週刊女性のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:週刊女性

週刊女性のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-08-03KAT-TUN
KAT-TUNの上田竜也さんに、半同棲中の恋人がいると、明日発売の『週刊女性』が報じています。誌面に先駆けて公開された情報では、その女性は元グラドルのМさん。かつて深夜番組『ミニスカポリス』に出演していた方だとか。上田さんといえば、モデルで女優の小林涼子さんと交際していたはずですが、どうやら破局していたようです。ジャニーズの恋のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-08-01
嵐の二宮和也さんが、小説を書きたがっていると、発売中の『週刊女性』が伝えています。そのきっかけとなったのは、ピース又吉さんの芥川賞受賞ですが、実はもっと以前から、意欲を燃やしていたそうですよ。嵐のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-01V6
6月22日、落語家でタレントのヨネスケさんが、出演番組『主治医の見つかる診療所』で、熟年離婚していたことを告白しましたね。ヨネスケさんの10年間に及ぶ別居生活と、現在について、発売中の『週刊女性』が報じているので、ご紹介しますね。芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-06-29芸能人の子育て
お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんの妻・福田萌さんが、1歳の長女を、近所の超高級プレスクールに入れたようです。発売中の『週刊女性』には、長女と一緒にスクールに通う福田さんの画像が掲載されていました。つい最近、自分たち夫妻の高学歴発言で、炎上したばかりの福田さん。ですが、子供への教育準備は、バッチリのようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-05-22女性芸能人
ラブラブの新婚生活を送っている、杏さんと東出昌大さん。そのお二人が、極秘に新婚旅行を計画中だと、発売中の『週刊女性』が報じています。今年1月1日に入籍して以来、超多忙な生活を送っている二人ですが、やっぱりハネムーンには行きたいようですよ。芸能プロ関係者の話では、行き先はヨーロッパで、夏の終わりごろ、10日間を予定しているとか。芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-05-12女性芸能人
女優・米倉涼子さんの近況を、5月12日発売の『週刊女性』が伝えています。年下夫・A氏からのモラハラが原因で、離婚に向けて動いていると報道された米倉さん。すでに結婚後、二人で暮らしていたマンションは出て、元のマンションに戻ることになったとも伝えられていますね。『週刊女性』によれば、米倉さんは4月下旬のある週末、都内の高級スーパーで目撃されたそうです。米倉涼子のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-15
4月17日に出版される、ブレイク前の嵐の内幕を描いた『嵐、ブレイク前夜 』(『主婦と生活社』)について、その一部を『週刊女性』が伝えていました。嵐といえば、いつも仲良しでわちゃわちゃイメージですが、Jr.からの持越しグループではありません。当初の構想では、思いがけないメンバーたちも入っていたようです。そして1999年9月。実際のメンバー発表では、マスコミから戸惑いの声が起こったとか…?《関連商品》楽天⇒嵐、ブ...

記事を読む

no-image

2015-04-08男性芸能人
長寿番組だった『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を卒業して1年になる、タモリさん(69)。その近況を、発売中の『女性自身』と『週刊女性』が伝えています。まずは夫人とのデートを報じるのは、『女性自身』ですが…?芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

KAT-TUN上田竜也が元ミニスカポリス(森下真理?)と半同棲、小林涼子とは破局していたとか

  •  投稿日:2015-08-03
  •  カテゴリ:KAT-TUN

スポンサード リンク


KAT-TUNの上田竜也さんに、半同棲中の恋人がいると、明日発売の『週刊女性』が報じています。

誌面に先駆けて公開された情報では、その女性は元グラドルのМさん。
かつて深夜番組『ミニスカポリス』に出演していた方だとか。

上田さんといえば、モデルで女優の小林涼子さんと交際していたはずですが、どうやら破局していたようです。


ジャニーズの恋のうわさは
ranking


more

関連記事

二宮和也は小説家志望?又吉につづき執筆に意欲、出版社のオファーもかけられていた

  •  投稿日:2015-08-01
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


嵐の二宮和也さんが、小説を書きたがっていると、発売中の『週刊女性』が伝えています。

そのきっかけとなったのは、ピース又吉さんの芥川賞受賞ですが、実はもっと以前から、意欲を燃やしていたそうですよ。

嵐のうわさは→ ranking

more

関連記事

ヨネスケ、熟年離婚していた!子供にも疎まれ10年の別居生活後、ひとり晩ごはんとか

  •  投稿日:2015-07-01
  •  カテゴリ:V6

スポンサード リンク


6月22日、落語家でタレントのヨネスケさんが、出演番組『主治医の見つかる診療所』で、熟年離婚していたことを告白しましたね。

ヨネスケさんの10年間に及ぶ別居生活と、現在について、発売中の『週刊女性』が報じているので、ご紹介しますね。

芸能人の情報は→ ranking


more

関連記事

お受験準備!福田萌・オリラジ中田の1歳の娘、超高級プレスクール通いを目撃される


スポンサード リンク


お笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんの妻・福田萌さんが、1歳の長女を、近所の超高級プレスクールに入れたようです。

発売中の『週刊女性』には、長女と一緒にスクールに通う福田さんの画像が掲載されていました。

つい最近、自分たち夫妻の高学歴発言で、炎上したばかりの福田さん。

ですが、子供への教育準備は、バッチリのようです。

ranking

more

関連記事

杏と東出昌大がハネムーンを極秘計画中!夏の終わりにヨーロッパへとのうわさ


スポンサード リンク


ラブラブの新婚生活を送っている、さんと東出昌大さん。
そのお二人が、極秘に新婚旅行を計画中だと、発売中の『週刊女性』が報じています。

今年1月1日に入籍して以来、超多忙な生活を送っている二人ですが、やっぱりハネムーンには行きたいようですよ。

芸能プロ関係者の話では、行き先はヨーロッパで、夏の終わりごろ、10日間を予定しているとか。


芸能人の情報は→ ranking


more

関連記事
 カテゴリ

米倉涼子、今の癒しは”ひとり飯”!高級スーパーで調味料を爆買い、夫は離婚に同意とか


スポンサード リンク


女優・米倉涼子さんの近況を、5月12日発売の『週刊女性』が伝えています。

年下夫・A氏からのモラハラが原因で、離婚に向けて動いていると報道された米倉さん。
すでに結婚後、二人で暮らしていたマンションは出て、元のマンションに戻ることになったとも伝えられていますね。

『週刊女性』によれば、米倉さんは4月下旬のある週末、都内の高級スーパーで目撃されたそうです。

米倉涼子のうわさは→ ranking

more

関連記事

嵐にはタッキーが入るはずだった!『週刊女性』の出版社から発売の”暴露本”が話題を呼ぶ?

  •  投稿日:2015-04-15
  •  カテゴリ:

スポンサード リンク


4月17日に出版される、ブレイク前のの内幕を描いた『嵐、ブレイク前夜 』(『主婦と生活社』)について、その一部を『週刊女性』が伝えていました。

嵐といえば、いつも仲良しでわちゃわちゃイメージですが、Jr.からの持越しグループではありません。

当初の構想では、思いがけないメンバーたちも入っていたようです。
そして1999年9月。実際のメンバー発表では、マスコミから戸惑いの声が起こったとか…?

《関連商品》

楽天⇒嵐、ブレイク前夜 元「嵐」側近スタッフ一同
アマゾン⇒嵐 ブレイク前夜

嵐のうわさは→ ranking


more

関連記事

タモリの近況!『いいとも!』卒業後は妻への恩返しに励み、『ブラタモリ』も地方ロケ解禁とか


スポンサード リンク


長寿番組だった『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を卒業して1年になる、タモリさん(69)。
その近況を、発売中の『女性自身』と『週刊女性』が伝えています。

まずは夫人とのデートを報じるのは、『女性自身』ですが…?

芸能人の情報は→ ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット