東山紀之のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:東山紀之

東山紀之のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2012-06-09東山紀之
ジャニーズの東山紀之さん(45)が、6月8日に放映の「はなまるマーケット」(TBS系:朝8:30~9:55)で、さり気に「毒」を吐いたようです。「はなまる」の司会は、元シブがき隊の薬丸裕英さん(46)。二人は、所属グループは違っても、ジャニーズJr.の頃からずっと親友なんですね。昨年11月、女優の木村佳乃さん(36)との間に長女が生まれた東山さん。そんな東山さんにとって、5人の子供のパパである薬丸さんは、父親としてのお手...

記事を読む

no-image

2012-05-17東山紀之
先月「フラッシュ」が報じた、ジャニーズの東山紀之さん(45)と元グラドル・宮田はるなさん(34)の不倫密会騒動。二人は、宮田さんの自宅で約5時間一緒に過ごしましたが、このネタを週刊誌に持ち込んだのは、宮田さんだという説が有力でした。ところが、これには裏があったそうです。続きを読む ⇒ ranking【今日の芸能ニュース】「彼氏と同棲!ものまね女王、荒牧陽子が深夜の手つなぎデート!」→芸能ランキング31位裏芸能速報...

記事を読む

ヒガシが「今の歌手は歌詞を間違えない」と、「毒」を吐いた!


スポンサード リンク


ジャニーズの東山紀之さん(45)が、6月8日に放映の「はなまるマーケット」(TBS系:朝8:30~9:55)で、さり気に「毒」を吐いたようです。

「はなまる」の司会は、元シブがき隊の薬丸裕英さん(46)。
二人は、所属グループは違っても、ジャニーズJr.の頃からずっと親友なんですね。

昨年11月、女優の木村佳乃さん(36)との間に長女が生まれた東山さん。そんな東山さんにとって、5人の子供のパパである薬丸さんは、父親としてのお手本にもしているのだとか。


続きを読む ⇒ ranking


今日の芸能ニュース
「渡辺麻友、鼻も整形!眉毛に続いて顔が話題に!画像」
芸能ランキング30位裏芸能速報!アイドル図鑑さん

「オーラなし!前田敦子の私服&すっぴん画像!指原莉乃の私服はダサい…」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん


芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

東山紀之に新たな女性問題が?二宮和也も通った高級クラブの女性とか


スポンサード リンク


先月「フラッシュ」が報じた、ジャニーズの東山紀之さん(45)と元グラドル・宮田はるなさん(34)の不倫密会騒動。

二人は、宮田さんの自宅で約5時間一緒に過ごしましたが、このネタを週刊誌に持ち込んだのは、宮田さんだという説が有力でした。

ところが、これには裏があったそうです。


続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「彼氏と同棲!ものまね女王、荒牧陽子が深夜の手つなぎデート!」
芸能ランキング31位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
「不倫!フジ「新報道2011」の吉田恵とジュンスカ・寺岡呼人がホテル密会」
芸能ランキング16位ズバリ裏芸能さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット