指原莉乃のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:指原莉乃

指原莉乃のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2012-07-06指原莉乃
AKB48からHKT48に移籍した、“さしこ”こと指原莉乃さん(19)。7月5日には、博多で開催されたHKT48の公演に初登場しました。恋愛スキャンダルが原因での移籍、しかも移籍先は結成1年で平均年齢14歳、全員が10代という若いグループとあって、さしこも緊張していたそうです。博多へ向かう飛行機の中では、これからの事を考えて眠れなかったのだとか。続きを読む ⇒ ranking...

記事を読む

no-image

2012-06-16指原莉乃
“さしこ“こと指原莉乃さん(19)のHKT48への移籍が、波紋を広げています。6月14日の「週刊文春」で、元カレに過去の交際や証拠写真を暴露されたさしこですが、AKBプロデューサーの秋元康氏は、16日午後のグーグル+で、さしこの移籍を報告しました。秋元氏は、この中で、さしこが「(文春の記事は)本当の部分もあるし、そうでない部分もあるが、誤解を受けても仕方がない」と言った事を説明しています。さらに「イエローカード1枚...

記事を読む

no-image

2012-04-21指原莉乃
「さしこ」ことAKB48の指原莉乃さんが、6月25日開催の「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」をプロデュースするそうです。この「ゆび祭り」は、所属事務所やレコード会社の垣根を越えたアイドルたちが集合する予定。開催場所は武道館という、大掛かりなイベントです。指原さんはブログや握手会で 「ソロのときすごいことがおきるから楽しみに」 と言っていたのは、この事だったんですね。ただ、このイベント2ちゃんねるでは、あ...

記事を読む

指原莉乃、WセンターでHKT48デビュー!ファンは不満でも経済効果は6億円?


スポンサード リンク


AKB48からHKT48に移籍した、“さしこ”こと指原莉乃さん(19)。
7月5日には、博多で開催されたHKT48の公演に初登場しました。

恋愛スキャンダルが原因での移籍、しかも移籍先は結成1年で平均年齢14歳、全員が10代という若いグループとあって、さしこも緊張していたそうです。
博多へ向かう飛行機の中では、これからの事を考えて眠れなかったのだとか。

続きを読む ⇒ ranking

more

HKT48ファンは怒り、メンバーは戸惑うさしこの移籍!


スポンサード リンク


さしこ“こと指原莉乃さん(19)のHKT48への移籍が、波紋を広げています。

6月14日の「週刊文春」で、元カレに過去の交際や証拠写真を暴露されたさしこですが、AKBプロデューサーの秋元康氏は、16日午後のグーグル+で、さしこの移籍を報告しました。

秋元氏は、この中で、さしこが「(文春の記事は)本当の部分もあるし、そうでない部分もあるが、誤解を受けても仕方がない」と言った事を説明しています。

さらに「イエローカード1枚相当の厳重注意をしました」とも。
ranking



more

AKB48・指原莉乃の「ゆび祭り」、早くもプロデュースが裏目に?2ちゃんで「チート」だと突っ込まれまくり!


スポンサード リンク


さしこ」ことAKB48指原莉乃さんが、6月25日開催の「第一回ゆび祭り~アイドル臨時総会~」をプロデュースするそうです。

この「ゆび祭り」は、所属事務所やレコード会社の垣根を越えたアイドルたちが集合する予定。
開催場所は武道館という、大掛かりなイベントです。

指原さんはブログや握手会で
「ソロのときすごいことがおきるから楽しみに」
と言っていたのは、この事だったんですね。

ただ、このイベント
2ちゃんねるでは、あまり評判が良くないようです。
なぜかと言うと、

※AKB、ぷっちょのCMも不評ですね
ぷっちょのCM、いつまで続く?→ reading ranking
ぷっちょのCM、いつまで続く?→ ranking ranking
(この時期は、今月の事なのでしょうか?)

more

 カテゴリ
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット