女性セブンのタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:女性セブン

女性セブンのタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-07-17男性芸能人
俳優・伊藤英明さん(39)の近況について、発売中の『女性セブン』が伝えています。昨年10月に元モデルの女性・A子さんと結婚した伊藤さん。かつては夜の街を飲み歩く、”夜の帝王”として知られていましたが、最近は夜遊びは卒業してしまったようです。A子さんとも仲睦まじく暮らしているうえ、今年中にもお子さんが生まれる予定だとか。伊藤英明のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-16スポーツ・アスリート
プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)が、モデルの観月あこさん(23)と交際中だと、きょう発売の『女性セブン』スクープがしました。同じく今日発売のスポーツ報知の取材でも、関係者は事実だと認めたそうです。錦織選手には、元新体操選手の坪井保菜美さん(26)という婚約者がいたはずなので、当惑した人も多いですよね。でも、彼女とはすでに別れている、とのこと。それでは、錦織選手と観月さんのデートの様子と、ネットの...

記事を読む

no-image

2015-07-11ドラマ・バラエティ
今日7月11日に放映開始の連続ドラマ『ど根性ガエル』(松山ケンイチ主演、日本テレビ系、土曜夜9時~)について、『女性セブン』が、番組プロデューサーのコメントを掲載しています。原作の少年漫画では、主人公は少年という設定でしたが、今回、初の実写化では、なんと無職の30才になっています。ネットでは「他の俳優が引き受けなくて、松ケンになったのだろう」などと言われていましたが、”真相”は逆のようですよ。松山ケンイチ...

記事を読む

no-image

2015-07-04未分類
”美熟女女優”・鈴木砂羽さんの夫で劇団員の吉川純広さんとの別居を、先週女性誌が報じましたね。さらに、、NHK朝ドラ『まれ』に出演中の女優とのW不倫を匂わせるコメントも掲載しています。この報道のすぐあと、鈴木さんは、ツイッターで意味深につぶやいています。その後も、報道を否定するツイートをしていますから、よほど思うものがあるのでしょうか。。鈴木さんの知人によると、ご本人は相当怒って入いるそうですよ。鈴木・...

記事を読む

no-image

2015-05-29女性芸能人
榊原郁恵さん(56)が、夫・渡辺徹さん(54)との結婚生活に、終止符を打つかもしれません。かつてはおしどり夫婦と言われた、榊原さんと渡辺さん夫婦。ところが1993年に、渡辺さんに不倫スキャンダルが報じられてからは、『仮面夫婦』と揶揄されていました。それでもなお、榊原さんは結婚生活を維持してきました。発売中の『女性セブン』によると、その陰には、亡き姑・美江子さん(享年75)の存在があったからだそうです榊原さん...

記事を読む

no-image

2015-05-28熱愛・結婚
歌舞伎役者のラブリンこと、片岡愛之助さん(43)と女優・藤原紀香さん(43)の熱愛報道、びっくりしましたね。きょう発売の『女性セブン』によると、片岡さんは、紀香さんのマンションで半同棲状態、合鍵も持っているらしいのです。その一方で、片岡さんは、以前から熱愛を報じられ、半同棲中のはずのタレント・熊切あさ美さん(34)とは別れた、と話していたとか。ところが、熊切さんの友人によると、片岡さんと熊切さんは、まだ...

記事を読む

no-image

2015-05-04女性芸能人
東出昌大さんと新婚生活を送る杏さんの気遣いについて、『女性セブン』と『女性自身』が伝えています。近所では”お散歩王子”と呼ばれ、にこやかな対応で好評だという東出さん。南海キャンディーズの山里亮太さんにも、素敵な気遣いを見せたそうですね。ところが杏さんの気遣いは、さらに上回るもので、山里さんが「養子に入りたい」と言うほどだったとか。杏と東出昌大のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-05-03芸能人の子育て
お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さん(44)と妻の小日向しえさん(35)の次男が、小学校に入学したそうですね。次男の入学先は、長男も通う、都内の有名私立小学校。兄弟そろってお受験に成功したわけですが、それまでには小日向さんは、夫に向けての努力もあったそうです。芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

伊藤英明がパパに!愛妻手作りの健康料理でヘルシー生活、夜の帝王も卒業とか


スポンサード リンク


俳優・伊藤英明さん(39)の近況について、発売中の『女性セブン』が伝えています。

昨年10月に元モデルの女性・A子さんと結婚した伊藤さん。
かつては夜の街を飲み歩く、”夜の帝王”として知られていましたが、最近は夜遊びは卒業してしまったようです。

A子さんとも仲睦まじく暮らしているうえ、今年中にもお子さんが生まれる予定だとか。

伊藤英明のうわさは→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

【相手画像・動画】 錦織圭に新恋人発覚!モデル・観月あこと御殿場デートを目撃され、婚約者とはすでに破局とか


スポンサード リンク


プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)が、モデルの観月あこさん(23)と交際中だと、きょう発売の『女性セブン』スクープがしました。

同じく今日発売のスポーツ報知の取材でも、関係者は事実だと認めたそうです。

錦織選手には、元新体操選手の坪井保菜美さん(26)という婚約者がいたはずなので、当惑した人も多いですよね。

でも、彼女とはすでに別れている、とのこと。

それでは、錦織選手と観月さんのデートの様子と、ネットの反応を見てみましょう。

ranking



more

関連記事

最初に松ケンありきだった!『ど根性ガエル』実写化でひろしが30才に設定された理由


スポンサード リンク


今日7月11日に放映開始の連続ドラマ『ど根性ガエル』(松山ケンイチ主演、日本テレビ系、土曜夜9時~)について、『女性セブン』が、番組プロデューサーのコメントを掲載しています。

原作の少年漫画では、主人公は少年という設定でしたが、今回、初の実写化では、なんと無職の30才になっています。

ネットでは「他の俳優が引き受けなくて、松ケンになったのだろう」などと言われていましたが、”真相”は逆のようですよ。

松山ケンイチのうわさ→ geinou ranking

more

関連記事

鈴木砂羽、夫・吉川純広夫のW不倫を否定!では別居の本当の理由とは

  •  投稿日:2015-07-04
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


”美熟女女優”・鈴木砂羽さんの夫で劇団員の吉川純広さんとの別居を、先週女性誌が報じましたね。

さらに、、NHK朝ドラ『まれ』に出演中の女優とのW不倫を匂わせるコメントも掲載しています。

この報道のすぐあと、鈴木さんは、ツイッターで意味深につぶやいています。

その後も、報道を否定するツイートをしていますから、よほど思うものがあるのでしょうか。。

鈴木さんの知人によると、ご本人は相当怒って入いるそうですよ。

鈴木・吉川夫妻の別居、本当はどうなのでしょうか。

ranking

more

関連記事

榊原郁恵、渡辺徹と離婚危機?姑の死がきっかけと『女性セブン』報道


スポンサード リンク


榊原郁恵さん(56)が、夫・渡辺徹さん(54)との結婚生活に、終止符を打つかもしれません。

かつてはおしどり夫婦と言われた、榊原さんと渡辺さん夫婦。
ところが1993年に、渡辺さんに不倫スキャンダルが報じられてからは、『仮面夫婦』と揶揄されていました。

それでもなお、榊原さんは結婚生活を維持してきました。
発売中の『女性セブン』によると、その陰には、亡き姑・美江子さん(享年75)の存在があったからだそうです

榊原さんと美江子さんの関係とは、どんなものだったのでしょうか。

芸能人の情報は→ ranking



more

関連記事

熊切あさ美への最後通告?片岡愛之助と藤原紀香の半同棲報道が意味するものとは


スポンサード リンク


歌舞伎役者のラブリンこと、片岡愛之助さん(43)と女優・藤原紀香さん(43)の熱愛報道、びっくりしましたね。

きょう発売の『女性セブン』によると、片岡さんは、紀香さんのマンションで半同棲状態、合鍵も持っているらしいのです。

その一方で、片岡さんは、以前から熱愛を報じられ、半同棲中のはずのタレント・熊切あさ美さん(34)とは別れた、と話していたとか。

ところが、熊切さんの友人によると、片岡さんと熊切さんは、まだ一緒に暮らしている、というのですが…?

芸能人の熱愛は→ ranking

more

関連記事

杏の嫁力!お散歩王子・東出昌大の背中を後押し、山里亮太に養子に入りたいと言われる気遣い見せる


スポンサード リンク


東出昌大さんと新婚生活を送るさんの気遣いについて、『女性セブン』と『女性自身』が伝えています。

近所では”お散歩王子”と呼ばれ、にこやかな対応で好評だという東出さん。
南海キャンディーズの山里亮太さんにも、素敵な気遣いを見せたそうですね。

ところが杏さんの気遣いは、さらに上回るもので、山里さんが「養子に入りたい」と言うほどだったとか。

杏と東出昌大のうわさは→ ranking

more

関連記事

次男もお入学の小日向しえ、夫・ココリコ田中の教育にも成功していた!


スポンサード リンク


お笑いコンビ・ココリコの田中直樹さん(44)と妻の小日向しえさん(35)の次男が、小学校に入学したそうですね。

次男の入学先は、長男も通う、都内の有名私立小学校。

兄弟そろってお受験に成功したわけですが、それまでには小日向さんは、夫に向けての努力もあったそうです。

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット