潔癖症のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:潔癖症

潔癖症のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-09-22女子アナ
世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。その大江アナと松本氏の実際...

記事を読む

no-image

2013-03-05女性芸能人
人気モデル・益若つばささん(27)が、ツイッターのフォロワーからの質問にキレ気味で反論、ファンを驚かせたそうです。3月4日、自身のツイッターに、友人のモデル・鈴木奈々さん(24)の彼氏・サイオさんの左腕を両手で抱え込み、にっこり笑った写真をアップさせた益若さん。これに対して、ファンからは「自分から触るのはOKなの?」「潔癖症って言ってたのにね」といった質問を受けた益若さんは→ ranking※奈々さんからの逆プロポ...

記事を読む

電撃婚ではなかった!潔癖症の大江アナを落とした松本大氏の猛アプローチ


スポンサード リンク


世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。

松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。

これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。

その大江アナと松本氏の実際のなれそめと、交際ぶりについて、こんな情報がありましたので、ご紹介しますね。
ranking

※着せ替えシートまでついています 

麻理子の部屋 (関連商品)

more

関連記事

「潔癖症は言った事ない」益若つばさが反論!鈴木奈々の彼氏とのツーショット写真への質問にキレ気味


スポンサード リンク


人気モデル・益若つばささん(27)が、ツイッターのフォロワーからの質問にキレ気味で反論、ファンを驚かせたそうです。

3月4日、自身のツイッターに、友人のモデル・鈴木奈々さん(24)の彼氏・サイオさんの左腕を両手で抱え込み、にっこり笑った写真をアップさせた益若さん。

これに対して、ファンからは「自分から触るのはOKなの?」「潔癖症って言ってたのにね」といった質問を受けた益若さんは→ ranking

※奈々さんからの逆プロポーズを断っている…
サイオさん【画像】→ geiuwasa ranking
サイオさん【画像】→ starblog reading
サイオさん【画像】→ geiuwasa ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット