女子アナのカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:女子アナ

女子アナのカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-08-04女子アナ
9月いっぱいで、出演中の『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の降板と芸能界引退を表明した、フリーキャスターの山岸舞彩さん。その裏事情について、発売中の『週刊ポスト』、『女性自身』、芸能レポーターの井上公造氏が伝えています。これらの報道に共通するのは、山岸さんの電撃引退の裏には、今月初めに入籍した結婚相手・A氏の家族の猛反対があったとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-29女子アナ
7月28日に結婚と芸能界引退を発表した、フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(やまぎし・まい=28)の結婚相手について、『週刊文春』が伝えています。これまでの報道をまとめると、入籍は今月初めに済ませたそうです。お相手の男性は、テレビ業界とは関係ない一般人とのこと。ただしネットでは、『文春ウェブ』によるダイジェスト版から、特定されているようです。そして山岸さんに対しては、業界関係者が激怒しているとか…?女子ア...

記事を読む

no-image

2015-02-16女子アナ
2月8日、フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)と中村光弘(30)の披露宴で、司会を務めた大島由香里アナウンサー(31)が、大島アナにとって、同期にあたる新郎新婦とは、3人で仲が良かったそうです。司会をしながら、涙を浮かべていたように見えた、との話もありますが、それだけ感慨深かったのでしょうか。一方、気になるのは、恋人のフィギュアスケート選手・小塚崇彦選手(25)との交際ですが…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-26女子アナ
日本テレビの入定取り消しから、一転して和解、念願の女子アナとして入社となった笹崎里菜さんについて、発売中の『週刊ポスト』が報じています。当初の取り消し理由としては、里菜さんが銀座でホステスのバイトをしていたことから「アナウンサーに求められる清廉性」に問題があるとされた笹崎さん。ところが、日テレ側が心配していたのは、むしろ笹崎さんの私生活だと言われていたそうです。その噂の元は、インターネットに公開さ...

記事を読む

no-image

2014-10-03女子アナ
9月26日の『めざましテレビ』で、ショーパンこと生野陽子アナウンサー(30)が、共演者で同期入社の中村光宏アナ(30)との結婚を、生報告しましたね。生野アナは、『めざましテレビ』を卒業、9月29日からは『スーパーニュース』司会を務めていますが、その前に嬉しいサプライズ報告となりました。発売中の『女性セブン』では、「前代未聞のテレビ生囲み会見」として、この生報告の舞台裏と、中村アナの母親のコメントを伝えています...

記事を読む

no-image

2014-09-22女子アナ
世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。その大江アナと松本氏の実際...

記事を読む

no-image

2014-09-21女子アナ
この秋、大規模な番組改編を行うフジテレビで、生野陽子アナウンサー(30)も、『めざましテレビ』からスーパーニュース』への異動が発表されましたね。生野アナにとって、『めざましテレビ』とは、前身番組『めざにゅー』を含めれば、入社以来8年間に渡って出演した番組です。その”古巣”を離れ、初の報道番組担当となった生野アナ。そこには、フジテレビの戦略があってこそというのは、誰もが思うところです。ただそれは、生野ア...

記事を読む

no-image

2014-09-18女子アナ
きょう18日発売の『週刊文春』が、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、マネックス証券会社代表の松本大(おおき)氏(50)の結婚をスクープしています。スクープといっても、大江アナと松本氏の結婚は、すでに16日、公表されています。今さら、と思う方もいらっしゃるかもしれません。文春によると、結婚発表があったのは、大江アナを取材した8時間後だそうです。ですから、大江アナや松本氏側が、先手を打った形だった...

記事を読む

山岸舞彩、電撃引退の裏には結婚相手家族の猛反対があった


スポンサード リンク


9月いっぱいで、出演中の『NEWS ZERO』(日本テレビ系)の降板と芸能界引退を表明した、フリーキャスターの山岸舞彩さん。

その裏事情について、発売中の『週刊ポスト』、『女性自身』、芸能レポーターの井上公造氏が伝えています。

これらの報道に共通するのは、山岸さんの電撃引退の裏には、今月初めに入籍した結婚相手・A氏の家族の猛反対があったとか。


ranking

more

山岸舞彩の夫は丸井創業一族の青井茂氏!引退表明には関係者が激怒とか【相手画像】


スポンサード リンク


7月28日に結婚と芸能界引退を発表した、フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(やまぎし・まい=28)の結婚相手について、『週刊文春』が伝えています。

これまでの報道をまとめると、入籍は今月初めに済ませたそうです。

お相手の男性は、テレビ業界とは関係ない一般人とのこと。
ただしネットでは、『文春ウェブ』によるダイジェスト版から、特定されているようです。

そして山岸さんに対しては、業界関係者が激怒しているとか…?


女子アナや芸能界について、詳しくは→ ranking

more

大島由香里、小塚崇彦とゴールインしない訳は?ショーパンの結婚式で涙したというけれど


スポンサード リンク


2月8日、フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)と中村光弘(30)の披露宴で、司会を務めた大島由香里アナウンサー(31)が、

大島アナにとって、同期にあたる新郎新婦とは、3人で仲が良かったそうです。

司会をしながら、涙を浮かべていたように見えた、との話もありますが、それだけ感慨深かったのでしょうか。


一方、気になるのは、恋人のフィギュアスケート選手・小塚崇彦選手(25)との交際ですが…?
ranking

more

日テレ逆転入社の笹崎里菜さんに未成年飲酒疑惑!、内定取り消しには別の理由があった?


スポンサード リンク


日本テレビの入定取り消しから、一転して和解、念願の女子アナとして入社となった笹崎里菜さんについて、発売中の『週刊ポスト』が報じています。

当初の取り消し理由としては、里菜さんが銀座でホステスのバイトをしていたことから「アナウンサーに求められる清廉性」に問題があるとされた笹崎さん。

ところが、日テレ側が心配していたのは、むしろ笹崎さんの私生活だと言われていたそうです。

その噂の元は、インターネットに公開されていた、ある写真にあるのだとか。
ranking

more

ショーパンの婚約指輪はハリー・ウィンストン!姑にも気に入られて幸せ一杯とか


スポンサード リンク


9月26日の『めざましテレビ』で、ショーパンこと生野陽子アナウンサー(30)が、共演者で同期入社の中村光宏アナ(30)との結婚を、生報告しましたね。

生野アナは、『めざましテレビ』を卒業、9月29日からは『スーパーニュース』司会を務めていますが、その前に嬉しいサプライズ報告となりました。

発売中の『女性セブン』では、「前代未聞のテレビ生囲み会見」として、この生報告の舞台裏と、中村アナの母親のコメントを伝えています。

さてその様子とは→ ranking

more

電撃婚ではなかった!潔癖症の大江アナを落とした松本大氏の猛アプローチ


スポンサード リンク


世間をあっと言わせた、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、証券会社マネックス証券社長・松本大(おおき)氏(50)の電撃結婚発表。

松本氏とは2012年12月の番組で知り合い、今年4月、大江アナがニューヨークから帰国後に交際に発展したとされていますね。

これについてネットでは、「交際はもっと前からでは」「大江アナがニューヨークへ赴任する前からだろう」などの声も挙がっていましたね。

その大江アナと松本氏の実際のなれそめと、交際ぶりについて、こんな情報がありましたので、ご紹介しますね。
ranking

※着せ替えシートまでついています 

麻理子の部屋 (関連商品)

more

生野陽子の『スーパーニュース』異動は地獄の入口?待ち受けるは安藤優子のスパルタ特訓とか


スポンサード リンク


この秋、大規模な番組改編を行うフジテレビで、生野陽子アナウンサー(30)も、『めざましテレビ』からスーパーニュース』への異動が発表されましたね。

生野アナにとって、『めざましテレビ』とは、前身番組『めざにゅー』を含めれば、入社以来8年間に渡って出演した番組です。
その”古巣”を離れ、初の報道番組担当となった生野アナ。

そこには、フジテレビの戦略があってこそというのは、誰もが思うところです。

ただそれは、生野アナのため、というわけではなかったようで…?
ranking

more

不倫ではなかった!大江麻理子アナの結婚相手・松本大氏の謎に包まれた私生活と、テレ東京の反応は?


スポンサード リンク


きょう18日発売の『週刊文春』が、テレビ東京の大江麻理子アナウンサー(35)と、マネックス証券会社代表の松本大(おおき)氏(50)の結婚をスクープしています。

スクープといっても、大江アナと松本氏の結婚は、すでに16日、公表されています。今さら、と思う方もいらっしゃるかもしれません。

文春によると、結婚発表があったのは、大江アナを取材した8時間後だそうです。ですから、大江アナや松本氏側が、先手を打った形だったんですね。

結婚はスキャンダルではないと思うのですが、週刊誌にスクープされる形は避けたかったのでしょうか。

管理人も、「もう出てるじゃない」と思うところでしたが、さすが文春。
みんなの気になる部分も、ちゃんと取材していたようで…?
ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット