松本潤のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:松本潤

松本潤のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-04-15
4月17日に出版される、ブレイク前の嵐の内幕を描いた『嵐、ブレイク前夜 』(『主婦と生活社』)について、その一部を『週刊女性』が伝えていました。嵐といえば、いつも仲良しでわちゃわちゃイメージですが、Jr.からの持越しグループではありません。当初の構想では、思いがけないメンバーたちも入っていたようです。そして1999年9月。実際のメンバー発表では、マスコミから戸惑いの声が起こったとか…?《関連商品》楽天⇒嵐、ブ...

記事を読む

no-image

2015-03-08
発売中の『女性自身』が、嵐の松本潤さん(31)と、妻夫木聡さん(34)の交流場面を報じています。妻夫木さんは、主演舞台『エッグ』が、2月22日に千秋楽を迎えています。その打ち上げに、松本さんも参加していた、というのですね。『エッグ』出演者でない松本さんの打ち上げ参加。そこには、男の友情が育まれていたのだとか。ジャニーズ・イケメン俳優の噂は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-09女性芸能人
井上真央さんと嵐の松本潤さんの交際について、発売中の『週刊新潮』が報じています。二人の仲については、昨年末や今年元旦に、婚約発表の噂があったものの、肩透かしに終わりましたね。今回の『新潮』によると、交際の進展のカギは、今年の大河ドラマ『花燃ゆ』にあるようです。それどころか、大河主演が破局のきっかけになる可能性もあるのだとか・・・?→ ranking«関連商品»花燃ゆ(前編) NHK大河ドラマ・ストーリー...

記事を読む

no-image

2015-01-03熱愛・結婚
昨年末から芸能人の結婚ラッシュが続いていますね。嵐の松本潤さんと井上真央さんについては、年内婚約の噂が駆けめぐったものの、どうやらガセだった模様です。それでも、ざっと見ただけでも、西島秀俊さん、向井理さん&国仲涼子さん、杏さん&東出昌大さん。とりわけ米倉涼子さんの電撃入籍には、誰もが驚いたと思います。そんな中でも、前もって知っているのが、彼らの出演CMスポンサーのようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-08-20熱愛・結婚
以前から、再三にわたって交際が報じられてきた、女優・井上真央さんと、ジャニーズ・嵐の松本潤さん。『週刊文春』『フライデー』『週刊女性』と、一連の報道が続きながらも、決定的な証拠はなく、一部では、井上さん側の宣伝との見方もありますね。きょう発売の『週刊文春』記事にも、「またか」と思うところでしたが、今回は様子が違うようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-09
肩や背中、腰のコリや痛みにいいと話題の指圧代用器具、「骨盤職人」。。昨年10月、嵐の松本潤さんが、『TOKIOカケル』で紹介されてから、人気に火がついたようです。ユーミンも愛用だとか。一見、サンダルのようにも見えますね^^アマゾン→ペルビス 骨盤職人 PV01楽天→「骨盤職人」を楽天市場で探す昨年11月9日に続き、今年5月24日も楽天の簡易マッサージグッズランキング第1位になっています。「骨盤職人」の魅力は、病院や整体...

記事を読む

no-image

2014-04-25熱愛・結婚
以前から熱愛の噂があった、女優・井上真央さんと、ジャニーズ・嵐の松本潤さんが、深夜の密会をしていたと、発売中の写真週刊誌『フライデー』が報じています。記事によると、井上さんは3月末から4月にかけて、夜に外出。その目的地で、松本さんと待ち合わせていたらしいのです。『フライデー』の報道、まずは見てみました。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-01
嵐の松本潤さん主演のフジ月9ドラマ『失恋ショコラティエ』を巡り、バレンタインにトラブル発生かとささやかれているそうです。ことの起こりは、1月22日から新宿伊勢丹で開催された、チョコレートの世界的イベント『サロン・デュ・ショコラ』。この時、ドラマ原作とのコラボチョコが激売れしたんですね。視聴率は振るわない『失恋ショコラティエ』ですが、関連グッズの売れ行きは話が別だったようです。→ ranking...

記事を読む

嵐にはタッキーが入るはずだった!『週刊女性』の出版社から発売の”暴露本”が話題を呼ぶ?

  •  投稿日:2015-04-15
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


4月17日に出版される、ブレイク前のの内幕を描いた『嵐、ブレイク前夜 』(『主婦と生活社』)について、その一部を『週刊女性』が伝えていました。

嵐といえば、いつも仲良しでわちゃわちゃイメージですが、Jr.からの持越しグループではありません。

当初の構想では、思いがけないメンバーたちも入っていたようです。
そして1999年9月。実際のメンバー発表では、マスコミから戸惑いの声が起こったとか…?

《関連商品》

楽天⇒嵐、ブレイク前夜 元「嵐」側近スタッフ一同
アマゾン⇒嵐 ブレイク前夜

嵐のうわさは→ ranking


more

関連記事

松本潤、妻夫木の舞台打ち上げ”乱入”!目指すは舞台演出とか

  •  投稿日:2015-03-08
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


発売中の『女性自身』が、嵐の松本潤さん(31)と、妻夫木聡さん(34)の交流場面を報じています。

妻夫木さんは、主演舞台『エッグ』が、2月22日に千秋楽を迎えています。
その打ち上げに、松本さんも参加していた、というのですね。

『エッグ』出演者でない松本さんの打ち上げ参加。そこには、男の友情が育まれていたのだとか。

ジャニーズ・イケメン俳優の噂は
ranking




more

関連記事
 カテゴリ

井上真央、大河ドラマ『花燃ゆ』がコケたら松潤とも破局?成功しても結婚への道は厳しいという理由とは


スポンサード リンク


井上真央さんと嵐の松本潤さんの交際について、発売中の『週刊新潮』が報じています。

二人の仲については、昨年末や今年元旦に、婚約発表の噂があったものの、肩透かしに終わりましたね。

今回の『新潮』によると、交際の進展のカギは、今年の大河ドラマ『花燃ゆ』にあるようです。

それどころか、大河主演が破局のきっかけになる可能性もあるのだとか・・・?
ranking

«関連商品»

花燃ゆ(前編) NHK大河ドラマ・ストーリー

more

関連記事

芸能人の結婚や妊娠、ヒントはCMに!今年の注目は井上真央やあの人?


スポンサード リンク


昨年末から芸能人の結婚ラッシュが続いていますね。

嵐の松本潤さんと井上真央さんについては、年内婚約の噂が駆けめぐったものの、どうやらガセだった模様です。

それでも、ざっと見ただけでも、西島秀俊さん、向井理さん&国仲涼子さん、さん&東出昌大さん。
とりわけ米倉涼子さんの電撃入籍には、誰もが驚いたと思います。

そんな中でも、前もって知っているのが、彼らの出演CMスポンサーのようで…?
ranking

more

関連記事

「イマカレが」と漏らした井上真央、やっぱり松本潤と交際中?生田斗真より今彼を選んだ理由とは【文春】


スポンサード リンク


以前から、再三にわたって交際が報じられてきた、女優・井上真央さんと、ジャニーズ・嵐の松本潤さん。

『週刊文春』『フライデー』『週刊女性』と、一連の報道が続きながらも、決定的な証拠はなく、一部では、井上さん側の宣伝との見方もありますね。

きょう発売の『週刊文春』記事にも、「またか」と思うところでしたが、今回は様子が違うようで…?
ranking

more

関連記事

松潤も愛用!自宅で指圧を代用「ぺルビスの骨盤職人」

  •  投稿日:2014-06-09
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


肩や背中、腰のコリや痛みにいいと話題の指圧代用器具、「骨盤職人」。

昨年10月、嵐の松本潤さんが、『TOKIOカケル』で紹介されてから、人気に火がついたようです。
ユーミンも愛用だとか。

一見、サンダルのようにも見えますね^^



アマゾン→ペルビス 骨盤職人 PV01

楽天→「骨盤職人」を楽天市場で探す

昨年11月9日に続き、今年5月24日も
楽天の簡易マッサージグッズランキング第1位になっています。

「骨盤職人」の魅力は、病院や整体院にいかずに、自宅でケアできること。

松潤さんも、マッサージに行く時間も
なかなか取れないのでしょう。



more

関連記事

松本潤と井上真央が、深夜に厳戒の焼き肉デート!熱愛・交際は本当だった?【フライデー】


スポンサード リンク


以前から熱愛の噂があった、女優・井上真央さんと、ジャニーズ・嵐の松本潤さんが、深夜の密会をしていたと、発売中の写真週刊誌『フライデー』が報じています。

記事によると、井上さんは3月末から4月にかけて、夜に外出。
その目的地で、松本さんと待ち合わせていたらしいのです。

『フライデー』の報道、まずは見てみました。
ranking

more

関連記事

松潤の『失恋ショコラティエ』、チョコ激売れの次は、バレンタインでトラブルの恐れが

  •  投稿日:2014-02-01
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


嵐の松本潤さん主演のフジ月9ドラマ『失恋ショコラティエ』を巡り、バレンタインにトラブル発生かとささやかれているそうです。

ことの起こりは、1月22日から新宿伊勢丹で開催された、チョコレートの世界的イベント『サロン・デュ・ショコラ』。

この時、ドラマ原作とのコラボチョコが激売れしたんですね。

視聴率は振るわない『失恋ショコラティエ』ですが、関連グッズの売れ行きは話が別だったようです。
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット