前田敦子(元AKB)のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:前田敦子(元AKB)

前田敦子(元AKB)のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2013-03-25前田敦子(元AKB)
3月24日、元AKBで女優・前田敦子さん(21)が、自分のモノマネで有名になった芸人のキンタロー。さん(31)を“公認”しましたね。前田さんは、現在開催中の『第5回沖縄国際映画祭』に、前日のオープニングイベントから参加していましたが、これは成宮寛貴さん(30)とダブル主演の映画『クロユリ団地』(5月18日公開)が、この映画祭の特別招待作品となったためです。ところが、一部の報道陣に対して、驚くような依頼があったとか。その異例...

記事を読む

no-image

2012-10-29前田敦子(元AKB)
10月28日深夜にツイッターを開設した、元AKBの前田敦子さん。わずか3時間でフォロワー10万人を突破しましたね。その後もフォロワーは増加、現在は27万人を越えています。(10月29日20時4分)芸能人がツイッターを始めたとなると、注目も浴びるもの。今回、早くも色々あったそうで…※ニューヨーク帰りのあっちゃんが… 可愛くなったと評判→ Gazou ranking 可愛くなったと評判→ Gazou reading 可愛くなったと評判→ Douga ranking...

記事を読む

no-image

2012-05-07前田敦子(元AKB)
AKB48を卒業宣言したものの、その時期が未定な前田敦子さん(20)。ファンの間では、前田さんの“その後”について、色々な憶測が飛び交っているのだとか。→ ranking前田敦子写真集 『不器用』【今日の芸能ニュース】「前田敦子が激太り!二重あごで衝撃のおばさん化!画像」→芸能ランキング19位芸能画像さん「前田敦子、来春のNHK朝ドラ主演が有力!?芸能界の噂5連発」→芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん芸能・AKB48の噂は→芸能...

記事を読む

no-image

2012-04-05前田敦子(元AKB)
3月25日のさいたまスーパーアリーナのコンサートで、突然の卒業宣言をしたAKB48の前田敦子さん。所属事務所も、卒業宣言のタイミングまでは知らなかったとされていますね。ところが、実際には「関係者たちは知っていた」という話が漏れてきました。週刊新潮4月12日号の記事では、芸能プロ関係者の話が取り上げられています。前田さん、4月4日には総選挙辞退を、動画で発表していますが【動画】もはや関心をひかない?前田敦子の総...

記事を読む

no-image

2012-04-04前田敦子(元AKB)
4日午後、AKB48の前田敦子さんが総選挙事態を発表しましたね。前田さんのAKB卒業は、3月25日、さいたまスーパーアリーナでのコンサート最終日に突然発表されました。これを受けて、6月6日の総選挙についての問い合わせが運営側に殺到。前田さんは「自分の口からファンの皆さまにお伝えしたい」と希望して、本人から発表となったものです。前田さんが”ブラ”を見せた写真集、先月出版されましたね。【画像】前田敦子の”手ブラ”にヲタ...

記事を読む

no-image

2012-03-27前田敦子(元AKB)
前田敦子さん(20)の“卒業”が波紋を呼んでいますね。前田さんの“卒業”発表は、3月25日。さいたまスーパーアリーナで3日間開催された「AKB48コンサート 業務連絡。頼むぞ、片山部長!」の最終日でした。前田さんの卒業について、前もって知っていたのは AKBのプロデューサー・秋元康氏と、同じメンバーの高橋みなみさんだけだったと言います。所属事務所の太田プロも当日聞いたというから、これもまた驚きですね。「私は14歳のと...

記事を読む

前田敦子がキンタロー。を公認!でもAKBだった事にはノータッチ、元AKBの肩書もNGの理由とは?


スポンサード リンク


3月24日、元AKBで女優・前田敦子さん(21)が、自分のモノマネで有名になった芸人のキンタロー。さん(31)を“公認”しましたね。

前田さんは、現在開催中の『第5回沖縄国際映画祭』に、前日のオープニングイベントから参加していましたが、これは成宮寛貴さん(30)とダブル主演の映画『クロユリ団地』(5月18日公開)が、この映画祭の特別招待作品となったためです。

ところが、一部の報道陣に対して、驚くような依頼があったとか。
その異例の内容とは→ ranking

※映画祭に出席した前田敦子…
【画像】→ geinouwasa ranking
【画像】→ starblog geinouwasa
【画像】→ geinouwasa reading

more

前田敦子、剛力彩芽のなりすましにツイッターで罵倒される?心配されるツイッター事情とは?


スポンサード リンク


10月28日深夜にツイッターを開設した、元AKBの前田敦子さん。わずか3時間でフォロワー10万人を突破しましたね。

その後もフォロワーは増加、現在は27万人を越えています。(10月29日20時4分)

芸能人がツイッターを始めたとなると、注目も浴びるもの。
今回、早くも色々あったそうで…

※ニューヨーク帰りのあっちゃんが…

可愛くなったと評判Gazou ranking
可愛くなったと評判 Gazou reading
可愛くなったと評判Douga ranking

more

前田敦子が演歌歌手に?卒業後に描かれる仰天プランの数々とは


スポンサード リンク


AKB48を卒業宣言したものの、その時期が未定な前田敦子さん(20)。

ファンの間では、前田さんの“その後”について、色々な憶測が飛び交っているのだとか。→ ranking



前田敦子写真集 『不器用』


今日の芸能ニュース
「前田敦子が激太り!二重あごで衝撃のおばさん化!画像」
芸能ランキング19位芸能画像さん
「前田敦子、来春のNHK朝ドラ主演が有力!?芸能界の噂5連発」
芸能ランキング29位ズバリ裏芸能さん
芸能・AKB48の噂は→芸能界のうわさ

more

前田敦子の卒業は20年後?突然の卒業宣言の裏にある、AKBの綿密な計画とは?


スポンサード リンク


3月25日のさいたまスーパーアリーナのコンサートで、突然の卒業宣言をしたAKB48前田敦子さん。
所属事務所も、卒業宣言のタイミングまでは知らなかったとされていますね。

ところが、実際には「関係者たちは知っていた」という話が漏れてきました。

週刊新潮4月12日号の記事では、芸能プロ関係者の話が取り上げられています。

前田さん、4月4日には総選挙辞退を、動画で発表していますが

【動画】もはや関心をひかない?前田敦子の総選挙辞退発表にみんなワロタ
ranking ranking
ranking reading

more

前田敦子、7分19秒のコメントで総選挙を辞退!


スポンサード リンク


4日午後、AKB48の前田敦子さんが総選挙事態を発表しましたね。

前田さんのAKB卒業は、3月25日、さいたまスーパーアリーナでのコンサート最終日に突然発表されました。

これを受けて、6月6日の総選挙についての問い合わせが運営側に殺到。

前田さんは「自分の口からファンの皆さまにお伝えしたい」と希望して、本人から発表となったものです。


前田さんが”ブラ”を見せた写真集、先月出版されましたね。

【画像】前田敦子の”手ブラ”にヲタは感激→ ranking ranking
【画像】前田敦子の”手ブラ”にヲタは感激→ ranking reading

more

前田敦子のAKB48卒業で、会場は大パニック!その裏にある事情とは?


スポンサード リンク


前田敦子さん(20)の“卒業”が波紋を呼んでいますね。

前田さんの“卒業”発表は、3月25日。
さいたまスーパーアリーナで3日間開催された「AKB48コンサート 業務連絡。頼むぞ、片山部長!」の最終日でした。

前田さんの卒業について、前もって知っていたのは AKBのプロデューサー・秋元康氏と、同じメンバーの高橋みなみさんだけだったと言います。

所属事務所の太田プロも当日聞いたというから、これもまた驚きですね。


「私は14歳のときにAKB48のオーディションを受け、初期メンバーとして加入させていただきました。それは、私の人生にとって初めての大きな決断でした。そして、今日ここで2回目の大きな決断をさせてください。私、前田敦子は、AKB48を卒業します」

コンサートの終盤で、会場のファンたちにそう告げた前田さん。

突然の事に、AKBのメンバーたちも驚き、そしてパニック。
約2万5千人のファンたちは、それ以上の大パニックです。

「卒業なんて嘘でしょ!?」「あっちゃぁぁぁぁんん!!!」「うぉぉぉ...! あり得ないよ!!」など、会場には絶叫と涙で嗚咽するファンの声が会場にこだました。
中には、吐いている人もいたとか。

前田敦子の卒業発表と阿鼻叫喚の会場→ Geinou Ranking
前田敦子の卒業発表と阿鼻叫喚の会場→ Geinou Reading
前田敦子の卒業発表と阿鼻叫喚の会場→ Geinou Hiroba
前田敦子の卒業発表と阿鼻叫喚の会場→ Geinou Ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット