他メンバー&AKB全般のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:他メンバー&AKB全般

他メンバー&AKB全般のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-12-17他メンバー&AKB全般
AKB48とSKE48兼任のエース、松井珠理奈さん(17)に、未成年飲酒疑惑が浮上しました。スクープしたのは発売中の『週刊文春』です。記事によれば、松井さんはイケメンマネージャーと都内のダイニングバーで飲み物を注文、”一人飲み告白”まで飛び出したというのです。『文春』記事の波紋は、乃木坂46ファンにも及んでいるとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-11-26他メンバー&AKB全般
アイドルグループ・乃木坂46が、『第65回NHK紅白歌合戦』に落選したことが判明、ファンに波紋が広がっているそうです。11月17日の日刊スポーツによって、一度は紅白内定が伝えられた乃木坂46ですが、その後は続報もないまま。いざフタを開けたところ、乃木坂の名前はなく、代わりに初出場となったのは、指原莉乃さん率いるHKT48でした。CD売上や、NHKへの貢献度では、HKTを上回っていた乃木坂の紅白落選に、ットでは、なぜ?との疑...

記事を読む

no-image

2014-10-09他メンバー&AKB全般
妻子ある男性との路チューを『週刊文春』にスクープされた、乃木坂46の松村沙友理さん(22)その釈明が、話題を呼んでいます。乃木坂46といえば、AKB48の公式ライバルとして、清純派が売り物です。その乃木坂46の人気御三家の一人が、真夜中とはいえ、人目もはばからず、路上で抱擁やキスを繰り返していた…。これは、多くのファンに衝撃を与えたようですね。松村さんが謝罪と弁明をしたのは、10月8日出演の文化放送『レコメン』...

記事を読む

no-image

2014-10-07他メンバー&AKB全般
AKB48グループの一つ、乃木坂46に初の熱愛スキャンダルです。乃木坂御三家と言われる白石麻衣さん、松村沙友理さん、橋本奈々未さんのうち一人が、男性との度重なるデートや路上キスをしていたとか。あす発売の『週刊文春』がスクープしました。アイドルといっても、実は恋人がいるケースも、よくある事かもしれません。ところが今回、相手の男性には、妻子がいるそうなんです。「文春WEB」に掲載された、ダイジェスト版をみると、そ...

記事を読む

no-image

2014-03-12他メンバー&AKB全般
AKBグループの一つ、NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さん(20)に、熱愛スキャンダルが発覚しました。明るく社交的な渡辺さんは、大阪を拠点とするNMB48のセンターであり人気者です。そんな渡辺さんのスキャンダルを、スクープしたのは、あの『週刊文春』でした。2ちゃんねるでは、渡辺さんについて「AKB兼任解除SKE兼任の理由がようやくわかりました!」とのスレッドも立っていますが…?渡辺美優紀のプロフィール→ geinou ranki...

記事を読む

no-image

2013-07-22他メンバー&AKB全般
7月22日、AKB48を卒業した篠田麻里子さん(27)。AKB劇場公演で、7年半に渡ったAKBとしての活動に決別し、ソロ活動の第一歩を踏み出しますね。気になる今後の活動ですが、どのようなものになるのでしょうか。→ ranking※マリコ様の最後の挨拶に集まった人が…すごい事になりました【画像】→ geinou ranking→ geinou reading→ geinou ranking→ geinou ranking...

記事を読む

no-image

2013-02-07他メンバー&AKB全般
週刊文春が報じた、AKB48の柏木由紀さん(21)が参加した、Jリーガーたちとの合コン。AV女優の明日花キララさん(24)が同席していたこともあり、それまで私服もダサササで恋愛には縁のない清純派と信じていたファンには大きなショックを与えたようですね。渦中の人であるはずの柏木さんですが、2月6日のソロデビューシングル「ショートケーキ」劇場版握手会でも、合コンについては一言も触れないままだったそうです。お泊り報道の...

記事を読む

no-image

2013-01-28他メンバー&AKB全般
1月27日、4日間に渡って東京ドームシティホールで開催された『AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013』が終わりました。初日の出来栄えに、総合プロデューサー・秋元康氏(54)が強烈なダメ出しをして以来、企画や演出の差し替えが続いたこのイベント。メンバーたちも、急きょ対応してきましたが、最終日の27日には、あわや暴動が起きかねない程のハプニングがあったそうで…?→ ranking※AKB48 リクエストアワー2013...

記事を読む

松井珠理奈に未成年飲酒疑惑!乃木坂ファンからは非難の声、紅白出演にも影響が?【文春画像】


スポンサード リンク


AKB48とSKE48兼任のエース、松井珠理奈さん(17)に、未成年飲酒疑惑が浮上しました。

スクープしたのは発売中の『週刊文春』です。

記事によれば、松井さんはイケメンマネージャーと都内のダイニングバーで飲み物を注文、”一人飲み告白”まで飛び出したというのです。

『文春』記事の波紋は、乃木坂46ファンにも及んでいるとか。
ranking

more

紅白落選の乃木坂46、スキャンダルでもメンバー処分がなかった舞台裏とは


スポンサード リンク


アイドルグループ・乃木坂46が、『第65回NHK紅白歌合戦』に落選したことが判明、ファンに波紋が広がっているそうです。

11月17日の日刊スポーツによって、一度は紅白内定が伝えられた乃木坂46ですが、その後は続報もないまま。
いざフタを開けたところ、乃木坂の名前はなく、代わりに初出場となったのは、指原莉乃さん率いるHKT48でした。

CD売上や、NHKへの貢献度では、HKTを上回っていた乃木坂の紅白落選に、ットでは、なぜ?との疑問も上がっているとか。

これはやはり、一連のスキャンダルが影響したのでしょうか。
ranking

more

「本屋でナンパされた」乃木坂46・松村沙友理の不倫釈明に不信の声!文春は追撃を予定?


スポンサード リンク


妻子ある男性との路チューを『週刊文春』にスクープされた、乃木坂46松村沙友理さん(22)
その釈明が、話題を呼んでいます。

乃木坂46といえば、AKB48の公式ライバルとして、清純派が売り物です。

その乃木坂46の人気御三家の一人が、真夜中とはいえ、人目もはばからず、路上で抱擁やキスを繰り返していた…。
これは、多くのファンに衝撃を与えたようですね。

松村さんが謝罪と弁明をしたのは、10月8日出演の文化放送『レコメン』(22時~)でしたが、その内容は、どれほどの説得力を持ったでしょうか。
ranking

more

乃木坂46御三家メンバーが不倫!文春スクープは松村沙友理か?なおファンは信じていない模様【画像あり】


スポンサード リンク


AKB48グループの一つ、乃木坂46に初の熱愛スキャンダルです。

乃木坂御三家と言われる白石麻衣さん、松村沙友理さん、橋本奈々未さんのうち一人が、男性との度重なるデートや路上キスをしていたとか。
あす発売の『週刊文春』がスクープしました。

アイドルといっても、実は恋人がいるケースも、よくある事かもしれません。
ところが今回、相手の男性には、妻子がいるそうなんです。


「文春WEB」に掲載された、ダイジェスト版をみると、それはこんな様子だったようで…?→ ranking


※「ビジュアルではアイドル界最強」の声も出る・・・
乃木坂御三家の画像
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

【文春】NMBセンター・渡辺美優紀が医大生モデル・藤田富とお泊り愛!これがSKE兼任の理由だった?


スポンサード リンク


AKBグループの一つ、NMB48の“みるきー”こと渡辺美優紀さん(20)に、熱愛スキャンダルが発覚しました。

明るく社交的な渡辺さんは、大阪を拠点とするNMB48のセンターであり人気者です。

そんな渡辺さんのスキャンダルを、スクープしたのは、あの『週刊文春』でした。

2ちゃんねるでは、渡辺さんについて「AKB兼任解除SKE兼任の理由がようやくわかりました!」とのスレッドも立っていますが…?

渡辺美優紀のプロフィール
geinou ranking
geinou ranking
geinou reading
geinou reading

more

篠田麻里子、AKB卒業後の年収はさらにアップ?そして卒業を決めた本当の理由とは


スポンサード リンク


7月22日、AKB48を卒業した篠田麻里子さん(27)。

AKB劇場公演で、7年半に渡ったAKBとしての活動に決別し、ソロ活動の第一歩を踏み出しますね。

気になる今後の活動ですが、どのようなものになるのでしょうか。→ ranking

※マリコ様の最後の挨拶に集まった人が…
すごい事になりました【画像】
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

柏木由紀の次は北原・高城がNEWSの手越と合コン疑惑!AKB、実は文春以外にも狙われている?


スポンサード リンク


週刊文春が報じた、AKB48の柏木由紀さん(21)が参加した、Jリーガーたちとの合コン。
AV女優の明日花キララさん(24)が同席していたこともあり、それまで私服もダサササで恋愛には縁のない清純派と信じていたファンには大きなショックを与えたようですね。

渦中の人であるはずの柏木さんですが、2月6日のソロデビューシングル「ショートケーキ」劇場版握手会でも、合コンについては一言も触れないままだったそうです。

お泊り報道の峯岸みなみさん(20)は丸刈りで謝罪しましたが、柏木さんの処分は、ないままだろうと予測する声も多いですね。
ダメージ0とも言われる柏木さんやAKBについては、今後の文春の出方も気になります。

一方、この報道を受けて、ネットで騒がれているのが→ ranking


※合コンに気合満々だった?

ゆきりんのバッグが高すぎる【画像あり】→ geinoublog ranking
ゆきりんのバッグが高すぎる【画像あり】→ starblog geiuwasa
ゆきりんのバッグが高すぎる【画像あり】→ geinoblog geiuwasa

more

ハマカーンのAKBファンネタに、会場から怒号?余興どころではなかったという、その内容は?


スポンサード リンク


1月27日、4日間に渡って東京ドームシティホールで開催された『AKB48 リクエストアワー セットリストベスト100 2013』が終わりました。

初日の出来栄えに、総合プロデューサー・秋元康氏(54)が強烈なダメ出しをして以来、企画や演出の差し替えが続いたこのイベント。

メンバーたちも、急きょ対応してきましたが、最終日の27日には、あわや暴動が起きかねない程のハプニングがあったそうで…?→ ranking

※AKB48 リクエストアワー2013最終日の…
 MVPは誰?【画像】→ geiuwasa ranking
 MVPは誰?【画像】→ starblog reading
 MVPは誰?【画像】→ geiuwasa ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット