板野友美のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:板野友美

板野友美のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2012-09-28板野友美
9月21日の『第25回東京国際映画祭』で起きた、「ニセ板野」騒動。思いがけなく記者席に現れたマスク姿の“ともちん”、取材陣のカメラに囲まれ、声をかけられながら、無言で立ち去りました。これにはアンバセダーとして登場した前田敦子さんも、すっかり話題をさらわれてしまったのだとか。会場に現れた、板野友美のそっくりさん 【画像】→ geiuwasa ranking 【画像】→ ranking  starblog 【画像】→ geiuwasa reading...

記事を読む

no-image

2012-09-21板野友美
9月20日、前田敦子さん(21)が、「第25回東京国際映画祭(TIFF)」で映画祭の顔・アンバサダーに就任しました。この時、舞台に上がって就任のあいさつをする前田さんを、マスコミ席で見つめる女性がいたそうです。マスクのため、あの特徴的なアヒル口こそ見えませんが、二重まぶたもくっきりと、涙袋も鼻筋も、板野友美さん(21)そのもの。その存在に気付いた前田さんも、思わず「えっ?」と、一瞬驚いた表情を見せたのだとか。...

記事を読む

no-image

2012-04-14板野友美
AKB48メンバーのメイクが出演番組「AKB48vsおネエ48」(日テレ系:)「おブスちゃんメイク」とダメ出しを連発されて話題になっています。「ヤンキーメイク」「暗黒メイク」など、過激な表現でメンバーがダメ出しされたのは、4月12日のバラエティ番組「AKB48VSおネエVS芸能人親子48SP」(日テレ系:19:00-20:54)。今回、ダメ出しされたのは板野友美さん、高橋みなみさん、柏木由紀さんたち。中でも板野さんの反応が話題になりまし...

記事を読む

no-image

2012-03-29板野友美
AKBの板野友美さんの熱愛報道が話題になっていますね。3月29日発売の「週刊文春」が報じたこの報道、「AKB48板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」という見出しで、EXILEのTAKAHIROさんとの仲を報じています。この熱愛報道、Twitterでは、前日の28日から多数のツイートがされていました。センター・前田敦子さんの卒業宣言の翌日には「私もいつか、AKB を卒業して夢を叶えたい」と発言した板野さん。AKBには”恋愛禁止”...

記事を読む

何が目的、ニセ板野?騒動を起こして目指すものは、”あっちの世界”?


スポンサード リンク


9月21日の『第25回東京国際映画祭』で起きた、「ニセ板野」騒動。

思いがけなく記者席に現れたマスク姿の“ともちん”、取材陣のカメラに囲まれ、声をかけられながら、無言で立ち去りました。
これにはアンバセダーとして登場した前田敦子さんも、すっかり話題をさらわれてしまったのだとか。

会場に現れた、板野友美のそっくりさん
 【画像】→ geiuwasa ranking
 【画像】→ ranking  starblog
 【画像】→ geiuwasa reading

more

ニセ板野の登場に、あっちゃんまでがだまされた!AKBも大激怒!


スポンサード リンク


9月20日、前田敦子さん(21)が、「第25回東京国際映画祭(TIFF)」で映画祭の顔・アンバサダーに就任しました。

この時、舞台に上がって就任のあいさつをする前田さんを、マスコミ席で見つめる女性がいたそうです。
マスクのため、あの特徴的なアヒル口こそ見えませんが、二重まぶたもくっきりと、涙袋も鼻筋も、板野友美さん(21)そのもの。

その存在に気付いた前田さんも、思わず「えっ?」と、一瞬驚いた表情を見せたのだとか。

会場に現れた“板野友美”?Gazou ranking
会場に現れた“板野友美”?Entamereading
会場に現れた“板野友美”?Douga ranking

more

「不潔ちゃん」の声も出たAKBのSP番組、AKB・板野友美が酷評されて不機嫌に!


スポンサード リンク


AKB48メンバーのメイクが出演番組「AKB48vsおネエ48」(日テレ系:)「おブスちゃんメイク」とダメ出しを連発されて話題になっています。

「ヤンキーメイク」「暗黒メイク」など、過激な表現でメンバーがダメ出しされたのは、4月12日のバラエティ番組「AKB48VSおネエVS芸能人親子48SP」(日テレ系:19:00-20:54)。

今回、ダメ出しされたのは板野友美さん、高橋みなみさん、柏木由紀さんたち。
中でも板野さんの反応が話題になりました。

板野さん、昔はすっぴんで行けたのに
【画像】板野友美、今と昔の”すっぴん”比較→ ranking reading
【画像】板野友美、今と昔の”すっぴん”比較→ reading ranking

more

AKBの板野友美、TAKAHIROとの熱愛報道が!事務所のコメントが食い違うのはなぜ?


スポンサード リンク


AKBの板野友美さんの熱愛報道が話題になっていますね。

3月29日発売の「週刊文春」が報じたこの報道、「AKB48板野友美 TAKAHIROと『同じマンション』熱愛証言」という見出しで、EXILEのTAKAHIROさんとの仲を報じています。

この熱愛報道、Twitterでは、前日の28日から多数のツイートがされていました。

センター・前田敦子さんの卒業宣言の翌日には
「私もいつか、AKB を卒業して夢を叶えたい」
と発言した板野さん。

AKBには”恋愛禁止”の掟があり、破ったら脱退でしたね。
この報道が真実なら、どうなるのでしょうか。


前田さんの卒業宣言の時、板野さんの反応は?
Geinou Ranking
Geinou Uwasa
Geinou Reading
Geinou Ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット