安藤美姫のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:安藤美姫

安藤美姫のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-12-16スポーツ・アスリート
11月6日に長女を出産した、フィギュアスケーターの荒川静香さん(33)が、愛娘を連れて新横浜のスケートリンクに姿を現したそうです。発売中の『女性セブン』によると、荒川さんがリンクで練習中、生後1ヶ月の娘は、荒川さんの母親が面倒を見ていたそうです。そこへ現れたのは、安藤美姫さん(26)の母・明美さんと、愛娘のひまわりちゃんだったとか。荒川静香と安藤美姫、お互いの母同士の交流とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-02スポーツ・アスリート
11月26日にスペインのハビエル・フェルナンデス選手(23)との交際宣言をした、元フィギュアスケーターの安藤美姫さん(26)。お二人とも、ファンたちからは祝福されているようですね。ただ、ここで、”元カレ”であり、元フィギュアスケーターの南里康晴さん(29)を思い出す方も多いでしょう。きょう発売の『女性自身』や、『FLASH』によると、南里さんは、まだ都内の居酒屋で働いているそうです。そして『自身』は、南里さんの実...

記事を読む

no-image

2014-10-15スポーツ・アスリート
発売中の『女性自身』に掲載された、ミキティこと安藤美姫さん(26)の濃厚キス写真が、話題を呼んでいます。スペイン貴公子というそのお相手は、マドリード出身の男子フィギュア選手、ハビエル・フェルナンデスさん(23)でしたね。安藤さんの事務所は、二人の恋愛関係を否定していますが、一方では熱愛説もあるようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-19スポーツ・アスリート
前回の記事『ソチ五輪キャスター&解説者・マル秘ギャラランキング』の続きです。不況によるコスト削減とはいえ、ベスト3を占めたジャニーズたちのギャラは7桁に達していましたね。今回の4位以下はどうでしょうか。それでは、一気に行きましょう。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-12-27ゴシップ
12月23日のフィギュア全日本選手権大会で、7位という結果を残して現役引退を表明した、安藤美姫選手(26)。今年4月に未婚のまま出産した長女・ひまわりちゃんの父親が誰かと、再び関心を集めていますね。12月24日発売の『女性自身』では、娘の父親がついに明かされたそうです。それは、来春結婚のお相手とされている南里康晴さん(28)ではなく、既婚男性とのこと。何だかカオスになりそうな気配がしますが、まずは記事の内容から...

記事を読む

no-image

2013-07-08スポーツ・アスリート
安藤美姫選手(25)が今年4月に出産した女児「ひまわり」ちゃんの父親追及が止まりません。同棲中と伝えられた南里康晴選手、元コーチで恋愛関係にあったとされるニコライ・モロゾフ氏の名が取り上げられましたが、お二人ともきっぱり否定しています。南里選手の父親も、2年間音信普通との事で、子供が生まれたとも聞いていないそうですね。(情報元:フライデー、週刊現代)そんな中、7月8日発売『週刊現代』に、『モロゾフの子を...

記事を読む

no-image

2013-07-05スポーツ・アスリート
7月1日、『報道ステーション』(テレビ朝日系)に出演した女子フィギュアの安藤美姫選手(25)。その中で、今年4月に女児を出産したとの告白には驚きましたね。番組中で、妊娠発覚時の葛藤と出産の喜びを語った安藤選手は、来年のソチ五輪出場への決意を表明しましたが、「ひまわり」と名付けられたという子供の父親が誰なのかは明らかにしないまま。これには、やはり世間の関心は収まらないようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-07-02スポーツ・アスリート
7月1日放映の『報道ステーション』(テレビ朝日系)のインタビューで、フィギュアスケーター・安藤美姫選手(25)が、衝撃の告白をしました。安藤選手は、まず、今シーズンいっぱいでの引退を表明、続いて、今年4月に女児を出産していた事を明かしました。母となった身で、来年のソチ五輪を目指すという安藤選手ですが、出産については、日本スケート連盟スタッフも仰天しているそうです。安藤選手の出産までの背景と、現在の状況...

記事を読む

荒川静香、生後1ヶ月の娘とスケート場へ!安藤美姫の娘・ひまわりちゃん連れの祖母同士でデート


スポンサード リンク


11月6日に長女を出産した、フィギュアスケーターの荒川静香さん(33)が、愛娘を連れて新横浜のスケートリンクに姿を現したそうです。

発売中の『女性セブン』によると、荒川さんがリンクで練習中、生後1ヶ月の娘は、荒川さんの母親が面倒を見ていたそうです。

そこへ現れたのは、安藤美姫さん(26)の母・明美さんと、愛娘のひまわりちゃんだったとか。

荒川静香と安藤美姫、お互いの母同士の交流とは
ranking

more

関連記事

安藤美姫に南里父が激怒!新恋人との交際にスケーター仲間も総スカン


スポンサード リンク


11月26日にスペインのハビエル・フェルナンデス選手(23)との交際宣言をした、元フィギュアスケーターの安藤美姫さん(26)。

お二人とも、ファンたちからは祝福されているようですね。

ただ、ここで、”元カレ”であり、元フィギュアスケーターの南里康晴さん(29)を思い出す方も多いでしょう。

きょう発売の『女性自身』や、『FLASH』によると、南里さんは、まだ都内の居酒屋で働いているそうです。
そして『自身』は、南里さんの実父(以下、父親)を直撃インタビュー。

すると父親は、安藤さんについては激怒している模様でした。
ranking

more

関連記事

濃厚キスには見えない安藤美姫とフェルナンデスの2ショット!それでも結婚の可能性もとの噂が…


スポンサード リンク


発売中の『女性自身』に掲載された、ミキティこと安藤美姫さん(26)の濃厚キス写真が、話題を呼んでいます。

スペイン貴公子というそのお相手は、マドリード出身の男子フィギュア選手、ハビエル・フェルナンデスさん(23)でしたね。

安藤さんの事務所は、二人の恋愛関係を否定していますが、一方では熱愛説もあるようで…?
ranking

more

関連記事

アツい修造VSクールな静香、安藤美姫も加わったソチ五輪キャスター&解説者ギャラランキングは?


スポンサード リンク


前回の記事『ソチ五輪キャスター&解説者・マル秘ギャラランキング』の続きです。

不況によるコスト削減とはいえ、ベスト3を占めたジャニーズたちのギャラは7桁に達していましたね。
今回の4位以下はどうでしょうか。

それでは、一気に行きましょう。

ranking

more

関連記事

「本当のパパは別人」の既婚男性で、南里康晴は契約結婚!安藤美姫の真相告白に残る疑問


スポンサード リンク


12月23日のフィギュア全日本選手権大会で、7位という結果を残して現役引退を表明した、安藤美姫選手(26)。

今年4月に未婚のまま出産した長女・ひまわりちゃんの父親が誰かと、再び関心を集めていますね。

12月24日発売の『女性自身』では、娘の父親がついに明かされたそうです。
それは、来春結婚のお相手とされている南里康晴さん(28)ではなく、既婚男性とのこと。

何だかカオスになりそうな気配がしますが、まずは記事の内容からまとめてみましょう。→ ranking


more

関連記事

二度目の妊娠だった?安藤美姫の子供の父親、再燃するモロゾフ説は、第三の男の情報隠し?


スポンサード リンク


安藤美姫選手(25)が今年4月に出産した女児「ひまわり」ちゃんの父親追及が止まりません。

同棲中と伝えられた南里康晴選手、元コーチで恋愛関係にあったとされるニコライ・モロゾフ氏の名が取り上げられましたが、お二人ともきっぱり否定しています。南里選手の父親も、2年間音信普通との事で、子供が生まれたとも聞いていないそうですね。(情報元:フライデー、週刊現代)


そんな中、7月8日発売『週刊現代』に、『モロゾフの子を産んだ安藤美姫 女の意地』というタイトルの記事が掲載されました。

モロゾフ氏の名前を断言するとは、何とも大胆な。しかも表紙のサブタイトルは「本紙だけは知っている 二度目の妊娠、もう生むしかなかった……」です。
よほど確証があるのだろうかと思いながら、読んでみました。→ ranking

more

関連記事

「父親ではない」南里康晴が衝撃告白!安藤美姫の関係者がひた隠す、出産と結婚の裏事情とは?


スポンサード リンク


7月1日、『報道ステーション』(テレビ朝日系)に出演した女子フィギュアの安藤美姫選手(25)。
その中で、今年4月に女児を出産したとの告白には驚きましたね。

番組中で、妊娠発覚時の葛藤と出産の喜びを語った安藤選手は、来年のソチ五輪出場への決意を表明しましたが、「ひまわり」と名付けられたという子供の父親が誰なのかは明らかにしないまま。
これには、やはり世間の関心は収まらないようで…?→ ranking

more

関連記事

安藤美姫、今年4月に極秘出産!父親の名は明かさないまま、ソチ五輪へ向けて活動再開


スポンサード リンク


7月1日放映の『報道ステーション』(テレビ朝日系)のインタビューで、フィギュアスケーター・安藤美姫選手(25)が、衝撃の告白をしました。

安藤選手は、まず、今シーズンいっぱいでの引退を表明、続いて、今年4月に女児を出産していた事を明かしました。

母となった身で、来年のソチ五輪を目指すという安藤選手ですが、出産については、日本スケート連盟スタッフも仰天しているそうです。

安藤選手の出産までの背景と、現在の状況、どうなっているのでしょうか。→ ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット