生田斗真のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:生田斗真

生田斗真のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-09-02生田斗真
生田斗真さんが、テレビのSPドラマをドタキャンしていたとの情報です。生田さんと言えば、ジャニーズタレントの中でも、演技派の俳優として活躍中ですよね。それなのに出演をドタキャンしたとは、どんな理由があったのでしょうか。ジャニーズやテレビ局関係者にも、その波紋が及んだそうですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-05-16生田斗真
ジャニーズの生田斗真さん(29)が、人妻との手つなぎデートをスクープされました。報じたのは、5月16日発売『フライデー』で、相手の女性はバンド『マキシマム ザ ホルモン』のメンバー・ナヲさん(38)です。『フライデー』誌面には、ツーショット写真の他に、ナヲさんへの突撃インタビューも掲載されていました。一見異色の組み合わせに加え、ナヲさんが人妻であることから、フライデー記者も「これは」と直撃したようです。...

記事を読む

no-image

2014-04-25熱愛・結婚
以前から熱愛の噂があった、女優・井上真央さんと、ジャニーズ・嵐の松本潤さんが、深夜の密会をしていたと、発売中の写真週刊誌『フライデー』が報じています。記事によると、井上さんは3月末から4月にかけて、夜に外出。その目的地で、松本さんと待ち合わせていたらしいのです。『フライデー』の報道、まずは見てみました。→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-02-23妊娠・出産
2月22日、フジテレビの秋元優里アナウンサー(29)が妊娠4か月である事が発表されましたが、やはりデキ婚だったかと話題になりましたね。秋元アナがフジの後輩・生田竜聖アナウンサー(24)と電撃クリスマス婚をした時は、妊娠についてはノーコメントだったのですが→ ranking【今日の芸能ニュース】「テレビで確執バレた!高嶋ちさ子、従兄の高嶋政伸の質問に「くだらない」と激怒!」→芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん「長...

記事を読む

no-image

2013-02-04
嵐の松本潤さん(29)と、俳優として活躍中の生田斗真さん(28)の“衣装かぶり”が話題になりましたね。同じジャニーズのタレント同士、仲の良さで知られている二人ですが、芸能界で同じ衣装を着る“衣装かぶり”は、絶対にタブーと言うのですが→ ranking※最近、松潤が1位になったランキング→ geinou ranking→ geinou ranking→ geinou reading→ geinou ranking...

記事を読む

no-image

2012-10-30ジャニーズ全般
10月23日、ジャニーズ・生田斗真さん主演ドラマ『遅咲きのヒマワリ』がスタートしましたね。四国の四万十川流域を舞台とするこのドラマ、撮影時には地元のファンが押し掛けて大変だったそうですが→生田斗真に錦戸亮、ファンが詰めかけ包囲状態!撮影難航の高知ロケとは?初回の平均視聴率は13.5%と、低い数字でした。(ビデオリサーチ社、関東地区。以下同)ところがこの数字、関係者たちはがっかりするどころか、むしろ安堵してい...

記事を読む

no-image

2012-10-09ジャニーズ全般
ジャニーズ・生田斗真さんの主演ドラマ『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』(フジ系、10月23日スタート)の撮影が、難航しているそうです。このドラマは、高知県の大自然に囲まれた中、男女7人の青春を描くもの。四万十川州域を中心にしたロケは、8月中旬から始まっているのですが※弟の生田竜聖さんも共演するんですね。そればかりか、『知りたがり!』の後番組で… そろって司会に抜擢される?→ geiuwasa ranking ...

記事を読む

no-image

2012-05-23熱愛・結婚
3月14日に女優・山田優さん(27)と入籍した俳優・小栗旬さん(29)。その小栗さんが、関ジャニ∞の村上信五さんと沖縄・石垣島でバカンスを楽しむ姿が、観光客によって目撃されました。石垣島へは、この日に到着したらしい二人。スキューバダイビングを楽しんでいましたが※愛されキャラの村上さん、色々エピソードがあるようです。とっても楽しい(?)村上信五伝説 → geinoublog rankingとっても楽しい(?)村上信五伝説 → gei...

記事を読む

ドタキャン?生田斗真のSPドラマ出演拒否にジャニーズとテレビ局が真っ青とのうわさ。気になるその理由とは


スポンサード リンク


生田斗真さんが、テレビのSPドラマをドタキャンしていたとの情報です。

生田さんと言えば、ジャニーズタレントの中でも、演技派の俳優として活躍中ですよね。

それなのに出演をドタキャンしたとは、どんな理由があったのでしょうか。

ジャニーズやテレビ局関係者にも、その波紋が及んだそうですが…?
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

生田斗真が人妻ミュージシャンと不倫?手つなぎデートをフライデーが捉えたのはいいですが・・・


スポンサード リンク


ジャニーズの生田斗真さん(29)が、人妻との手つなぎデートをスクープされました。

報じたのは、5月16日発売『フライデー』で、相手の女性はバンド『マキシマム ザ ホルモン』のメンバー・ナヲさん(38)です。『フライデー』誌面には、ツーショット写真の他に、ナヲさんへの突撃インタビューも掲載されていました。

一見異色の組み合わせに加え、ナヲさんが人妻であることから、フライデー記者も「これは」と直撃したようです。

ところが、ナヲさんの受け答えは堂々としたものでした。

おまけに、生田さんには、ある“癖”があるようなのですが…?
ranking

more

関連記事

松本潤と井上真央が、深夜に厳戒の焼き肉デート!熱愛・交際は本当だった?【フライデー】


スポンサード リンク


以前から熱愛の噂があった、女優・井上真央さんと、ジャニーズ・嵐の松本潤さんが、深夜の密会をしていたと、発売中の写真週刊誌『フライデー』が報じています。

記事によると、井上さんは3月末から4月にかけて、夜に外出。
その目的地で、松本さんと待ち合わせていたらしいのです。

『フライデー』の報道、まずは見てみました。
ranking

more

関連記事

秋元アナの妊娠発表が遅れた理由は、フジがジャニーズへ過剰な配慮をしたためだった?


スポンサード リンク


2月22日、フジテレビの秋元優里アナウンサー(29)が妊娠4か月である事が発表されましたが、やはりデキ婚だったかと話題になりましたね。

秋元アナがフジの後輩・生田竜聖アナウンサー(24)と電撃クリスマス婚をした時は、妊娠についてはノーコメントだったのですが→ ranking

今日の芸能ニュース
「テレビで確執バレた!高嶋ちさ子、従兄の高嶋政伸の質問に「くだらない」と激怒!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「長井秀和は今…仕事では創価をネタにライブ、趣味はキンタロー。との社交ダンス」
芸能ランキング15位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

関連記事

松本潤のお気に入りスーツ、禁断の衣装かぶりも気にせず着用する理由とは?

  •  投稿日:2013-02-04
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


嵐の松本潤さん(29)と、俳優として活躍中の生田斗真さん(28)の“衣装かぶり”が話題になりましたね。

同じジャニーズのタレント同士、仲の良さで知られている二人ですが、芸能界で同じ衣装を着る“衣装かぶり”は、絶対にタブーと言うのですが→ ranking

※最近、松潤が1位になったランキング
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking

more

関連記事
 カテゴリ

生田斗真の『遅咲きのヒマワリ』が低視聴率!でもテレビ局がホッとしたという理由とは?


スポンサード リンク


10月23日、ジャニーズ・生田斗真さん主演ドラマ『遅咲きのヒマワリ』がスタートしましたね。

四国の四万十川流域を舞台とするこのドラマ、撮影時には地元のファンが押し掛けて大変だったそうですが
生田斗真に錦戸亮、ファンが詰めかけ包囲状態!撮影難航の高知ロケとは?

初回の平均視聴率は13.5%と、低い数字でした。(ビデオリサーチ社、関東地区。以下同)

ところがこの数字、関係者たちはがっかりするどころか、むしろ安堵しているという情報が浮上したのですが…

※生田斗真がCM出演で泣いた?
 その理由は→ geiuwasa ranking
 その理由は→ ranking starblog
 その理由は→ geiuwasa reading


more

関連記事

生田斗真に錦戸亮、ファンが詰めかけ包囲状態!撮影難航の高知ロケとは?


スポンサード リンク


ジャニーズ・生田斗真さんの主演ドラマ『遅咲きのヒマワリ~ボクの人生、リニューアル~』(フジ系、10月23日スタート)の撮影が、難航しているそうです。

このドラマは、高知県の大自然に囲まれた中、男女7人の青春を描くもの。
四万十川州域を中心にしたロケは、8月中旬から始まっているのですが

※弟の生田竜聖さんも共演するんですね。そればかりか、『知りたがり!』の後番組で…
 そろって司会に抜擢される?→ geiuwasa ranking
 そろって司会に抜擢される?→ starblog reading
 そろって司会に抜擢される?→ geiuwasa ranking

more

関連記事

浮気封じ?小栗旬と村上信五との男同士でのバカンスに、山田優が同行した!


スポンサード リンク


3月14日に女優・山田優さん(27)と入籍した俳優・小栗旬さん(29)。

その小栗さんが、関ジャニ∞の村上信五さんと沖縄・石垣島でバカンスを楽しむ姿が、観光客によって目撃されました。

石垣島へは、この日に到着したらしい二人。
スキューバダイビングを楽しんでいましたが

※愛されキャラの村上さん、色々エピソードがあるようです。

とっても楽しい(?)村上信五伝説 → geinoublog ranking
とっても楽しい(?)村上信五伝説 → geinowasa reading
とっても楽しい(?)村上信五伝説 → geinoublog reading
とっても楽しい(?)村上信五伝説 → geinouwasa ranking


more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット