秋元康のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:秋元康

秋元康のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-01-04ドラマ・バラエティ
第64回NHK紅白歌合戦で、AKB48 からの卒業をサプライズ発表した、AKB48の大島優子さん(25)。「紅白を私物化した」「サブちゃんの顔を潰した」などの批判を浴びていますが、大島さんは以前から卒業を考えていたそうですね。今回も、大島さんは、事前に秋元康プロデューサーを通して、NHKの許可を取っていたそうです。ただ、NHKはなぜ、この“身勝手”とも思える発表を許可したのでしょうか。それには、こんな裏事情があるようで…?→...

記事を読む

no-image

2013-07-19男性芸能人
NHK朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』東京編で、太巻プロデューサーを“怪演”中の俳優・古田新太(ふるた あらた)さん(47)が、不倫旅行を計画していたそうです。ドラマの太巻プロデューサ―は、ひとクセもふたクセもあるキャラクターですが、7月9日発売の『週刊ポスト』によると、演じるご本人も、クセ者のようだとか。その不倫旅行計画の一部始終とは→ ranking※古田新太の…かなり個性的なエピソード集→ geinou ranking geinou r...

記事を読む

no-image

2013-07-11女性アイドル
NHK朝の連続小説『あまちゃん』で、能年玲奈さん(19)演じる主人公・天野アキが所属するアイドルグループ・GMT47が注目されていますね。このGMT47、年末の紅白歌合戦出場の可能性もうわさに上ったばかりですが、実際にCDデビューさせようとの動きも出ているそうです。ただ、そのような活動にはトラブルも予想されるようですが→ ranking※GMT47で紅白出場に意欲の優希美青さん【画像】→ geinoublog ranking【画像】→ starblog geiuw...

記事を読む

no-image

2013-04-24河西智美
4月24日発売の『週刊文春』に、またもや、AKBスキャンダルが掲載されました。今回取り上げられたメンバーは、5月3日にAKB48を卒業予定の河西智美さん(21)。今年の2月に“手ぶら写真”で世間を大騒動に巻き込んだメンバーとして、名前を覚えている人も多いかと思います。その河西さんが、AKSの社長・窪田康志氏の自宅に足しげく通っていた、と言うのですが→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-02-01峯岸みなみ
『週刊文春』に白濱亜嵐(しらはま あらん)さん(19)との“お泊り愛”をスクープされ、丸刈り姿でYouTubeで謝罪した、AKB48の峯岸みなみさん(20)。自慢のロングヘアを刈り上げたその姿は、文春の記事をはるかに越えたインパクトを与えてしまいました。恋愛禁止ルールをうたったAKBですが、メンバーの熱愛や交際スキャンダルは後を絶ちません。こんな時、メンバーによって処分が違うとは、いつも指摘されていますね。ただ、今回...

記事を読む

no-image

2013-01-28他メンバー&AKB全般
1月27日、4日間に渡って東京ドームシティホールで開催された『AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013』が終わりました。初日の出来栄えに、総合プロデューサー・秋元康氏(54)が強烈なダメ出しをして以来、企画や演出の差し替えが続いたこのイベント。メンバーたちも、急きょ対応してきましたが、最終日の27日には、あわや暴動が起きかねない程のハプニングがあったそうで…?→ ranking※AKB48 リクエストアワー2013...

記事を読む

no-image

2013-01-25他メンバー&AKB全般
1月25日、AKB48 の総合プロデューサー・秋元康氏(54)が、AKBイベントの演出について、Google+(グーグルプラス、ぐぐたす)でダメ出しした事が話題になっています。秋元氏がダメ出ししたのは、1月24日に開催された『AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013』(東京ドーム、24日~27日)の初日の演出です。このイベントは、「楽曲版総選挙」とも言える恒例のイベントだそうで、48グループの全536曲からファンたちが...

記事を読む

no-image

2013-01-13河西智美
AKB48・河西智美さん(21)の写真集『とものこと、好き?』(講談社)。その表紙として使われる予定だった、手ぶら写真が「児童虐待ではないか」と問題になり、2月4日の発売予定が中止、または延期となりましたね。そして、その広告を掲載した『ヤンマガ』第7号も発売延期に。第7号の内容は、問題の広告を他の写真に差し替えて、第8号として21日に出版するそうですが、流通関係や漫画家、読者たちに大きな迷惑が掛かったのはもちろ...

記事を読む

身勝手ではなく『あまちゃん』への倍返しだった?NHKが紅白で大島優子の卒業発表を許した裏事情


スポンサード リンク


第64回NHK紅白歌合戦で、AKB48 からの卒業をサプライズ発表した、AKB48の大島優子さん(25)。

「紅白を私物化した」「サブちゃんの顔を潰した」などの批判を浴びていますが、大島さんは以前から卒業を考えていたそうですね。

今回も、大島さんは、事前に秋元康プロデューサーを通して、NHKの許可を取っていたそうです。

ただ、NHKはなぜ、この“身勝手”とも思える発表を許可したのでしょうか。

それには、こんな裏事情があるようで…?
ranking

卒業宣言の理由を明かした大島優子が…

さらにバッシングを受けることに
geinou ranking
geinou reading
geinou reading
geinou ranking

more

関連記事

『あまちゃん』出演中の古田新太、フライデー美女とスペインへ不倫旅行を計画していた!


スポンサード リンク


NHK朝の連続ドラマ小説『あまちゃん』東京編で、太巻プロデューサーを“怪演”中の俳優・古田新太(ふるた あらた)さん(47)が、不倫旅行を計画していたそうです。

ドラマの太巻プロデューサ―は、ひとクセもふたクセもあるキャラクターですが、7月9日発売の『週刊ポスト』によると、演じるご本人も、クセ者のようだとか。

その不倫旅行計画の一部始終とは
ranking

※古田新太の…

かなり個性的なエピソード集→ geinou ranking geinou reading
かなり個性的なエピソード集→ geinou ranking geinou reading


more

関連記事

『あまちゃん』GMT47の紅白出場は無理?パクリ問題で予想されるAKBとのガチバトルとは


スポンサード リンク


NHK朝の連続小説『あまちゃん』で、能年玲奈さん(19)演じる主人公・天野アキが所属するアイドルグループ・GMT47が注目されていますね。

このGMT47、年末の紅白歌合戦出場の可能性もうわさに上ったばかりですが、実際にCDデビューさせようとの動きも出ているそうです。

ただ、そのような活動にはトラブルも予想されるようですが→ ranking

※GMT47で紅白出場に意欲の
優希美青さん
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa


more

関連記事

【画像】AKB河西智美、AKSの窪田康志社長とお泊り不倫の仲だった!仕事バックレでもゴリ押しの理由が、これで判明?


スポンサード リンク


4月24日発売の『週刊文春』に、またもや、AKBスキャンダルが掲載されました。

今回取り上げられたメンバーは、5月3日にAKB48を卒業予定の河西智美さん(21)。今年の2月に“手ぶら写真”で世間を大騒動に巻き込んだメンバーとして、名前を覚えている人も多いかと思います。

その河西さんが、AKSの社長・窪田康志氏の自宅に足しげく通っていた、と言うのですが→ ranking

more

関連記事

”茶番”と言われる峯岸みなみの丸刈り謝罪、そのきっかけは指原莉乃?


スポンサード リンク


『週刊文春』に白濱亜嵐(しらはま あらん)さん(19)との“お泊り愛”をスクープされ、丸刈り姿でYouTubeで謝罪した、AKB48の峯岸みなみさん(20)。

自慢のロングヘアを刈り上げたその姿は、文春の記事をはるかに越えたインパクトを与えてしまいました。


恋愛禁止ルールをうたったAKBですが、メンバーの熱愛や交際スキャンダルは後を絶ちません。
こんな時、メンバーによって処分が違うとは、いつも指摘されていますね。

ただ、今回の峯岸さんの丸刈りについては、伏線があったようです。

※コラ画像も氾濫
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa
(あまりに気の毒なものは省いてあります)


more

関連記事

ハマカーンのAKBファンネタに、会場から怒号?余興どころではなかったという、その内容は?


スポンサード リンク


1月27日、4日間に渡って東京ドームシティホールで開催された『AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013』が終わりました。

初日の出来栄えに、総合プロデューサー・秋元康氏(54)が強烈なダメ出しをして以来、企画や演出の差し替えが続いたこのイベント。

メンバーたちも、急きょ対応してきましたが、最終日の27日には、あわや暴動が起きかねない程のハプニングがあったそうで…?→ ranking

※AKB48 リクエストアワー2013最終日の…
 MVPは誰?【画像】→ geiuwasa ranking
 MVPは誰?【画像】→ starblog reading
 MVPは誰?【画像】→ geiuwasa ranking

more

関連記事

「最低のクオリティ」秋元康がAKBの演出へ強烈ダメ出し!ネットではブーイングが


スポンサード リンク


1月25日、AKB48 の総合プロデューサー・秋元康氏(54)が、AKBイベントの演出について、Google+(グーグルプラス、ぐぐたす)でダメ出しした事が話題になっています。

秋元氏がダメ出ししたのは、1月24日に開催された『AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013』(東京ドーム、24日~27日)の初日の演出です。

このイベントは、「楽曲版総選挙」とも言える恒例のイベントだそうで、48グループの全536曲からファンたちが選んだ100曲が披露されるというもの。

24日には、100位~76位までが発表され、曲の合間には、バラエティ企画もあったそうですが→ ranking

これは意外!?彼女にしたいAKBメンバーのランキング第1位は…
 ダントツでこの人→ geiuwasa ranking
 ダントツでこの人→ starblog reading
 ダントツでこの人→ geiuwasa ranking

more

関連記事

トリンドル玲奈はとばっちり、小林よしのりは激怒!河西智美の手ぶら写真集で広がる騒動


スポンサード リンク


AKB48・河西智美さん(21)の写真集『とものこと、好き?』(講談社)。その表紙として使われる予定だった、手ぶら写真が「児童虐待ではないか」と問題になり、2月4日の発売予定が中止、または延期となりましたね。

そして、その広告を掲載した『ヤンマガ』第7号も発売延期に。

第7号の内容は、問題の広告を他の写真に差し替えて、第8号として21日に出版するそうですが、流通関係や漫画家、読者たちに大きな迷惑が掛かったのはもちろんですが、その被害は、思わぬ方向にも及んだようで…→ ranking


※回収が間に合わなかった!大量のヤンマガ7号が…

 ヤフオクに出品されている【画像】→ geinouwasa ranking
 ヤフオクに出品されている【画像】→ starblog geinouwasa
 ヤフオクに出品されている【画像】→ geinouwasa reading
(6倍の値もついているとか)

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット