未分類のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:未分類

未分類のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-07-04未分類
”美熟女女優”・鈴木砂羽さんの夫で劇団員の吉川純広さんとの別居を、先週女性誌が報じましたね。さらに、、NHK朝ドラ『まれ』に出演中の女優とのW不倫を匂わせるコメントも掲載しています。この報道のすぐあと、鈴木さんは、ツイッターで意味深につぶやいています。その後も、報道を否定するツイートをしていますから、よほど思うものがあるのでしょうか。。鈴木さんの知人によると、ご本人は相当怒って入いるそうですよ。鈴木・...

記事を読む

no-image

2015-06-25未分類
タレントのローラさんと、お笑いコンビ・くりぃむしちゅ~の有田哲平さんの仲が、順調なようです。ローラさん、3年前には有田さんのマンションにお泊りしたと、フライデーにスクープされましたね。ところが、きょう発売の『女性セブン』によれば、交際がスタートしたのは、今年に入ってからだとか。これはどういう訳でしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-10未分類
今年のNHK紅白歌合戦の紅組司会を務める女優・吉高由里子さんが、司会の個人レッスンで、NHKに通っているとのことです。吉高さんと言えば、自由奔放なキャラが売り物。NHK連続ドラマ小説『花子とアン』主役・村岡花子役に決定した時も、意外なキャスティングと話題になりましたね。紅白司会に抜擢された時も、「務まるのか」という不安の声もあった通り、NHKでも対策を取ったのでしょうか。現在、吉高さんのNHK通いは週3回にも及ぶ...

記事を読む

no-image

2014-07-18未分類
関ジャニ∞の錦戸亮さんが、美女とデートを楽しむ様子を、発売中の『フライデー』がスクープしました。錦戸さんといえば、昨年春以来、新垣結衣さんとの交際が報じられてきましたが、どうなっているのでしょうか。笑顔が浜崎あゆみ似というその女性との、デートの模様は→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-03-04未分類
タレントの“やっくん”こと薬丸裕英さん(48)が、テレビ東京の新番組『なないろ日和!』(月~木曜、午前9時28分~11時3分、3月31日スタート)へ出演するとのニュース、驚きましたね。薬丸さんと言えば、司会を務めるTBS情報番組『はなまるマーケット』が3月いっぱいで終了するため、今後の仕事が心配されていました。そんなところへ、“電撃移籍”とも言える、なんともタイミングの良い話ですね。その裏には、TBSとテレビ東京が、あ...

記事を読む

no-image

2013-08-30未分類
剛力彩芽さん(21)が大変です。CMでは売れっ子で、オスカー事務所では稼ぎ頭のはずの剛力さんですが、出演映画『ガッチャマン』(8月24日公開)は動員が思わしくありません。レビューでも脚本の他に、剛力さんの演技も相当の不評を買っているようですね。ところが剛力さんの受難は、それだけではありません。8月29日発売『週刊文春』によると、剛力さんは、所属するオスカー事務所の後輩たちになめられているそうです。剛力彩芽の...

記事を読む

no-image

2013-06-22未分類
日テレ報道番組『ニュースZERO』に湧きおこった、男性プロデューサー・X氏によるセクハラ騒動。番組のキャスターを務める山岸舞彩さん(26)を始めとする、番組関係者の女性たちが受けたハラスメントは、X氏の更迭により、収束した形となっています。→【画像・動画】山岸舞彩たちがセクハラ&パワハラ疑惑の『NEWS ZERO』プロデューサーが更迭された!その被害の全貌とは?(X氏とは、誰でしょうか?)ところがこの騒動、番組関係...

記事を読む

no-image

2012-11-26未分類
11月24日、女優・酒井法子さん(41)が主演舞台『碧空の狂詩曲~お市の方外伝~』(12月15日~24日公開)の会見を開きました。2009年に覚醒剤取締法違反で懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を受けた酒井さん。この日をもって、芸能界へ本格復帰ですが、犯行からわずか3年というスピード復帰に、世間の目は厳しいのも事実です。酒井さんが新しく所属した事務所は、『ニグンニイバ』。この事務所があえて酒井さんを引き受け、その復帰...

記事を読む

鈴木砂羽、夫・吉川純広夫のW不倫を否定!では別居の本当の理由とは

  •  投稿日:2015-07-04
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


”美熟女女優”・鈴木砂羽さんの夫で劇団員の吉川純広さんとの別居を、先週女性誌が報じましたね。

さらに、、NHK朝ドラ『まれ』に出演中の女優とのW不倫を匂わせるコメントも掲載しています。

この報道のすぐあと、鈴木さんは、ツイッターで意味深につぶやいています。

その後も、報道を否定するツイートをしていますから、よほど思うものがあるのでしょうか。。

鈴木さんの知人によると、ご本人は相当怒って入いるそうですよ。

鈴木・吉川夫妻の別居、本当はどうなのでしょうか。

ranking

more

ローラが有田哲平と結婚覚悟?3年越しのプロポーズが進展したというきっかけは?

  •  投稿日:2015-06-25
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


タレントのローラさんと、お笑いコンビ・くりぃむしちゅ~の有田哲平さんの仲が、順調なようです。

ローラさん、3年前には有田さんのマンションにお泊りしたと、フライデーにスクープされましたね。

ところが、きょう発売の『女性セブン』によれば、交際がスタートしたのは、今年に入ってからだとか。

これはどういう訳でしょうか。

ranking


more

 カテゴリ

吉高由里子は織田信長?紅白司会の特訓で週3回のNHK通いに局内論争、その中でも安心の根拠とは

  •  投稿日:2014-11-10
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


今年のNHK紅白歌合戦の紅組司会を務める女優・吉高由里子さんが、司会の個人レッスンで、NHKに通っているとのことです。

吉高さんと言えば、自由奔放なキャラが売り物。
NHK連続ドラマ小説『花子とアン』主役・村岡花子役に決定した時も、意外なキャスティングと話題になりましたね。

紅白司会に抜擢された時も、「務まるのか」という不安の声もあった通り、NHKでも対策を取ったのでしょうか。

現在、吉高さんのNHK通いは週3回にも及ぶとのことですが…?

吉高由里子のうわさ→ ranking

more

錦戸亮に発覚した新恋人は、山Pからの紹介だった?【フライデー画像あり】

  •  投稿日:2014-07-18
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


関ジャニ∞の錦戸亮さんが、美女とデートを楽しむ様子を、発売中の『フライデー』がスクープしました。

錦戸さんといえば、昨年春以来、新垣結衣さんとの交際が報じられてきましたが、どうなっているのでしょうか。
笑顔が浜崎あゆみ似というその女性との、デートの模様は
ranking

more

「はなまる」終了の薬丸裕英、テレ東「なないろ日和!」へ!電撃移籍の裏事情とは

  •  投稿日:2014-03-04
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


タレントの“やっくん”こと薬丸裕英さん(48)が、テレビ東京の新番組『なないろ日和!』(月~木曜、午前9時28分~11時3分、3月31日スタート)へ出演するとのニュース、驚きましたね。

薬丸さんと言えば、司会を務めるTBS情報番組『はなまるマーケット』が3月いっぱいで終了するため、今後の仕事が心配されていました。

そんなところへ、“電撃移籍”とも言える、なんともタイミングの良い話ですね。

その裏には、TBSとテレビ東京が、ある関係を結んでいたとか…?
ranking



more

舌打ちで「うざ~」!剛力彩芽、事務所の後輩になめられている?『ガッチャマン』大コケに続く受難とは

  •  投稿日:2013-08-30
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


剛力彩芽さん(21)が大変です。
CMでは売れっ子で、オスカー事務所では稼ぎ頭のはずの剛力さんですが、出演映画『ガッチャマン』(8月24日公開)は動員が思わしくありません。

レビューでも脚本の他に、剛力さんの演技も相当の不評を買っているようですね。
ところが剛力さんの受難は、それだけではありません。

8月29日発売『週刊文春』によると、剛力さんは、所属するオスカー事務所の後輩たちになめられているそうです。

剛力彩芽の受難について→ ranking

※これは誰?剛力彩芽にそっくりですが
本人ではありません→ geiuwasa ranking
本人ではありません→ ranking starblog
本人ではありません→ geiuwasa reading

more

 カテゴリ

山岸舞彩が『ニュースZERO』で孤立?セクハラ騒動で、職場の女性たちから総スカンとか

  •  投稿日:2013-06-22
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


日テレ報道番組『ニュースZERO』に湧きおこった、男性プロデューサー・X氏によるセクハラ騒動。

番組のキャスターを務める山岸舞彩さん(26)を始めとする、番組関係者の女性たちが受けたハラスメントは、X氏の更迭により、収束した形となっています。
【画像・動画】山岸舞彩たちがセクハラ&パワハラ疑惑の『NEWS ZERO』プロデューサーが更迭された!その被害の全貌とは?
(X氏とは、誰でしょうか?)

ところがこの騒動、番組関係者からは「山岸だけが得をした」という声が上がっているそうです。

被害にあった、他の女性スタッフたちは泣き寝入りする一方で、山岸アナは、同僚キャスターとも冷戦状態。
このままでは番組関係者の女性たちからは、味方ゼロの状態になりそうだとか…?→ ranking

※山岸アナ、日テレへ移籍前もこんな事が

山岸舞彩に悪質なコラージュ写真流出?
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou reading

more

戦略失敗?酒井法子のスピード復帰、あの人の“罪滅ぼし”が裏目に出た?

  •  投稿日:2012-11-26
  •  カテゴリ:未分類

スポンサード リンク


11月24日、女優・酒井法子さん(41)が主演舞台『碧空の狂詩曲~お市の方外伝~』(12月15日~24日公開)の会見を開きました。

2009年に覚醒剤取締法違反で懲役1年6か月、執行猶予3年の判決を受けた酒井さん。この日をもって、芸能界へ本格復帰ですが、犯行からわずか3年というスピード復帰に、世間の目は厳しいのも事実です。

酒井さんが新しく所属した事務所は、『ニグンニイバ』。この事務所があえて酒井さんを引き受け、その復帰を決めたのは、どうやら訳があるようで…この続きは⇒ ranking


※中国メディアが「マンモスうれP」の翻訳には…
ガチで困惑Gazou ranking
ガチで困惑 Entamereading
ガチで困惑 Douga ranking




more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット