紅白歌合戦のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:紅白歌合戦

紅白歌合戦のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-01-10
今回のNHK紅白歌合戦で、連続5度目の司会を務めたジャニーズ・嵐。本番に向けてのリハーサルの中には、、”司会者面接”というものもあるそうです。普段は表に出ることのない司会者面接と、嵐のメンバーの様子とは、一体どんなものだったでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-04ドラマ・バラエティ
昨年大晦日の『第65回NHK紅白歌合戦』で今までにないブーイングが上がっていたと、東京スポーツが報じています。その一つは、本番直前に取材NGとなった報道陣から。もう一つは、選考基準に納得がいかない出演アーティストからだとか。その内容は、一体どんなものだったのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-30ドラマ・バラエティ
今年のNHK紅白歌合戦で、『妖怪ウォッチ』と、ジャニーズ・嵐のコラボに、双方のファンが戸惑ったそうですね。かたやアニメの大ヒットで、社会現象にまでなった『妖怪ウォッチ』と、かたや5年目の司会と白組司会を務める嵐。人気や知名度の点で、共通点はあるとは言えるでしょうが、”接点がないのに、なぜ?”というのがその理由だったとか。『妖怪ウォッチ』と接点のあるアイドルなら、AKB48がいるのですよね。そんな中、あえて嵐...

記事を読む

no-image

2014-12-28女性芸能人
歌手・中森明菜さん(49)が、今年のNHK紅白歌合戦に出場すると発表がありました。体調不良を理由に、公の場から姿を消した中森さん。紅白出場が内定したとは、以前から報道がありましたが、録画出演の可能性が高いと見られていたんですね。ところが、どうやら違ったようです。明菜さんの出場準備について詳しく伝えていたのは、『女性自身』12月30日号ですが、ここで改めて見てみると…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-17他メンバー&AKB全般
AKB48とSKE48兼任のエース、松井珠理奈さん(17)に、未成年飲酒疑惑が浮上しました。スクープしたのは発売中の『週刊文春』です。記事によれば、松井さんはイケメンマネージャーと都内のダイニングバーで飲み物を注文、”一人飲み告白”まで飛び出したというのです。『文春』記事の波紋は、乃木坂46ファンにも及んでいるとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-14事件・騒動
中森明菜さんが、来年1月21日にニューシングルを、28日にはカバーアルバムをリリースするそうですね。かつては松田聖子さんと人気を二分する存在だった中森さん。ところが2010年7月から、無期限休養を発表して以来、公の場に姿を見せていません。これまで伝えられる近況が、心身の状態を心配させる情報が多かっただけに、新曲リリース発表には、いぶかしむ声もあるのですが…?中森明菜について→ ranking※ニューシングルです(関連...

記事を読む

no-image

2014-12-03ジャニーズ全般
大晦日深夜の『ジャニーズカウントダウンコンサート』(通称カウコン、ジャニコン)の生中継がなくなってしまったとの情報です。カウコンは、例年31日の23時45分から1時間にわたって放映される特番です。これまでは、フジテレビが生中継してきましたが、今回は放送が行われないのだとか。そればかりか、開催自体どうなっているのかわからない状態なんですね。ファンの不安を掻き立てる情報ですが、一体どうなっているのか、見てみ...

記事を読む

no-image

2014-12-02女性芸能人
11月27日に、自身のHPで妊娠を発表した松たか子さん(37)について、発売中の『女性自身』と『週刊女性』が報じています。松さんは、ディズニー映画『アナと雪の女王』の劇中歌『Let it Go~ありのままで~』で、紅白歌合戦に出場が期待されていました。26日の紅白出場者発表では、松さんの名前がなかったことで、がっかりした方も多かったでしょうね。妊娠発表のタイミングがその翌日だったことで、NHKや『レリゴー』を歌うMay J....

記事を読む

櫻井翔と大野智が対照的だった嵐の司会面接、そしてジュリー景子の意外な顔

  •  投稿日:2015-01-10
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


今回のNHK紅白歌合戦で、連続5度目の司会を務めたジャニーズ・

本番に向けてのリハーサルの中には、、”司会者面接”というものもあるそうです。

普段は表に出ることのない司会者面接と、嵐のメンバーの様子とは、一体どんなものだったでしょうか。
ranking

more

関連記事
 カテゴリ

かつてないブーイング!報道陣も出演者も激おこだった紅白歌合戦の裏側とは


スポンサード リンク


昨年大晦日の『第65回NHK紅白歌合戦』で今までにないブーイングが上がっていたと、東京スポーツが報じています。

その一つは、本番直前に取材NGとなった報道陣から。
もう一つは、選考基準に納得がいかない出演アーティストからだとか。

その内容は、一体どんなものだったのでしょうか。
ranking

more

関連記事

ニャーKBではだめだった!嵐推しの紅白で「妖怪ウォッチ」まで嵐とコラボの事情とは


スポンサード リンク


今年のNHK紅白歌合戦で、『妖怪ウォッチ』と、ジャニーズ・のコラボに、双方のファンが戸惑ったそうですね。

かたやアニメの大ヒットで、社会現象にまでなった『妖怪ウォッチ』と、かたや5年目の司会と白組司会を務める嵐。

人気や知名度の点で、共通点はあるとは言えるでしょうが、”接点がないのに、なぜ?”というのがその理由だったとか。

『妖怪ウォッチ』と接点のあるアイドルなら、AKB48がいるのですよね。

そんな中、あえて嵐とのコラボを企画したNHKの思惑について、こんな情報があったので、お伝えしますね。
ranking

more

関連記事

極秘帰国していた!中森明菜、NHK紅白歌合戦の出場を打診された会議とは


スポンサード リンク


歌手・中森明菜さん(49)が、今年のNHK紅白歌合戦に出場すると発表がありました。

体調不良を理由に、公の場から姿を消した中森さん。

紅白出場が内定したとは、以前から報道がありましたが、録画出演の可能性が高いと見られていたんですね。
ところが、どうやら違ったようです。

明菜さんの出場準備について詳しく伝えていたのは、『女性自身』12月30日号ですが、ここで改めて見てみると…?
ranking

more

関連記事

松井珠理奈に未成年飲酒疑惑!乃木坂ファンからは非難の声、紅白出演にも影響が?【文春画像】


スポンサード リンク


AKB48とSKE48兼任のエース、松井珠理奈さん(17)に、未成年飲酒疑惑が浮上しました。

スクープしたのは発売中の『週刊文春』です。

記事によれば、松井さんはイケメンマネージャーと都内のダイニングバーで飲み物を注文、”一人飲み告白”まで飛び出したというのです。

『文春』記事の波紋は、乃木坂46ファンにも及んでいるとか。
ranking

more

関連記事

激ヤセから復活!中森明菜が新曲リリースに踏み切った理由、そして紅白出場の可能性とは


スポンサード リンク


中森明菜さんが、来年1月21日にニューシングルを、28日にはカバーアルバムをリリースするそうですね。

かつては松田聖子さんと人気を二分する存在だった中森さん。
ところが2010年7月から、無期限休養を発表して以来、公の場に姿を見せていません。

これまで伝えられる近況が、心身の状態を心配させる情報が多かっただけに、新曲リリース発表には、いぶかしむ声もあるのですが…?

中森明菜について→ ranking

※ニューシングルです(関連商品)


アマゾン⇒Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)

楽天⇒Rojo -Tierra- (初回限定盤 CD+DVD)



more

関連記事

ジャニーズカウコン、生放送が消滅?コンサートの開催自体もあやふやでファンはヤキモキ


スポンサード リンク


大晦日深夜の『ジャニーズカウントダウンコンサート』(通称カウコン、ジャニコン)の生中継がなくなってしまったとの情報です。

カウコンは、例年31日の23時45分から1時間にわたって放映される特番です。


これまでは、フジテレビが生中継してきましたが、今回は放送が行われないのだとか。

そればかりか、開催自体どうなっているのかわからない状態なんですね。

ファンの不安を掻き立てる情報ですが、一体どうなっているのか、見てみましょう。
ranking

more

関連記事

実父と夫も和解!松たか子の妊娠報告はNHKもMay J.以外も救っていた


スポンサード リンク


11月27日に、自身のHPで妊娠を発表した松たか子さん(37)について、発売中の『女性自身』と『週刊女性』が報じています。

松さんは、ディズニー映画『アナと雪の女王』の劇中歌『Let it Go~ありのままで~』で、紅白歌合戦に出場が期待されていました。

26日の紅白出場者発表では、松さんの名前がなかったことで、がっかりした方も多かったでしょうね。


妊娠発表のタイミングがその翌日だったことで、NHKや『レリゴー』を歌うMay J.さんへの配慮だと言われています。

また、安定期になるまでは公表しないケースも、よくあること。

ですが今回は、他の意味もあったようなのです。
ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット