NEWSのカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:NEWS

NEWSのカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-06-11NEWS
ジャニーズ・NEWSの手越祐也さんと、AKB48の柏木由紀さんのツーショット流出写真が、『週刊文春』に掲載されましたね。文春』記事では、手越さんは柏木さんの関係ばかりでなく、きゃりーぱみゅぱみゅさんとのデート報道についても触れられ、さらには、柏木さんが急きょ、握手会に出ないことも発表され、ドタキャンをうわさされる始末です。そんな中、手越さんは10日夜のラジオで、自身の恋愛観を語っているのですが、これが独...

記事を読む

no-image

2014-01-06NEWS
一昨年に小説家デビューした、ジャニーズ・NEWSの加藤シゲアキさんの第3作『Burn.-バーン-』が、角川書店から出版されるそうですね。デビュー作『ピンクとグレー』のテーマは友情、第2作『閃光スクランブル』では男女でしたが、今回の『Burn.-バーン-』では、家族がテーマだそうです。 “渋谷サーガ(物語)3部作”の集大成となるもので、ご本人も自信をみせているとか。発売日は3月24日で、価格は1365円(税込)です...

記事を読む

no-image

2013-07-10NEWS
7月10日発売の『週刊文春』で報じられた、ジャニーズ・NEWSの手越祐也さん(25)と、SKE48の鬼頭桃菜(きとう ももな)さん(19)の“泥酔キス”の記事で、意外な事実が判明しました。何と、鬼頭さんが、『フライデー』6月28日号にスクープされた、手越さんの熱烈キスのお相手なのだそうです。※これについては、こんな記事を書いたのですが→検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋実は管...

記事を読む

no-image

2013-07-09NEWS
ジャニーズのグループ・NEWSの手越祐也さん(25)が、またもやスクープされました。7月10日発売の『週刊文春』で報じられた泥酔キスのお相手は、AKB48の姉妹グループ・SKE48のメンバーである鬼頭桃菜(きとう ももな)さん(19)だそうです。手越さんと言えば、先月の『フライデー』で、美女とのキス写真をスクープされたばかり。検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋これにはまず、...

記事を読む

no-image

2013-06-14NEWS
ジャニーズのグループ・NEWSの手越祐也さん(25)と女性とのキス写真が6月14日発売の『フライデー』に掲載されましたね。写真でのお相手について、手越ファンの間では「かなり年上のオバさんではないか」とささやかれています。この「オバさん説」、一体どうなのでしょうか。実は、それについて検証しているサイトがあるので、ここでご紹介しますね。手越祐也の熱烈キス写真について→ ranking...

記事を読む

no-image

2012-04-17NEWS
ジャニーズの4人組グル―プ・NEWSの増田貴久さんが舞台「灰色のカナリア」制作発表会見に出席、心境を語りました。増田さんが舞台出演は前回の「雨の日の森の中」から2年ぶり。「灰色のカナリア」では、TOKIO・松岡昌宏さんと共演するのですが、松岡さんの姿は見えませんでした。朝方、サウナで脱水症状を起こして、病院に搬送された松岡さん、大事を取って会見は欠席したそうです。※松岡さん、いい人なんですよね松岡昌弘を待たせ...

記事を読む

手越祐也、柏木由紀と抱擁写真を『文春』にスクープされる!奔放な言動は独特な恋愛観のため?

  •  投稿日:2015-06-11
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


ジャニーズ・NEWSの手越祐也さんと、AKB48の柏木由紀さんのツーショット流出写真が、『週刊文春』に掲載されましたね。

文春』記事では、手越さんは柏木さんの関係ばかりでなく、きゃりーぱみゅぱみゅさんとのデート報道についても触れられ、
さらには、柏木さんが急きょ、握手会に出ないことも発表され、ドタキャンをうわさされる始末です。

そんな中、手越さんは10日夜のラジオで、自身の恋愛観を語っているのですが、これが独特のものでした。

ジャニーズ・芸能人の情報は→ ranking

more

 カテゴリ

予約開始!NEWS・加藤シゲアキの自信作・渋谷サーガ第3弾小説『Burn.-バーン-』

  •  投稿日:2014-01-06
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


一昨年に小説家デビューした、ジャニーズ・NEWSの加藤シゲアキさんの第3作『Burn.-バーン-』が、角川書店から出版されるそうですね。


デビュー作『ピンクとグレー』のテーマは友情、第2作『閃光スクランブル』では男女でしたが、今回の『Burn.-バーン-』では、家族がテーマだそうです。

“渋谷サーガ(物語)3部作”の集大成となるもので、ご本人も自信をみせているとか。

発売日は3月24日で、価格は1365円(税込)です。

楽天ブックスで予約受付中⇒Burn.-バーンー


加藤シゲアキの『Burn.-バーン-』について→ ranking

more

 カテゴリ

【詳細】文春で『フライデー』の真相判明!手越祐也の熱烈キスの相手は鬼頭桃菜だった!その肉食系の素顔と合コンの詳細とは?

  •  投稿日:2013-07-10
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


7月10日発売の『週刊文春』で報じられた、ジャニーズ・NEWSの手越祐也さん(25)と、SKE48の鬼頭桃菜(きとう ももな)さん(19)の“泥酔キス”の記事で、意外な事実が判明しました。

何と、鬼頭さんが、『フライデー』6月28日号にスクープされた、手越さんの熱烈キスのお相手なのだそうです。

※これについては、こんな記事を書いたのですが
検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋

実は管理人も半信半疑で、「相手の女性に配慮して、若いという事にしたのでは?」などと思っていましたが、結局、この通りだったようですね。→ ranking

more

【速報】今度は文春!肉食男子・手越祐也がSKE48のメンバー、鬼頭桃菜と泥酔キスをスクープされた!

  •  投稿日:2013-07-09
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


ジャニーズのグループ・NEWSの手越祐也さん(25)が、またもやスクープされました。

7月10日発売の『週刊文春』で報じられた泥酔キスのお相手は、AKB48の姉妹グループ・SKE48のメンバーである鬼頭桃菜(きとう ももな)さん(19)だそうです。

手越さんと言えば、先月の『フライデー』で、美女とのキス写真をスクープされたばかり。
検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋

これにはまず、「また?随分ガードが緩いのでは」と言うのが正直な感想でしたが、今回はアイドル同士。それに加えて、他の問題も生じるようです。→ ranking

※鬼頭桃菜の画像(手越祐也の幼少期画像つき)
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking


more

検証!オバさんではなく、やっぱり美女?手越祐也の熱烈キス写真が巻き起こした波紋

  •  投稿日:2013-06-14
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


ジャニーズのグループ・NEWSの手越祐也さん(25)と女性とのキス写真が6月14日発売の『フライデー』に掲載されましたね。

写真でのお相手について、手越ファンの間では「かなり年上のオバさんではないか」とささやかれています。
この「オバさん説」、一体どうなのでしょうか。
実は、それについて検証しているサイトがあるので、ここでご紹介しますね。

手越祐也の熱烈キス写真について→ ranking

more

 カテゴリ

【速報あり】NEWSの増田貴久、先輩・松岡昌弘の欠席で緊張の会見に!

  •  投稿日:2012-04-17
  •  カテゴリ:NEWS

スポンサード リンク


ジャニーズの4人組グル―プ・NEWSの増田貴久さんが舞台「灰色のカナリア」制作発表会見に出席、心境を語りました。

増田さんが舞台出演は前回の「雨の日の森の中」から2年ぶり。
「灰色のカナリア」では、TOKIO・松岡昌宏さんと共演するのですが、松岡さんの姿は見えませんでした。

朝方、サウナで脱水症状を起こして、病院に搬送された松岡さん、大事を取って会見は欠席したそうです。

※松岡さん、いい人なんですよね
松岡昌弘を待たせた大物は?→ ranking reading
松岡昌弘を待たせた大物は?→ ranking ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット