手越祐也のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:手越祐也

手越祐也のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-06-18事件・騒動
AKB48の柏木由紀さんと、ジャニーズ・手越祐也さんの”抱擁写真”騒動が止まりません。そんな中、柏木さんは騒動以来、お天気キャスターとしてテレビに出演したものの、騒動については完全スルー。なかったような言動に、ファンの不満はつのるばかりのようです。そんな中、あるAKBメンバーが、グループ卒業に追い込まれる可能性があるのだとか。その理由は、写真を流出させたのは、そのメンバーだからというのですが…?ジャニーズやA...

記事を読む

no-image

2015-06-11NEWS
ジャニーズ・NEWSの手越祐也さんと、AKB48の柏木由紀さんのツーショット流出写真が、『週刊文春』に掲載されましたね。文春』記事では、手越さんは柏木さんの関係ばかりでなく、きゃりーぱみゅぱみゅさんとのデート報道についても触れられ、さらには、柏木さんが急きょ、握手会に出ないことも発表され、ドタキャンをうわさされる始末です。そんな中、手越さんは10日夜のラジオで、自身の恋愛観を語っているのですが、これが独...

記事を読む

no-image

2014-06-14ジャニーズ全般
サッカーW杯も盛り上がる中、解説者たちにとっても4年に1度の書入れ時。現地やテレビでのキャスター&解説者のギャラについて、前回の記事では、第1位から第10位までのリストと、NHKと民放の違いに触れました。今回は第11位以降の方たちと、ジャニーズタレントの起用についてです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-07-13熱愛・結婚
ジャニーズの風間俊介さん(30)が、5月に5歳年上の一般女性と入籍していたという驚きのニュースです。現在はフジテレビ系ドラマ『救命病棟24時 第5シリーズ』(火曜・午後9時)で研修医・広瀬斎(いつき)として出演中の風間さん。今年3月までNHK朝の連続ドラマ『純と愛』で、心が読める青年・愛(いとし)を演じています。ヒロイン・純役を務めた夏菜さんと熱愛説が流れた事もありましたが、どうやら違ったようですね。7月13日...

記事を読む

no-image

2013-07-10NEWS
7月10日発売の『週刊文春』で報じられた、ジャニーズ・NEWSの手越祐也さん(25)と、SKE48の鬼頭桃菜(きとう ももな)さん(19)の“泥酔キス”の記事で、意外な事実が判明しました。何と、鬼頭さんが、『フライデー』6月28日号にスクープされた、手越さんの熱烈キスのお相手なのだそうです。※これについては、こんな記事を書いたのですが→検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋実は管...

記事を読む

no-image

2013-07-09NEWS
ジャニーズのグループ・NEWSの手越祐也さん(25)が、またもやスクープされました。7月10日発売の『週刊文春』で報じられた泥酔キスのお相手は、AKB48の姉妹グループ・SKE48のメンバーである鬼頭桃菜(きとう ももな)さん(19)だそうです。手越さんと言えば、先月の『フライデー』で、美女とのキス写真をスクープされたばかり。検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋これにはまず、...

記事を読む

no-image

2013-06-14NEWS
ジャニーズのグループ・NEWSの手越祐也さん(25)と女性とのキス写真が6月14日発売の『フライデー』に掲載されましたね。写真でのお相手について、手越ファンの間では「かなり年上のオバさんではないか」とささやかれています。この「オバさん説」、一体どうなのでしょうか。実は、それについて検証しているサイトがあるので、ここでご紹介しますね。手越祐也の熱烈キス写真について→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-02-07他メンバー&AKB全般
週刊文春が報じた、AKB48の柏木由紀さん(21)が参加した、Jリーガーたちとの合コン。AV女優の明日花キララさん(24)が同席していたこともあり、それまで私服もダサササで恋愛には縁のない清純派と信じていたファンには大きなショックを与えたようですね。渦中の人であるはずの柏木さんですが、2月6日のソロデビューシングル「ショートケーキ」劇場版握手会でも、合コンについては一言も触れないままだったそうです。お泊り報道の...

記事を読む

流出元はAKBメンバー?柏木由紀と手越祐也の写真騒動がシャレにならない理由と、”犯人”を待つ懲罰卒業の可能性とは


スポンサード リンク


AKB48の柏木由紀さんと、ジャニーズ・手越祐也さんの”抱擁写真”騒動が止まりません。

そんな中、柏木さんは騒動以来、お天気キャスターとしてテレビに出演したものの、騒動については完全スルー。
なかったような言動に、ファンの不満はつのるばかりのようです。

そんな中、あるAKBメンバーが、グループ卒業に追い込まれる可能性があるのだとか。
その理由は、写真を流出させたのは、そのメンバーだからというのですが…?

ジャニーズやAKBのうわさは⇒ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

手越祐也、柏木由紀と抱擁写真を『文春』にスクープされる!奔放な言動は独特な恋愛観のため?

  •  投稿日:2015-06-11
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


ジャニーズ・NEWSの手越祐也さんと、AKB48の柏木由紀さんのツーショット流出写真が、『週刊文春』に掲載されましたね。

文春』記事では、手越さんは柏木さんの関係ばかりでなく、きゃりーぱみゅぱみゅさんとのデート報道についても触れられ、
さらには、柏木さんが急きょ、握手会に出ないことも発表され、ドタキャンをうわさされる始末です。

そんな中、手越さんは10日夜のラジオで、自身の恋愛観を語っているのですが、これが独特のものでした。

ジャニーズ・芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

香取慎吾のギャラは本業の半分!W杯キャスターたちの極秘ギャラリスト・その2~ジャニタレ編


スポンサード リンク


サッカーW杯も盛り上がる中、解説者たちにとっても4年に1度の書入れ時。

現地やテレビでのキャスター&解説者のギャラについて、前回の記事では、第1位から第10位までのリストと、NHKと民放の違いに触れました。

今回は第11位以降の方たちと、ジャニーズタレントの起用についてです。
ranking

more

関連記事

風間俊介、年上女性と5月に入籍していた!異例の発表タイミングは番宣、それとも一体何のため?


スポンサード リンク


ジャニーズの風間俊介さん(30)が、5月に5歳年上の一般女性と入籍していたという驚きのニュースです。

現在はフジテレビ系ドラマ『救命病棟24時 第5シリーズ』(火曜・午後9時)で研修医・広瀬斎(いつき)として出演中の風間さん。
今年3月までNHK朝の連続ドラマ『純と愛』で、心が読める青年・愛(いとし)を演じています。

ヒロイン・純役を務めた夏菜さんと熱愛説が流れた事もありましたが、どうやら違ったようですね。

7月13日、ジャニーズ事務所がFAXで発表したところでは→ ranking

more

関連記事

【詳細】文春で『フライデー』の真相判明!手越祐也の熱烈キスの相手は鬼頭桃菜だった!その肉食系の素顔と合コンの詳細とは?

  •  投稿日:2013-07-10
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


7月10日発売の『週刊文春』で報じられた、ジャニーズ・NEWSの手越祐也さん(25)と、SKE48の鬼頭桃菜(きとう ももな)さん(19)の“泥酔キス”の記事で、意外な事実が判明しました。

何と、鬼頭さんが、『フライデー』6月28日号にスクープされた、手越さんの熱烈キスのお相手なのだそうです。

※これについては、こんな記事を書いたのですが
検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋

実は管理人も半信半疑で、「相手の女性に配慮して、若いという事にしたのでは?」などと思っていましたが、結局、この通りだったようですね。→ ranking

more

関連記事

【速報】今度は文春!肉食男子・手越祐也がSKE48のメンバー、鬼頭桃菜と泥酔キスをスクープされた!

  •  投稿日:2013-07-09
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


ジャニーズのグループ・NEWSの手越祐也さん(25)が、またもやスクープされました。

7月10日発売の『週刊文春』で報じられた泥酔キスのお相手は、AKB48の姉妹グループ・SKE48のメンバーである鬼頭桃菜(きとう ももな)さん(19)だそうです。

手越さんと言えば、先月の『フライデー』で、美女とのキス写真をスクープされたばかり。
検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋

これにはまず、「また?随分ガードが緩いのでは」と言うのが正直な感想でしたが、今回はアイドル同士。それに加えて、他の問題も生じるようです。→ ranking

※鬼頭桃菜の画像(手越祐也の幼少期画像つき)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


more

関連記事

検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋

  •  投稿日:2013-06-14
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


ジャニーズのグループ・NEWSの手越祐也さん(25)と女性とのキス写真が6月14日発売の『フライデー』に掲載されましたね。

写真でのお相手について、手越ファンの間では「かなり年上のオバさんではないか」とささやかれています。
この「オバさん説」、一体どうなのでしょうか。
実は、それについて検証しているサイトがあるので、ここでご紹介しますね。

手越祐也の熱烈キス写真について→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

柏木由紀の次は北原・高城がNEWSの手越と合コン疑惑!AKB、実は文春以外にも狙われている?


スポンサード リンク


週刊文春が報じた、AKB48の柏木由紀さん(21)が参加した、Jリーガーたちとの合コン。
AV女優の明日花キララさん(24)が同席していたこともあり、それまで私服もダサササで恋愛には縁のない清純派と信じていたファンには大きなショックを与えたようですね。

渦中の人であるはずの柏木さんですが、2月6日のソロデビューシングル「ショートケーキ」劇場版握手会でも、合コンについては一言も触れないままだったそうです。

お泊り報道の峯岸みなみさん(20)は丸刈りで謝罪しましたが、柏木さんの処分は、ないままだろうと予測する声も多いですね。
ダメージ0とも言われる柏木さんやAKBについては、今後の文春の出方も気になります。

一方、この報道を受けて、ネットで騒がれているのが→ ranking


※合コンに気合満々だった?

ゆきりんのバッグが高すぎる【画像あり】→ geinoublog ranking
ゆきりんのバッグが高すぎる【画像あり】→ starblog geiuwasa
ゆきりんのバッグが高すぎる【画像あり】→ geinoblog geiuwasa

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット