ドラマ・バラエティのカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:ドラマ・バラエティ

ドラマ・バラエティのカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-07-11ドラマ・バラエティ
今日7月11日に放映開始の連続ドラマ『ど根性ガエル』(松山ケンイチ主演、日本テレビ系、土曜夜9時~)について、『女性セブン』が、番組プロデューサーのコメントを掲載しています。原作の少年漫画では、主人公は少年という設定でしたが、今回、初の実写化では、なんと無職の30才になっています。ネットでは「他の俳優が引き受けなくて、松ケンになったのだろう」などと言われていましたが、”真相”は逆のようですよ。松山ケンイチ...

記事を読む

no-image

2015-07-09ドラマ・バラエティ
視聴率低迷と迷走が続くフジテレビに、またもや批判が殺到中です。今回は、7月8日放映の歌番組『水曜歌謡祭』に主演した、サッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手への扱いです。ネットでは、当日の出演がわかった時から、「アスリートが何のために歌番組に?」と、フジテレビに対して失笑の声があがっていました。そして今回、悪い予想が当たってしまったようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-06-15ドラマ・バラエティ
SMAPの中居正広さん(42)に、お昼の情報番組『グッディ』(フジテレビ系)後番組でレギュラー司会を担当、との情報が浮上しているそうです。『グッディ』といえば、この春放送開始以来、視聴率低迷が続いていますね。早くも打ち切りの噂が出ているとも言われています。ところが『グッディ』と中居さんは、先日のイベントで、トラブルが報じられたばかり。それなのに、後番組とはいえ、同じフジテレビの司会にとは、どういうことで...

記事を読む

no-image

2015-06-03ドラマ・バラエティ
視聴率低迷が続く、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』(主演・井上真央)が、失笑を買っているそうです。その理由は、7月から始まる「大奥編」。井上さん演じる久坂文が、毛利家の「奥」に入るとあって、ドラマの雰囲気が変わりそうなのです。これには、視聴率不振を挽回するためのテコ入れだと思われているのですが、果たして真相は?芸能界の情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-04ドラマ・バラエティ
イノッチことV6の井ノ原好彦さん(38)が、快進撃中です。4月4日から、『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系、土曜夜9時~9時45分)で司会を務めますね。『アド街』には、すでに峰竜太さんや、元ジャニーズの薬丸裕英さん(49)など、司会を担当してもおかしくないレギュラー陣が出演中です。そんな中で、イノッチが抜擢された理由は何でしょうか。また、ジャニーズ後輩にあたるイノッチを司会に迎える、薬丸さんの心中は?気に...

記事を読む

no-image

2015-03-29ドラマ・バラエティ
大ヒットドラマ『相棒』で、絶対的権力を持つという水谷豊さん(62)。その発言権は、相棒役をはじめとしたキャスティングにも及ぶと言われています。シーズン13最終回では、3代目相棒を演じた成宮寛貴さんが卒業しましたね。相棒役の顔ぶれがころころ変わる中、発売中の『女性セブン』は、水谷さんが”相棒”以上に気にかけている共演者について、報じています。芸能界のキャスティング事情は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-27ドラマ・バラエティ
ジャニーズのキスマイことKis-My-Ft2の新冠番組で、収録中に負傷事故が起きていたと、3月27日付の東京スポーツが報じています。その番組とは、3月31日スタートの『あの遊びをバージョンアップ!キスマイGAME』(テレビ朝日系、火曜深夜0時15分)。出演メンバーとKis-My-Ft2が鬼ごっこの最中だったそうです。テレ朝は、1月28日にBS番組で、ももいろクローバーZの妹分グループメンバーが、ヘリウム吸引で入院する事故があったばかりで...

記事を読む

no-image

2015-03-19ドラマ・バラエティ
3月18日に放映された大ヒットドラマ『相棒 シーズン13』(水谷豊主演、テレビ朝日』の最終回について、ネット上で批判の声があふれているそうですね。その理由は、成宮寛貴さん演じる3代目相棒・甲斐 享(かい とおる)巡査部長が犯罪者だとわかり、逮捕されてしまったからです。甲斐巡査部長(以下、甲斐巡査)を演じる成宮さんの”相棒卒業”は、先月には、2月3日に明らかにされていました。ところが、最終回の展開は、あまりにも...

記事を読む

最初に松ケンありきだった!『ど根性ガエル』実写化でひろしが30才に設定された理由


スポンサード リンク


今日7月11日に放映開始の連続ドラマ『ど根性ガエル』(松山ケンイチ主演、日本テレビ系、土曜夜9時~)について、『女性セブン』が、番組プロデューサーのコメントを掲載しています。

原作の少年漫画では、主人公は少年という設定でしたが、今回、初の実写化では、なんと無職の30才になっています。

ネットでは「他の俳優が引き受けなくて、松ケンになったのだろう」などと言われていましたが、”真相”は逆のようですよ。

松山ケンイチのうわさ→ geinou ranking

more

クリロナの無駄遣い!クリスティアーノ・ロナウド選手へのフジテレビ『水曜歌謡祭』演出が酷すぎるとに批判殺到


スポンサード リンク


視聴率低迷と迷走が続くフジテレビに、またもや批判が殺到中です。

今回は、7月8日放映の歌番組『水曜歌謡祭』に主演した、サッカーのクリスティアーノ・ロナウド選手への扱いです。

ネットでは、当日の出演がわかった時から、「アスリートが何のために歌番組に?」と、フジテレビに対して失笑の声があがっていました。

そして今回、悪い予想が当たってしまったようです。
ranking

more

中居正広に『グッディ』後番組レギュラー司会情報が?フジとの関係はどうなっているの?


スポンサード リンク


SMAPの中居正広さん(42)に、お昼の情報番組『グッディ』(フジテレビ系)後番組でレギュラー司会を担当、との情報が浮上しているそうです。

『グッディ』といえば、この春放送開始以来、視聴率低迷が続いていますね。

早くも打ち切りの噂が出ているとも言われています。

ところが『グッディ』と中居さんは、先日のイベントで、トラブルが報じられたばかり。

それなのに、後番組とはいえ、同じフジテレビの司会にとは、どういうことでしょうか。


芸能人の情報は→ ranking

more

テコ入れ迷走?『花燃ゆ』、大奥編スタートとどぶろっく出演で失笑されていますが


スポンサード リンク


視聴率低迷が続く、NHK大河ドラマ『花燃ゆ』(主演・井上真央)が、失笑を買っているそうです。

その理由は、7月から始まる「大奥編」。
井上さん演じる久坂文が、毛利家の「奥」に入るとあって、ドラマの雰囲気が変わりそうなのです。

これには、視聴率不振を挽回するためのテコ入れだと思われているのですが、果たして真相は?

芸能界の情報は→ ranking

more

イノッチが『アド街』司会に抜擢も、薬丸裕英は余裕で共演という理由とは


スポンサード リンク


イノッチことV6の井ノ原好彦さん(38)が、快進撃中です。

4月4日から、『出没!アド街ック天国』(テレビ東京系、土曜夜9時~9時45分)で司会を務めますね。

『アド街』には、すでに峰竜太さんや、元ジャニーズの薬丸裕英さん(49)など、司会を担当してもおかしくないレギュラー陣が出演中です。

そんな中で、イノッチが抜擢された理由は何でしょうか。
また、ジャニーズ後輩にあたるイノッチを司会に迎える、薬丸さんの心中は?

気になる部分を、発売中の『週刊女性』が伝えていますので、ご紹介しますね。

テレビ・バラエティへの芸能人出演事情は→ ranking


more

もう変えない!水谷豊、真の相棒は鈴木杏樹だった?


スポンサード リンク


大ヒットドラマ『相棒』で、絶対的権力を持つという水谷豊さん(62)。
その発言権は、相棒役をはじめとしたキャスティングにも及ぶと言われています。

シーズン13最終回では、3代目相棒を演じた成宮寛貴さんが卒業しましたね。
相棒役の顔ぶれがころころ変わる中、発売中の『女性セブン』は、水谷さんが”相棒”以上に気にかけている共演者について、報じています。

芸能界のキャスティング事情は
ranking

more

またも事故!テレ朝のキスマイ新番組で出演者が衝突、流血していた


スポンサード リンク


ジャニーズのキスマイことKis-My-Ft2の新冠番組で、収録中に負傷事故が起きていたと、3月27日付の東京スポーツが報じています。

その番組とは、3月31日スタートの『あの遊びをバージョンアップ!キスマイGAME』(テレビ朝日系、火曜深夜0時15分)。
出演メンバーとKis-My-Ft2が鬼ごっこの最中だったそうです。

テレ朝は、1月28日にBS番組で、ももいろクローバーZの妹分グループメンバーが、ヘリウム吸引で入院する事故があったばかりです。

2か月もたたないうちに、事故が繰り返されたのは、一体どういう訳があったのでしょうか。

芸能界のテレビ事情は→ ranking

《関連商品》

Kiss魂 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット)

more

『相棒』ラストは成宮降ろし?衝撃の最終回に殺到した怒りと批判の声


スポンサード リンク


3月18日に放映された大ヒットドラマ『相棒 シーズン13』(水谷豊主演、テレビ朝日』の最終回について、ネット上で批判の声があふれているそうですね。

その理由は、成宮寛貴さん演じる3代目相棒・甲斐 享(かい とおる)巡査部長が犯罪者だとわかり、逮捕されてしまったからです。

甲斐巡査部長(以下、甲斐巡査)を演じる成宮さんの”相棒卒業”は、先月には、2月3日に明らかにされていました。

ところが、最終回の展開は、あまりにも予想外。
これには、「今回のシリーズぶち壊し」との声とともに、「誰の意向か」との憶測も上がっているとか。

ドラマや芸能人の情報は→ ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット