復帰のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:復帰

復帰のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-12-28女性芸能人
歌手・中森明菜さん(49)が、今年のNHK紅白歌合戦に出場すると発表がありました。体調不良を理由に、公の場から姿を消した中森さん。紅白出場が内定したとは、以前から報道がありましたが、録画出演の可能性が高いと見られていたんですね。ところが、どうやら違ったようです。明菜さんの出場準備について詳しく伝えていたのは、『女性自身』12月30日号ですが、ここで改めて見てみると…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-14事件・騒動
中森明菜さんが、来年1月21日にニューシングルを、28日にはカバーアルバムをリリースするそうですね。かつては松田聖子さんと人気を二分する存在だった中森さん。ところが2010年7月から、無期限休養を発表して以来、公の場に姿を見せていません。これまで伝えられる近況が、心身の状態を心配させる情報が多かっただけに、新曲リリース発表には、いぶかしむ声もあるのですが…?中森明菜について→ ranking※ニューシングルです(関連...

記事を読む

no-image

2014-10-27女性芸能人
10月23日放映の『ミヤネ屋』(読売テレビ)に生出演して、芸能界復帰を果たした矢口真里さん(31)。約1年半の謹慎生活を経た姿は、少しふくよかになった程度で、美貌は変わっていないと、ファンたちは絶賛の模様です。そのスタイルキープの秘訣ですが、実は糖質ゼロの発泡酒だったとか…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-10-19女性芸能人
今週の『ミヤネ屋』(日本テレビ系、月~金曜後1・55)で復帰予定と伝えられている、タレントの矢口真里さん(31)。元モデル・梅田賢三さんとの自宅不倫騒動から約1年半ぶりに、公の場への出演が注目を集めていますね。ところが、その復帰自体が白紙に戻ったという情報がありました。一体、どういうことでしょうか。矢口真里のうわさ→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-15女性芸能人
昨年10月、ブログで芸能活動休業をつづった、元モーニング。娘の矢口真里さんの近況について、『週刊文春』のスクープです。明日の誌面に先駆けて、ウェブ版にはダイジェスト記事が掲載されています。それによると、文春記者は、二人の”愛の巣”前で矢口さんを直撃したそうです。かつての不倫相手で、現在は同棲中と伝えられる、梅田賢三さんの姿もあったとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-07-01男性芸能人
昨年9月に逮捕された次男の責任を取り、10月末でTBSの条坊番組『朝ズバッ!』を降板した、みのもんたさん。一時は他局の番組も降板や、芸能界引退さえも予想されていましたね。現在は日テレのバラエティ番組『秘密のケンミンSHOW』と、文化放送のラジオ番組の2本にレギュラー出演中ですが、発売中の『女性自身』によると、TBSでは、復帰計画が着々と進んでいると報じました。ご本人への直撃インタビューも交えた、その記事の内容と...

記事を読む

no-image

2014-06-27女性芸能人
自宅不倫騒動以来、芸能活動を休養している矢口真里さんと、交際相手の梅田賢三さんの近況について、情報が入ってきました。6月4日発売の『週刊女性』によると、矢口さんと梅田さんは、ペットショップで犬を買おうとしていたそうですね。それはどうやら、梅田さんが近々復帰、それも思いがけない形をとるからというのです。そして一方の矢口さんはというと…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-06女子アナ
元フジテレビアナウンサーの高島彩さんが、夫・北川悠仁さんの母・敬子さんの隣宅をキャッシュで買った裏事情について、意外な情報がありました。5月20日発売の『女性自身』が報じたところでは、妊娠した高島さんは、姑である敬子さんに従順な姿勢を示したことから、すっかり信頼を得たとのこと。新居の購入も、親子3人で近々引っ越してくるためとのことでした。一部には、「高島さんが、敬子さんが教祖の教団に入るのか」とも言わ...

記事を読む

極秘帰国していた!中森明菜、NHK紅白歌合戦の出場を打診された会議とは


スポンサード リンク


歌手・中森明菜さん(49)が、今年のNHK紅白歌合戦に出場すると発表がありました。

体調不良を理由に、公の場から姿を消した中森さん。

紅白出場が内定したとは、以前から報道がありましたが、録画出演の可能性が高いと見られていたんですね。
ところが、どうやら違ったようです。

明菜さんの出場準備について詳しく伝えていたのは、『女性自身』12月30日号ですが、ここで改めて見てみると…?
ranking

more

関連記事

激ヤセから復活!中森明菜が新曲リリースに踏み切った理由、そして紅白出場の可能性とは


スポンサード リンク


中森明菜さんが、来年1月21日にニューシングルを、28日にはカバーアルバムをリリースするそうですね。

かつては松田聖子さんと人気を二分する存在だった中森さん。
ところが2010年7月から、無期限休養を発表して以来、公の場に姿を見せていません。

これまで伝えられる近況が、心身の状態を心配させる情報が多かっただけに、新曲リリース発表には、いぶかしむ声もあるのですが…?

中森明菜について→ ranking

※ニューシングルです(関連商品)


アマゾン⇒Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)

楽天⇒Rojo -Tierra- (初回限定盤 CD+DVD)



more

関連記事

矢口真里、糖質ゼロ発泡酒でスタイルキープと節約20万円?一方『ミヤネ屋』には主婦層からのクレームが


スポンサード リンク


10月23日放映の『ミヤネ屋』(読売テレビ)に生出演して、芸能界復帰を果たした矢口真里さん(31)。

約1年半の謹慎生活を経た姿は、少しふくよかになった程度で、美貌は変わっていないと、ファンたちは絶賛の模様です。


そのスタイルキープの秘訣ですが、実は糖質ゼロの発泡酒だったとか…?
ranking

more

関連記事

報道があだに?矢口真里の復帰が白紙状態、ミヤネ屋出演もなしとの噂


スポンサード リンク


今週の『ミヤネ屋』(日本テレビ系、月~金曜後1・55)で復帰予定と伝えられている、タレントの矢口真里さん(31)。

元モデル・梅田賢三さんとの自宅不倫騒動から約1年半ぶりに、公の場への出演が注目を集めていますね。

ところが、その復帰自体が白紙に戻ったという情報がありました。
一体、どういうことでしょうか。

矢口真里のうわさ→ ranking

more

関連記事

薬指にはプラチナ指輪!矢口真里、梅田賢三との再婚とともに、芸能界復帰計画も進行中か


スポンサード リンク


昨年10月、ブログで芸能活動休業をつづった、元モーニング。娘の矢口真里さんの近況について、『週刊文春』のスクープです。

明日の誌面に先駆けて、ウェブ版にはダイジェスト記事が掲載されています。

それによると、文春記者は、二人の”愛の巣”前で矢口さんを直撃したそうです。
かつての不倫相手で、現在は同棲中と伝えられる、梅田賢三さんの姿もあったとか。
ranking

more

関連記事

みのもんたに相次ぐ出演オファー!秋からはTBSの朝の顔にも復帰計画進行中とか


スポンサード リンク


昨年9月に逮捕された次男の責任を取り、10月末でTBSの条坊番組『朝ズバッ!』を降板した、みのもんたさん。

一時は他局の番組も降板や、芸能界引退さえも予想されていましたね。
現在は日テレのバラエティ番組『秘密のケンミンSHOW』と、文化放送のラジオ番組の2本にレギュラー出演中ですが、発売中の『女性自身』によると、TBSでは、復帰計画が着々と進んでいると報じました。

ご本人への直撃インタビューも交えた、その記事の内容とは
ranking

more

関連記事

梅田賢三、エステ店長として復帰間近!矢口真里はフェードアウト?


スポンサード リンク


自宅不倫騒動以来、芸能活動を休養している矢口真里さんと、交際相手の梅田賢三さんの近況について、情報が入ってきました。

6月4日発売の『週刊女性』によると、矢口さんと梅田さんは、ペットショップで犬を買おうとしていたそうですね。

それはどうやら、梅田さんが近々復帰、それも思いがけない形をとるからというのです。

そして一方の矢口さんはというと…?
ranking

more

関連記事

高島彩、豪邸購入の真の目的は義母・敬子さんと距離を置くための”プレゼント”だった?


スポンサード リンク


元フジテレビアナウンサーの高島彩さんが、夫・北川悠仁さんの母・敬子さんの隣宅をキャッシュで買った裏事情について、意外な情報がありました。

5月20日発売の『女性自身』が報じたところでは、妊娠した高島さんは、姑である敬子さんに従順な姿勢を示したことから、すっかり信頼を得たとのこと。
新居の購入も、親子3人で近々引っ越してくるためとのことでした。

一部には、「高島さんが、敬子さんが教祖の教団に入るのか」とも言われたそうですね。
ところがこの新居、実際には、「親子3人で悠々自適に暮らすための、義母へのプレゼント」のようなのですが…?
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット