電撃結婚のタグ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


タグ:電撃結婚

電撃結婚のタグが付いた記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-08-23熱愛・結婚
女優・堀北真希さん(26)が俳優・山本耕史さん(38)との入籍発表、びっくりしましたね。8月22日、堀北さんの所属事務所・スウィートパワーの公式HPには、堀北さんの名前で結婚報告が記載されています。堀北さんといえば、これといった男性スキャンダルもなかった方です。例外は、嵐の櫻井翔さんとの”熱愛”疑惑くらいでしょうか。(これもまた、スキャンダルというほどではありませんね)山本さんとは舞台『嵐が丘』で共演して...

記事を読む

no-image

2014-12-26熱愛・結婚
またまた、おめでたいニュースです。女優・米倉涼子さん(39)が、きょう12月26日に入籍したと、各メディアが報じています。突然のことで、びっくりしましたが、おめでとうございます。お相手の男性は、2歳年下の会社経営者とのことですが、どんな方なのでしょうか。これまでも、交際を伝えられた方のようですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-09-22女子アナ
世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。その大江アナと松本氏の実際...

記事を読む

no-image

2013-09-18熱愛・結婚
ロンブー淳ことロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が元モデルで一般女性のカナさん(29)と、突然の結婚発表をしましたね。昨日9月17日朝9時に入籍したそうですが、当日のテレビ朝日は、3時間の特番を放映。淳さんがカナさん(29)の両親へあいさつしに行った様子を放映して、大きな話題となりました。今まで芸能界でも有名なチャラ男で、数々の女性スキャンダルを提供してきた淳さん。「結婚できない」と言われた淳さんに結...

記事を読む

堀北真希が山本耕史と電撃結婚!ネットには予言らしきものも、そしてファンクラブも年内休止との情報もありましたが


スポンサード リンク


女優・堀北真希さん(26)が俳優・山本耕史さん(38)との入籍発表、びっくりしましたね。

8月22日、堀北さんの所属事務所・スウィートパワーの公式HPには、堀北さんの名前で結婚報告が記載されています。

堀北さんといえば、これといった男性スキャンダルもなかった方です。
例外は、嵐の櫻井翔さんとの”熱愛”疑惑くらいでしょうか。(これもまた、スキャンダルというほどではありませんね)


山本さんとは舞台『嵐が丘』で共演して親しくなったそうですが、デートの目撃情報もなかったのですよね。

堀北真希と山本耕史の情報は→ ranking

more

関連記事

電撃結婚!米倉涼子が年下会社経営者と入籍、「ドクターX」続篇の行方は?【画像あり】


スポンサード リンク


またまた、おめでたいニュースです。

女優・米倉涼子さん(39)が、きょう12月26日に入籍したと、各メディアが報じています。

突然のことで、びっくりしましたが、おめでとうございます。


お相手の男性は、2歳年下の会社経営者とのことですが、どんな方なのでしょうか。

これまでも、交際を伝えられた方のようですが…?→ ranking

more

関連記事

電撃婚ではなかった!潔癖症の大江アナを落とした松本大氏の猛アプローチ


スポンサード リンク


世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。

松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。

これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。

その大江アナと松本氏の実際のなれそめと、交際ぶりについて、こんな情報がありましたので、ご紹介しますね。
ranking

※着せ替えシートまでついています 

麻理子の部屋 (関連商品)

more

関連記事

ロンブー淳が元ViViモデルの西村香那と電撃結婚を発表!チャラ男の淳に結婚を決意させた裏事情とは?【嫁の過去画像あり】


スポンサード リンク


ロンブー淳ことロンドンブーツ1号2号の田村淳さん(39)が元モデルで一般女性のカナさん(29)と、突然の結婚発表をしましたね。

昨日9月17日朝9時に入籍したそうですが、当日のテレビ朝日は、3時間の特番を放映。淳さんがカナさん(29)の両親へあいさつしに行った様子を放映して、大きな話題となりました。

今まで芸能界でも有名なチャラ男で、数々の女性スキャンダルを提供してきた淳さん。「結婚できない」と言われた淳さんに結婚を決意させたものは、何でしょうか。

ロンブー淳の電撃結婚について→ ranking

more

関連記事
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット