関ジャニ∞のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:関ジャニ∞

関ジャニ∞のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-09-05関ジャニ∞
関ジャニ∞のメインボーカル・渋谷すばるさん(32)に、同棲が発覚、発売中の『フライデー』が報じています。そのお相手とは、タレントでアイドルの青山玲子さん(27)という方でした。『フライデー』には、渋谷さんのマンションに出入りする、青山さんの姿が掲載されています。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-11関ジャニ∞
ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん(32)が、ジャニーズファンからの批判を浴びているそうです。横山さんは、2月8日のジャニーズWESTのお披露目公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』を観劇しましたが、そのマナーが悪すぎた、とのネットの書き込みが発端だったとか。調べたところ、横山さんがファンをがっかりさせる行動は、今に始まった事ではなく、特に2013年は、公私共にファンを失望させていたようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-03-31関ジャニ∞
写真週刊誌『フライデー』が報じた、関ジャニ∞の錦戸亮さん(29)と、女優の新垣結衣さん(24)の交際報道。チャラ男のイメージが強い錦戸さんと、清純派のガッキーの思いがけないカップルに、驚いた人も多かったことでしょう。『全開ガール』で共演の新垣結衣と錦戸亮、自宅マンション行き来愛がフライデーされた!【詳細】 (03/22)もっとも、掲載された写真がツーショットではないことから、番宣ではないかという噂もあるんです...

記事を読む

no-image

2013-01-22関ジャニ∞
昨年末の紅白歌合戦に初出場で絶好調の関ジャニ∞。そのメンバーの横山裕さん(よこやま ゆう=31)が、東京・港区の高級焼肉店でのデートをスクープされました。1月22日発売の『週刊女性』によると、デートは1月16日夜ですが、その店はエリアでは予約必須の人気店なのだそうです。店構えは、イタリアンレストランのようにスタイリッシュ。ソムリエも常駐して、お肉に合うワインを選んでくれるのだとか。お店の出入り口から一番遠...

記事を読む

no-image

2013-01-01関ジャニ∞
紅白歌合戦に初出場を果たしたジャニーズ・関ジャニ∞。結成8周年の締めくくりとなりましたね。実は、メンバーの村上信五さん(31)によると、関ジャニの登場時には、上手と下手を間違えそうになったそうです。そこへ段取りを教えてくれたのが、美輪明宏さんだったとのこと。(情報元:東スポ)関ジャニとはバラエティ番組で共演している美輪さん、彼らを食事に連れて行くほど可愛がっているそうですね。美輪さんの紅白出場も、関ジ...

記事を読む

no-image

2012-11-05関ジャニ∞
ジャニーズ・関ジャニ∞が快挙を成し遂げました。それは、10月1日に発売された1st写真集『for No.∞』が初週で10.4万部を売り上げた事。10月22日付のオリコン「“本”ランキング」BOOK(総合)部門で初登場首位を獲得しましたが、写真集の週間売り上げが10万枚を越えたのは、オリコンランキング開始以来、歴代2位なのだとか。(ちなみに、歴代1位は2008年15日付けの『嵐5大ドームツアー写真集 ARASI IS ALIVE!』です)そこで気をよくし...

記事を読む

合鍵同棲?渋谷すばるのお相手はトリンプ美女・青山玲子だった


スポンサード リンク


関ジャニ∞のメインボーカル・渋谷すばるさん(32)に、同棲が発覚、発売中の『フライデー』が報じています


そのお相手とは、タレントでアイドルの青山玲子さん(27)という方でした。

『フライデー』には、渋谷さんのマンションに出入りする、青山さんの姿が掲載されています。
ranking

more

関ジャニ・横山裕、干され中なのに観劇態度の悪さや中野良子とのラブラブでファン離れが加速中


スポンサード リンク


ジャニーズ・関ジャニ∞の横山裕さん(32)が、ジャニーズファンからの批判を浴びているそうです。

横山さんは、2月8日のジャニーズWESTのお披露目公演『なにわ侍 ハローTOKYO!!』を観劇しましたが、そのマナーが悪すぎた、とのネットの書き込みが発端だったとか。

調べたところ、横山さんがファンをがっかりさせる行動は、今に始まった事ではなく、特に2013年は、公私共にファンを失望させていたようで…?

ranking

more

交際成立の舞台裏!実はネクラの新垣結衣に、錦戸亮がアプローチした方法とは?


スポンサード リンク


写真週刊誌『フライデー』が報じた、関ジャニ∞の錦戸亮さん(29)と、女優の新垣結衣さん(24)の交際報道。
チャラ男のイメージが強い錦戸さんと、清純派のガッキーの思いがけないカップルに、驚いた人も多かったことでしょう。
『全開ガール』で共演の新垣結衣と錦戸亮、自宅マンション行き来愛がフライデーされた!【詳細】 (03/22)

もっとも、掲載された写真がツーショットではないことから、番宣ではないかという噂もあるんですね。ただ、フライデーとしては3か月以上張り込んでいた末、根負けして掲載したそうで、記事内容も自信にあふれたもの。

このカップル、最初の報道では、『全開ガール』共演当初から意気投合したとされていましたが、どうやらそうでもなかったようです。→ ranking

※ここで改めて…
フライデー掲載の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

熱愛!関ジャニ∞・横山裕の焼肉デート、『週刊女性』にスクープ撮影された【画像】


スポンサード リンク


昨年末の紅白歌合戦に初出場で絶好調の関ジャニ∞。
そのメンバーの横山裕さん(よこやま ゆう=31)が、東京・港区の高級焼肉店でのデートをスクープされました。

1月22日発売の『週刊女性』によると、デートは1月16日夜ですが、その店はエリアでは予約必須の人気店なのだそうです。

店構えは、イタリアンレストランのようにスタイリッシュ。ソムリエも常駐して、お肉に合うワインを選んでくれるのだとか。

お店の出入り口から一番遠い席に座った横山さんたちの前には→ ranking

今日の芸能ニュース
「NHKがネコババ!『八重の桜』は復興予算で宣伝されていた!」
芸能ランキング3位芸能スクープ、今旬ナビ!!さん
「小雪が夜逃げした理由とは?韓国の産後院で「非セレブ待遇」の屈辱」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん

芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ


more

関ジャニ∞にマル秘プラン?今年のライブは国際競技場で開催するとか


スポンサード リンク


紅白歌合戦に初出場を果たしたジャニーズ・関ジャニ∞
結成8周年の締めくくりとなりましたね。

実は、メンバーの村上信五さん(31)によると、関ジャニの登場時には、上手と下手を間違えそうになったそうです。
そこへ段取りを教えてくれたのが、美輪明宏さんだったとのこと。(情報元:東スポ)

関ジャニとはバラエティ番組で共演している美輪さん、彼らを食事に連れて行くほど可愛がっているそうですね。
美輪さんの紅白出場も、関ジャニの初出場が刺激になったとか。(情報元:女性自身)

さて、その関ジャニに、マル秘プランが浮上しているそうですが→ ranking

※関ジャニメンバーの見分け方は…
 これが目印【画像】→ geiuwasa ranking
 これが目印【画像】→ ranking starblog
 これが目印【画像】→ geiuwasa reading

more

関ジャニ∞がフンドシ姿で屈辱罰ゲーム?写真集が絶好調な彼らが、一体なぜ?


スポンサード リンク


ジャニーズ・関ジャニ∞が快挙を成し遂げました。

それは、10月1日に発売された1st写真集『for No.∞』が初週で10.4万部を売り上げた事。

10月22日付のオリコン「“本”ランキング」BOOK(総合)部門で初登場首位を獲得しましたが、写真集の週間売り上げが10万枚を越えたのは、オリコンランキング開始以来、歴代2位なのだとか。

(ちなみに、歴代1位は2008年15日付けの『嵐5大ドームツアー写真集 ARASI IS ALIVE!』です)

そこで気をよくした関ジャニメンバーは、第2弾を企画したというのですが…
ranking

今日の芸能ニュース
「通院指令!フジ大島由香里アナの過食報道、高橋真麻も1日5、6食!」
芸能ランキング20位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「真木よう子、相変わらず育児せず、不倫関係も続行中で仕事ではヌードに!?」
芸能ランキング7位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ




more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット