白組司会のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:白組司会

白組司会のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-01-10
今回のNHK紅白歌合戦で、連続5度目の司会を務めたジャニーズ・嵐。本番に向けてのリハーサルの中には、、”司会者面接”というものもあるそうです。普段は表に出ることのない司会者面接と、嵐のメンバーの様子とは、一体どんなものだったでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-30ドラマ・バラエティ
今年のNHK紅白歌合戦で、『妖怪ウォッチ』と、ジャニーズ・嵐のコラボに、双方のファンが戸惑ったそうですね。かたやアニメの大ヒットで、社会現象にまでなった『妖怪ウォッチ』と、かたや5年目の司会と白組司会を務める嵐。人気や知名度の点で、共通点はあるとは言えるでしょうが、”接点がないのに、なぜ?”というのがその理由だったとか。『妖怪ウォッチ』と接点のあるアイドルなら、AKB48がいるのですよね。そんな中、あえて嵐...

記事を読む

no-image

2014-10-16ドラマ・バラエティ
5年連続でNHK紅白歌合戦の白組司会を務めることになった、ジャニーズの嵐。その裏側には、ジャニーズ事務所からNHKに対しての、異例な高待遇があったと、発売中の『週刊文春』が伝えています。詳しくは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-10-12
10月10日、NHKが発表した『第65回NHK紅白歌合戦』で、白組司会が発表された、ジャニーズの人気グループ・「嵐」。紅組に関しては、仲間由紀恵さんか、吉高さんかと色々情報が錯綜しましたが、白組にかんしては、大方の予想通りでしたね。紅組司会の吉高さんに対しては、『花子とアン』出演者のサポートが、一方では『アナ雪』企画が目玉と取りざたされる中、実は裏テーマがあるのだとか。それはなんと、「嵐の司会は今年が最後」と...

記事を読む

櫻井翔と大野智が対照的だった嵐の司会面接、そしてジュリー景子の意外な顔

  •  投稿日:2015-01-10
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


今回のNHK紅白歌合戦で、連続5度目の司会を務めたジャニーズ・

本番に向けてのリハーサルの中には、、”司会者面接”というものもあるそうです。

普段は表に出ることのない司会者面接と、嵐のメンバーの様子とは、一体どんなものだったでしょうか。
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

ニャーKBではだめだった!嵐推しの紅白で「妖怪ウォッチ」まで嵐とコラボの事情とは


スポンサード リンク


今年のNHK紅白歌合戦で、『妖怪ウォッチ』と、ジャニーズ・のコラボに、双方のファンが戸惑ったそうですね。

かたやアニメの大ヒットで、社会現象にまでなった『妖怪ウォッチ』と、かたや5年目の司会と白組司会を務める嵐。

人気や知名度の点で、共通点はあるとは言えるでしょうが、”接点がないのに、なぜ?”というのがその理由だったとか。

『妖怪ウォッチ』と接点のあるアイドルなら、AKB48がいるのですよね。

そんな中、あえて嵐とのコラボを企画したNHKの思惑について、こんな情報があったので、お伝えしますね。
ranking

more

関連記事

超高級ホテルにノシ付きお菓子、嵐の白組司会は接待のおかげ?一方NHKには芸能界から苦情が殺到とか


スポンサード リンク


5年連続でNHK紅白歌合戦白組司会を務めることになった、ジャニーズの

その裏側には、ジャニーズ事務所からNHKに対しての、異例な高待遇があったと、発売中の『週刊文春』が伝えています。

詳しくは→ ranking

more

関連記事

裏テーマは「嵐の勇退」?紅白司会は今年がラスト、5年連続の密約があった?

  •  投稿日:2014-10-12
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


10月10日、NHKが発表した『第65回NHK紅白歌合戦』で、白組司会が発表された、ジャニーズの人気グループ・「」。

紅組に関しては、仲間由紀恵さんか、吉高さんかと色々情報が錯綜しましたが、白組にかんしては、大方の予想通りでしたね。

紅組司会の吉高さんに対しては、『花子とアン』出演者のサポートが、一方では『アナ雪』企画が目玉と取りざたされる中、実は裏テーマがあるのだとか。

それはなんと、「嵐の司会は今年が最後」というのですか…?
ranking

※予約受付中です 

THE DIGITALIAN (初回限定盤+通常盤セット)
(楽天関連商品)

more

関連記事
 カテゴリ
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット