滝沢秀明のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:滝沢秀明

滝沢秀明のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-04-15
4月17日に出版される、ブレイク前の嵐の内幕を描いた『嵐、ブレイク前夜 』(『主婦と生活社』)について、その一部を『週刊女性』が伝えていました。嵐といえば、いつも仲良しでわちゃわちゃイメージですが、Jr.からの持越しグループではありません。当初の構想では、思いがけないメンバーたちも入っていたようです。そして1999年9月。実際のメンバー発表では、マスコミから戸惑いの声が起こったとか…?《関連商品》楽天⇒嵐、ブ...

記事を読む

no-image

2013-12-31男性芸能人
俳優・高岡奏輔(旧名:蒼佑、蒼甫)さん(33)のツイッターが波紋を呼んでいます。1昨年夏に、フジテレビの報道姿勢を批判して、大騒動のきっかけを作ったとされる高岡さん。その後、所属事務所を解雇されたのも、これが原因とされています。また、同じ年の暮れに、元妻・宮﨑あおいさん(28)とジャニーズ・V6の岡田准一さん(33)について、当時の『週刊文春』が、二人の温泉旅行などの不倫を報道した時も、二人への“恨みツイー...

記事を読む

no-image

2012-11-14女性芸能人
国民的大女優・森光子さん(92)が亡くなりました。森さんが亡くなったのは10日、死因は肺炎による心不全だそうです。14日には家族葬も済み、東宝から発表されました。(情報元:オリコン)4年前の舞台では、少し台詞が怪しくなっていたとはいえ、共演者たちとのアドリブも効かせ、バリバリに活躍していたという森さん。2009年紅白歌合戦で審査員を務めてからは、公の場から姿を消していました。。年齢による衰えのため、静養中と...

記事を読む

no-image

2012-08-14Sexy Zone
8月10日、ジャニーズの若手グループ、Sexy Zoneが国立競技場で開催された『2012神宮外苑花火大会』に登場しましたね。この花火大会、3年連続出演の近藤真彦さん、2年連続出場の滝沢秀明さんも出場しました。「マッチからは5000発、タッキーからは3000発、セクシーゾーンからは2000発」、合計10000発の花火があがる中、セクゾンは、Jr.たちをバックにして新曲『Sexy summerに雪が降る』を披露。→ ranking サンタ衣装で歌うSexy Zone...

記事を読む

嵐にはタッキーが入るはずだった!『週刊女性』の出版社から発売の”暴露本”が話題を呼ぶ?

  •  投稿日:2015-04-15
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


4月17日に出版される、ブレイク前のの内幕を描いた『嵐、ブレイク前夜 』(『主婦と生活社』)について、その一部を『週刊女性』が伝えていました。

嵐といえば、いつも仲良しでわちゃわちゃイメージですが、Jr.からの持越しグループではありません。

当初の構想では、思いがけないメンバーたちも入っていたようです。
そして1999年9月。実際のメンバー発表では、マスコミから戸惑いの声が起こったとか…?

《関連商品》

楽天⇒嵐、ブレイク前夜 元「嵐」側近スタッフ一同
アマゾン⇒嵐 ブレイク前夜

嵐のうわさは→ ranking


more

関連記事

高岡奏輔が自ら流した不倫疑惑を否定!一方、鈴木亜美とはジャニーズTとの浮気で破局との噂


スポンサード リンク


俳優・高岡奏輔(旧名:蒼佑、蒼甫)さん(33)のツイッターが波紋を呼んでいます。

1昨年夏に、フジテレビの報道姿勢を批判して、大騒動のきっかけを作ったとされる高岡さん。

その後、所属事務所を解雇されたのも、これが原因とされています。

また、同じ年の暮れに、元妻・宮﨑あおいさん(28)とジャニーズ・V6の岡田准一さん(33)について、当時の『週刊文春』が、二人の温泉旅行などの不倫を報道した時も、二人への“恨みツイート”を投下。

今回もまた、色々とあるようで…?
ranking

more

関連記事

【速報】森光子が死去!錯綜する情報の中、最近の病状はどうだったの?


スポンサード リンク


国民的大女優・森光子さん(92)が亡くなりました。

森さんが亡くなったのは10日、死因は肺炎による心不全だそうです。
14日には家族葬も済み、東宝から発表されました。(情報元:オリコン)

4年前の舞台では、少し台詞が怪しくなっていたとはいえ、共演者たちとのアドリブも効かせ、バリバリに活躍していたという森さん。

2009年紅白歌合戦で審査員を務めてからは、公の場から姿を消していました。。

年齢による衰えのため、静養中との事でした。
ところが、詳しい状態はわからないまま、2年半前からは、親交のある芸能プロ幹部への連絡も途絶えたまま。

消息を心配されていたのですが…

続きを読む ⇒ ranking


今日の芸能ニュース
「大島優子が胸の谷間を披露も「30代に見える」「老けてる」の声!画像」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「驚愕!小西真奈美のすっぴんがおばちゃん過ぎてガッカリの声!画像」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


more

関連記事

Sexy Zoneは命がけ?花火大会での共演に、マッチからのダメ出しの舞台裏とは?【画像】

  •  投稿日:2012-08-14
  •  カテゴリ:Sexy Zone

スポンサード リンク


8月10日、ジャニーズの若手グループ、Sexy Zoneが国立競技場で開催された『2012神宮外苑花火大会』に登場しましたね。

この花火大会、3年連続出演の近藤真彦さん、2年連続出場の滝沢秀明さんも出場しました。

「マッチからは5000発、タッキーからは3000発、セクシーゾーンからは2000発」、合計10000発の花火があがる中、セクゾンは、Jr.たちをバックにして新曲『Sexy summerに雪が降る』を披露。→ ranking

サンタ衣装で歌うSexy ZoneGazou ranking
サンタ衣装で歌うSexy ZoneEntameranking
サンタ衣装で歌うSexy ZoneGazou ranking

(さすがにアンコール後は、私服に着替えて出演したそうです)

10月3日に発売決定!
Sexy Zone『Sexy Summerに雪が降る』予約受付中

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット