光宗薫(元AKB)のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:光宗薫(元AKB)

光宗薫(元AKB)のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2012-10-24光宗薫(元AKB)
AKB48の光宗薫さん(19)が、AKB公式ブログでAKBとしての活動辞退を発表しました。“スーパー研究生“と期待され、数々のドラマに出演してきた光宗さんですが、8月末の東京ドーム公演では正規メンバーに昇格しています。ところが、この公演は体調不良という理由で、欠席しているんですね。10月に入っても、出演映画『私立バカレア高校』のプレミア試写会(10月8日)、発表会見(12日)、舞台あいさつ(20日)も、全て欠席。13日・14...

記事を読む

no-image

2012-08-24光宗薫(元AKB)
AKB48の“スーパー研究生”・光宗薫(みつむね かおる)さん(19)が、8月24日~26日にかけて開催の東京ドーム公演に欠席という事で、話題になりましたね。AKBの公式サイトでの発表では、体調不良によるものだそうですが、ドラマ『ATARU』やCM・映画への出演など、異例の扱いを受けている光宗さんのこと。ハードなスケジュールがたたったのではないか、メンタル的にもストレスがたまっているのではないか、などとも心配されています...

記事を読む

no-image

2012-06-07光宗薫(元AKB)
6月6日の第4回AKB総選挙で、研究生の光宗薫さん(19)が、圏外だった事が分かりました。今回の総選挙は、第27番目のシングルCDの選抜メンバーを決定するためのもの。続きを読む ⇒ ranking※光宗薫の名前がない!総選挙結果、上位64人の順位と票数→ geinou ranking geinou reading順位と票数→ geinou ranking geinou ranking...

記事を読む

光宗薫が電撃脱退!何が起こったのか、その内情とは?


スポンサード リンク


AKB48の光宗薫さん(19)が、AKB公式ブログでAKBとしての活動辞退を発表しました。

“スーパー研究生“と期待され、数々のドラマに出演してきた光宗さんですが、8月末の東京ドーム公演では正規メンバーに昇格しています。
ところが、この公演は体調不良という理由で、欠席しているんですね。

10月に入っても、出演映画『私立バカレア高校』のプレミア試写会(10月8日)、発表会見(12日)、舞台あいさつ(20日)も、全て欠席。

13日・14日の握手会イベントも、21日の握手会にも姿を現す事もなく、2か月間の“不在”のまま。この状態には、ファンたちからも「脱退するのではないか」の声もあがっていました。

光宗薫の卒業メッセージ全文Gazou ranking
光宗薫の卒業メッセージ全文Entamereading
光宗薫の卒業メッセージ全文Douga ranking

more

【独占】光宗薫インタビュー!総選挙で睨んだ時の心境も語る!


スポンサード リンク


AKB48の“スーパー研究生”・光宗薫(みつむね かおる)さん(19)が、8月24日~26日にかけて開催の東京ドーム公演に欠席という事で、話題になりましたね。

AKBの公式サイトでの発表では、体調不良によるものだそうですが、
ドラマ『ATARU』やCM・映画への出演など、異例の扱いを受けている光宗さんのこと。

ハードなスケジュールがたたったのではないか、メンタル的にもストレスがたまっているのではないか、などとも心配されています。→ ranking

※太った時もありましたが

光宗薫が激太り!Gazou ranking
光宗薫が激太り!Entamereadking
光宗薫が激太り!Gazou ranking
(こっちの方が良い気もしますが(~_~;))


more

光宗薫、AKB総選挙でまさかの圏外に号泣、会場をにらむ!本当の人気はどれ位?


スポンサード リンク


6月6日の第4回AKB総選挙で、研究生の光宗薫さん(19)が、圏外だった事が分かりました。

今回の総選挙は、第27番目のシングルCDの選抜メンバーを決定するためのもの。


続きを読む ⇒ ranking


※光宗薫の名前がない!総選挙結果、上位64人の
順位と票数→ geinou ranking geinou reading
順位と票数→ geinou ranking geinou ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット