柏木由紀のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:柏木由紀

柏木由紀のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-06-18事件・騒動
AKB48の柏木由紀さんと、ジャニーズ・手越祐也さんの”抱擁写真”騒動が止まりません。そんな中、柏木さんは騒動以来、お天気キャスターとしてテレビに出演したものの、騒動については完全スルー。なかったような言動に、ファンの不満はつのるばかりのようです。そんな中、あるAKBメンバーが、グループ卒業に追い込まれる可能性があるのだとか。その理由は、写真を流出させたのは、そのメンバーだからというのですが…?ジャニーズやA...

記事を読む

no-image

2015-06-11NEWS
ジャニーズ・NEWSの手越祐也さんと、AKB48の柏木由紀さんのツーショット流出写真が、『週刊文春』に掲載されましたね。文春』記事では、手越さんは柏木さんの関係ばかりでなく、きゃりーぱみゅぱみゅさんとのデート報道についても触れられ、さらには、柏木さんが急きょ、握手会に出ないことも発表され、ドタキャンをうわさされる始末です。そんな中、手越さんは10日夜のラジオで、自身の恋愛観を語っているのですが、これが独...

記事を読む

no-image

2013-02-07他メンバー&AKB全般
週刊文春が報じた、AKB48の柏木由紀さん(21)が参加した、Jリーガーたちとの合コン。AV女優の明日花キララさん(24)が同席していたこともあり、それまで私服もダサササで恋愛には縁のない清純派と信じていたファンには大きなショックを与えたようですね。渦中の人であるはずの柏木さんですが、2月6日のソロデビューシングル「ショートケーキ」劇場版握手会でも、合コンについては一言も触れないままだったそうです。お泊り報道の...

記事を読む

no-image

2013-02-06峯岸みなみ
2月6日発売の『週刊文春』にスクープされた、AKB48の柏木由紀さん(21)が参加した、サッカー選手との合コン。これまで握手会での対応も良く、清純派のイメージが強かった柏木さん。「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けている」などの発言も知られていただけに、動揺したファンも多かったはずですが、柏木さんのブログには、応援コメントが殺到しました。コアなファンは、より一層応援の姿勢を強めたようですね。...

記事を読む

no-image

2013-02-05峯岸みなみ
またもや週刊文春がAKBのスクープ記事の第2弾を投下したようです。現在、話題になっているのは、2月5日の『週刊文春』中吊り広告。「峯岸みなみ、AV嬢と一緒に朝7時まで」「AKB柏木由紀、Jリーガーと『深夜合コン』撮った!」という見出しの画像が、ツイッターに投稿され、一気に拡散されたようですね。AKBと言えば、先週、峯岸みなみさん(20)と白濱亜嵐さん(19)の“お泊り愛”がスクープされたばかりなのですが…その後の用心は...

記事を読む

no-image

2012-11-19大島優子
AKB48の大島優子さんが映画『悪の教典』特別上映会を途中退席、作品について批判コメントを残した件、大分批判を浴びましたね。『悪の教典』は、伊藤英明さん演じるサイコパスの高校教師が次々と生徒を惨殺していくという、ショッキングな内容です。その残虐な描写は、R15指定を受けるほど。途中で席を立った大島さんは、肩を震わせて泣き、その後のトークイベントも欠席しました。関係者を通じて、発表されたコメントは…この続き...

記事を読む

no-image

2012-06-17他メンバー&AKB全般
10年後に活躍しているAKB48メンバーについて、アンケートが実施されました。「10年後のメディア選抜アンケート」と銘打ったこのアンケートは、週刊誌「アサヒ芸能」が、40代~60代の男性読者を対象に実施・集計したものです。その第1位は、第4回総選挙と同じく、大島優子さん(23)でした。→ ranking【今日の芸能ニュース】「「愛人になれ」「ドラッグは用意できる」エイベックス松浦氏が沢尻エリカに言った驚愕の事実」→芸能ラン...

記事を読む

流出元はAKBメンバー?柏木由紀と手越祐也の写真騒動がシャレにならない理由と、”犯人”を待つ懲罰卒業の可能性とは


スポンサード リンク


AKB48の柏木由紀さんと、ジャニーズ・手越祐也さんの”抱擁写真”騒動が止まりません。

そんな中、柏木さんは騒動以来、お天気キャスターとしてテレビに出演したものの、騒動については完全スルー。
なかったような言動に、ファンの不満はつのるばかりのようです。

そんな中、あるAKBメンバーが、グループ卒業に追い込まれる可能性があるのだとか。
その理由は、写真を流出させたのは、そのメンバーだからというのですが…?

ジャニーズやAKBのうわさは⇒ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

手越祐也、柏木由紀と抱擁写真を『文春』にスクープされる!奔放な言動は独特な恋愛観のため?

  •  投稿日:2015-06-11
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


ジャニーズ・NEWSの手越祐也さんと、AKB48の柏木由紀さんのツーショット流出写真が、『週刊文春』に掲載されましたね。

文春』記事では、手越さんは柏木さんの関係ばかりでなく、きゃりーぱみゅぱみゅさんとのデート報道についても触れられ、
さらには、柏木さんが急きょ、握手会に出ないことも発表され、ドタキャンをうわさされる始末です。

そんな中、手越さんは10日夜のラジオで、自身の恋愛観を語っているのですが、これが独特のものでした。

ジャニーズ・芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事
 カテゴリ

柏木由紀の次は北原・高城がNEWSの手越と合コン疑惑!AKB、実は文春以外にも狙われている?


スポンサード リンク


週刊文春が報じた、AKB48の柏木由紀さん(21)が参加した、Jリーガーたちとの合コン。
AV女優の明日花キララさん(24)が同席していたこともあり、それまで私服もダサササで恋愛には縁のない清純派と信じていたファンには大きなショックを与えたようですね。

渦中の人であるはずの柏木さんですが、2月6日のソロデビューシングル「ショートケーキ」劇場版握手会でも、合コンについては一言も触れないままだったそうです。

お泊り報道の峯岸みなみさん(20)は丸刈りで謝罪しましたが、柏木さんの処分は、ないままだろうと予測する声も多いですね。
ダメージ0とも言われる柏木さんやAKBについては、今後の文春の出方も気になります。

一方、この報道を受けて、ネットで騒がれているのが→ ranking


※合コンに気合満々だった?

ゆきりんのバッグが高すぎる【画像あり】→ geinoublog ranking
ゆきりんのバッグが高すぎる【画像あり】→ starblog geiuwasa
ゆきりんのバッグが高すぎる【画像あり】→ geinoblog geiuwasa

more

関連記事

処分なし?柏木由紀と峯岸みなみの合コンスキャンダル、その行方とは


スポンサード リンク


2月6日発売の『週刊文春』にスクープされた、AKB48の柏木由紀さん(21)が参加した、サッカー選手との合コン。

これまで握手会での対応も良く、清純派のイメージが強かった柏木さん。「恋愛やプライベート、自由を捨ててもAKB48に夢を懸けている」などの発言も知られていただけに、動揺したファンも多かったはずですが、柏木さんのブログには、応援コメントが殺到しました。

コアなファンは、より一層応援の姿勢を強めたようですね。

柏木さん本人も、水・木レギュラー担当の情報番組『ひるおび!』(TBS系、平日11:00 - 13:50)では、普通に振舞っていたそうです。

週刊文春が伝えた、その合コンの様子とは→ ranking

※柏木由紀、2月6日の『ひるおび』で…
開き直ってる【画像】→ geinouwasa ranking
開き直ってる【画像】→ starblog geinouwasa
開き直ってる【画像】→ geinouwasa reading

more

関連記事

文春が連発!柏木由紀、峯岸みなみが明日花キララとJリーガーたちと朝まで合コンをスクープした【画像】


スポンサード リンク


またもや週刊文春がAKBのスクープ記事の第2弾を投下したようです。

現在、話題になっているのは、2月5日の『週刊文春』中吊り広告。

「峯岸みなみ、AV嬢と一緒に朝7時まで」「AKB柏木由紀、Jリーガーと『深夜合コン』撮った!」という見出しの画像が、ツイッターに投稿され、一気に拡散されたようですね。

AKBと言えば、先週、峯岸みなみさん(20)と白濱亜嵐さん(19)の“お泊り愛”がスクープされたばかりなのですが…その後の用心はどうなっているのでしょうか。

…と思うところですが、先週の時点では、すでに撮られていたかもしれませんね。→ ranking

※今度はメンバーKと…
予告されていた文春砲→ ranking reading ranking reading

more

関連記事

またもヤラセか炎上商法?大島優子の『悪の教典』途中退席と謝罪に、厳しい目が注がれる!


スポンサード リンク


AKB48の大島優子さんが映画『悪の教典』特別上映会を途中退席、作品について批判コメントを残した件、大分批判を浴びましたね。

『悪の教典』は、伊藤英明さん演じるサイコパスの高校教師が次々と生徒を惨殺していくという、ショッキングな内容です。その残虐な描写は、R15指定を受けるほど。

途中で席を立った大島さんは、肩を震わせて泣き、その後のトークイベントも欠席しました。

関係者を通じて、発表されたコメントは…この続きは⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「TRFが68億円のヒット!エクササイズDVD「イージー・ドゥ・ダンササイズ」がバカ売れ!」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「動画!浜崎あゆみの皇潤のCMに「迷走してる」の声」
芸能ランキング5位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

AKB48、10年後の「勝ち組」は誰?もう一つの総選挙の神8メンバーとは


スポンサード リンク


10年後に活躍しているAKB48メンバーについて、アンケートが実施されました。

「10年後のメディア選抜アンケート」と銘打ったこのアンケートは、週刊誌「アサヒ芸能」が、40代~60代の男性読者を対象に実施・集計したものです。

その第1位は、第4回総選挙と同じく、大島優子さん(23)でした。
ranking


今日の芸能ニュース
「「愛人になれ」「ドラッグは用意できる」エイベックス松浦氏が沢尻エリカに言った驚愕の事実」
芸能ランキング14位ズバリ裏芸能さん
「指原莉乃はハメられた!?週刊文春の記事にガセネタ説!暴露した元カレは虚言癖のあるストーカーだった疑いも…」
芸能ランキング2位芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット