンサートを開催すると発表されました。開催期間は9月20日、21日。「アラフェス」と名付けられたコンサートは、2日間で計14万人の動員を予定しています。「アラフェス」の特長は、ファン参加型のコンサートだという点です。→ ranking昨年のライブはこちら→嵐「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】」【今日の芸能ニュース】「ドラマで北川景子の食事シーンがない理由...

記事を読む

no-image

2012-07-20
8月25・26日に24時間テレビのメインパーソナリティーを務める、ジャニーズの嵐。彼らのうち大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さんの3人が、ニューヨークへ行っていたそうです。芸能プロ関係者によると、この旅行はメリー喜多川副社長によるものなんですってね。4月期ドラマの収録が終わった大野・相葉コンビと松本さんを、急きょ連れて行ったと言うのです。彼らにとっては、思いがけないバカンスでしたね。続きを読む ⇒ ranking【...

記事を読む

no-image

2012-07-04芸能トリビア
芸能人たちの意外な資格と免許を、まとめてみました。みなさん、趣味のためか、前職の関係か、多様な資格を持っているようです。まずは、EXILEのTAKAHIROさんの美容師資格。芸能界入り前は美容師だったTAKAHIROさん、実は、かなりの腕前なんですね。続きを読む ⇒ ranking【今日の芸能ニュース】「自演?浜崎あゆみが長瀬智也との復縁を匂わせている件」→芸能ランキング30位ズバリ裏芸能さん「紗栄子、本当はぺチャパイ!「谷間は...

記事を読む

no-image

2012-05-22
嵐の松本潤さんについて、最近のジャニーズ事務所は頭を悩ませているそうです。発端になったのは、先週発売された「週刊女性」5月22日号が報じた、「嵐・松本潤 あの名店で菓子パン40個お買い上げ」という記事。→ ranking※いつもツンデレの松本さんですが、中にはこんな事もあったそうです。 大野智が松潤の「おはよう」におびえた理由とは?→ Uwasa Geinou Ranking→ Reading Geinou Ranking→ Geinou Ranking Geinoujin...

記事を読む

嵐にはタッキーが入るはずだった!『週刊女性』の出版社から発売の”暴露本”が話題を呼ぶ?

  •  投稿日:2015-04-15
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


4月17日に出版される、ブレイク前のの内幕を描いた『嵐、ブレイク前夜 』(『主婦と生活社』)について、その一部を『週刊女性』が伝えていました。

嵐といえば、いつも仲良しでわちゃわちゃイメージですが、Jr.からの持越しグループではありません。

当初の構想では、思いがけないメンバーたちも入っていたようです。
そして1999年9月。実際のメンバー発表では、マスコミから戸惑いの声が起こったとか…?

《関連商品》

楽天⇒嵐、ブレイク前夜 元「嵐」側近スタッフ一同
アマゾン⇒嵐 ブレイク前夜

嵐のうわさは→ ranking


more

関連記事

ジャニーズJr.の米花剛史、やっぱり退所していた!スポーツ紙での公表に、ファンは納得できるのか?


スポンサード リンク


ジャニーズJr.米花剛史(よねはな つよし)さん(29)が7月いっぱいで退所してしまったそうですね。

8月5日付けの日刊スポーツはじめ、スポーツ各紙が取り上げていますが、この退所は、30歳を前にした本人からの申し出で決まった事なのだとか。
これからは芸能界ではなく、一般の職に就くと言う話です。


とは言っても、一般には知名度のない、Jr.のメンバー退所が、なぜ、Yahoo!ニュースのトップで報じられているのでしょう。→ ranking


【画像】米花剛史→ geinoublog ranking
【画像】米花剛史→ geinouwasa ranking
【画像】米花剛史→ reading geinouwasa


more

関連記事

亀梨和也の「ベム」映画化、豪華キャストとのコラボで大ヒット間違い無し?

  •  投稿日:2012-08-03
  •  カテゴリ:KAT-TUN

スポンサード リンク


KAT-TUN・亀梨和也さん主演「妖怪人間ベム」の映画化が進んでいるようですね。

日本テレビ関係者が「大ヒット間違いなし」と鼻息も荒いと言うこのプロジェクト、興行収入50億円超えも予想しているのだとか。

関係者が、そこまでの強気を見せる理由はと言うと→ ranking

 亀梨和也のイケメン画像→ geinouwasa ranking
 亀梨和也のイケメン画像→ starblog geinouuwasa
 亀梨和也のイケメン画像→ geinougazou ghiroba

more

関連記事

24時間テレビで嵐の大野に迫る危機?そして27時間テレビとのジャニーズ代理戦争とは?


スポンサード リンク


現在、フジテレビで放映中の27時間テレビ(21日18:30~22日20:50)。

毎年恒例のこの番組、日テレの24時間テレビ(8月25日(土)、26日(日))とは、お互いライバル関係である事は、よく知られていますね。

この両番組、スポンサーも、24時間テレビは日産ですが、27時間テレビの方はトヨタを予定しているようです。


※今回の27時間テレビでは、放送事故が起こったようです

江頭2:50が、あの一言を!→ geinouwasa ranking
江頭2:50が、あの一言を!→ starblog geinouuwasa
江頭2:50が、あの一言を!→ geinougazou ghiroba

続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「板野友美が整形でなりたい顔1位に!高須クリニックが人気ランキング発表」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング14位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


more

関連記事

嵐、9月に「アラフェス」開催!リクエスト曲からなるステージの、もう一つの新しい試みとは?

  •  投稿日:2012-07-21
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


7月20日、ジャニーズのが、今年も国立競技場でのコンサートを開催すると発表されました。

開催期間は9月20日、21日。アラフェスと名付けられたコンサートは、2日間で計14万人の動員を予定しています。


「アラフェス」の特長は、ファン参加型のコンサートだという点です。
ranking


昨年のライブはこちら
嵐「ARASHI LIVE TOUR Beautiful World 【初回限定盤】」

今日の芸能ニュース
「ドラマで北川景子の食事シーンがない理由!制作側が配慮」

more

関連記事

嵐の3人、ニューヨークでバカンス!松潤と大野智が語った、現地での模様とは?

  •  投稿日:2012-07-20
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


8月25・26日に24時間テレビのメインパーソナリティーを務める、ジャニーズの
彼らのうち大野智さん、相葉雅紀さん、松本潤さんの3人が、ニューヨークへ行っていたそうです。

芸能プロ関係者によると、この旅行はメリー喜多川副社長によるものなんですってね。

4月期ドラマの収録が終わった大野・相葉コンビと松本さんを、急きょ連れて行ったと言うのです。
彼らにとっては、思いがけないバカンスでしたね。

続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「板野友美が整形でなりたい顔1位に!高須クリニックが人気ランキング発表」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「沢尻エリカの彼氏画像!金髪ペアヘア!沢尻の太ももがパツパツ」
芸能ランキング14位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

芸能人の意外な資格とは?


スポンサード リンク


芸能人たちの意外な資格と免許を、まとめてみました。

みなさん、趣味のためか、前職の関係か、多様な資格を持っているようです。


まずは、EXILETAKAHIROさんの美容師資格

芸能界入り前は美容師だったTAKAHIROさん、実は、かなりの腕前なんですね。

続きを読む ⇒ ranking


今日の芸能ニュース
「自演?浜崎あゆみが長瀬智也との復縁を匂わせている件」
芸能ランキング30位ズバリ裏芸能さん
「紗栄子、本当はぺチャパイ!「谷間は作りモノ」の声」
芸能ランキング29位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

松潤と生田斗真の大阪行きに、ジャニーズ事務所は大慌て?心配されるあのグループの実態とは?

  •  投稿日:2012-05-22
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


嵐の松本潤さんについて、最近のジャニーズ事務所は頭を悩ませているそうです。

発端になったのは、先週発売された「週刊女性」5月22日号が報じた、「嵐・松本潤 あの名店で菓子パン40個お買い上げ」という記事。→ ranking

※いつもツンデレの松本さんですが、中にはこんな事もあったそうです。
 大野智が松潤の「おはよう」におびえた理由とは?
Uwasa Geinou Ranking
Reading Geinou Ranking
Geinou Ranking Geinoujin

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット