スポーツ・アスリートのカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:スポーツ・アスリート

スポーツ・アスリートのカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-07-16スポーツ・アスリート
プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)が、モデルの観月あこさん(23)と交際中だと、きょう発売の『女性セブン』スクープがしました。同じく今日発売のスポーツ報知の取材でも、関係者は事実だと認めたそうです。錦織選手には、元新体操選手の坪井保菜美さん(26)という婚約者がいたはずなので、当惑した人も多いですよね。でも、彼女とはすでに別れている、とのこと。それでは、錦織選手と観月さんのデートの様子と、ネットの...

記事を読む

no-image

2015-07-11スポーツ・アスリート
7月8日放映の『水曜歌謡祭』に出演したクリスティアーノ・ロナウド選手の”目が死んでいた理由を、岡村隆史さんが考察しました。岡村さんは、、きょう7月10日放送のラジオ番組『オールナイト・ニッポン』(ニッポン放送)で、C・ロナウド選手を「めっちゃいい人」と絶賛。その中で、『水曜歌謡祭』のクリロナ選手について、自身の推論も語ったのですが…?芸能人やアスリートのうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-07スポーツ・アスリート
今年10月に本格復帰する予定の浅田真央さん(24)の新プログラムについて、きょう発売の『女性自身』が報じています。1年間の休養の後とあって、体力回復のトレーニングもしているという真央さん。ペース作りと、今シーズンのプログラムには注目が集まっていましたが、どうやら順調と見られています。プログラムの1つに選んだ『踊るリッツの夜』は、真央さんにとって、思い出深い曲だそうですよ。『踊る~』も含めて、選曲の理由も...

記事を読む

no-image

2015-07-03スポーツ・アスリート
なでしこジャパンのメンバーに、CMオファーが殺到する気配だそうです。前回のW杯優勝後のCMでは、なでしこジャパンとして以外に、個人として活躍したのは、澤穂希選手と。おしゃれ番長こと川澄奈穂美選手でした。そして今回、新たなCM女王として注目されているのは、岩渕真奈選手と、宇津木瑠美選手らしいのです。お二人にオファーを考えている企業の中には、一見意外な業種もあるそうですよ。芸能人やアスリートの話題は→ ...

記事を読む

no-image

2015-06-09スポーツ・アスリート
元プロゴルファーの古閑美保(こが みほ)さん(32)が、年下の恋人と半同棲中だと、きょう発売の『女性自身』が報じました。今年2月、かつて半同棲が報じられたダルビッシュ有投手が山本愛子さんとの交際・妊娠を発表したときは、かなりショックを受けていたと伝えられた古閑さん。当分の間、新しい恋には踏み出せそうにもない状態でしたが、どうやら立ち直ったようです。『女性自身』がキャッチした古閑さんは、新恋人・小平智...

記事を読む

no-image

2015-05-18スポーツ・アスリート
フィギュアスケートの浅田真央選手が、現役続行を表明しましたね。昨年から1年間の休養に入っていた真央さんの進退については、大きな関心を呼んでいました。ラジオ番組のパーソナリティーを担当するなど、ここ最近の動きからは続行を予想できなかっただけに、意外と言えば意外だでしたが。さてその裏には、どんな事情があったのでしょうか。浅田真央の現役続行の裏事情は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-04-29スポーツ・アスリート
熱いキャラクターが人気の松岡修造さん(47)について、発売中の『女性セブン』が、あるエピソードを伝えています。そんな修造さん、4月20日に都内で行われた『日清麺職人』新CM発表会では、こんな悩みをもらしたそうです。それは、妻・惠美子さん(49)を外食に誘っても、「嫌」と断られてしまうこと。修造さんは食べるばかりで、自分の話を聞いてくれない、というのが理由なのだとか。、それでは、修造さんの食事時の様子とは、...

記事を読む

no-image

2015-03-30スポーツ・アスリート
3月19日に中京大を卒業した浅田真央選手(24)が、引退後の選択肢の一つとして、ファッションデザイナーの道を考えていると、発売中の『女性自身』が報じています。中京大の卒業式では、紫の卒業袴と、ピンクの振袖の取り合わせが素敵と話題になった真央さんですが、実はその衣装、自らデザインしたものだったとか。着物デザイナーとしてのセンスは良いとしても、『自身』記事に対しての、ネットの反応は微妙なようです。→ ranking...

記事を読む

【相手画像・動画】 錦織圭に新恋人発覚!モデル・観月あこと御殿場デートを目撃され、婚約者とはすでに破局とか


スポンサード リンク


プロテニスプレーヤーの錦織圭選手(25)が、モデルの観月あこさん(23)と交際中だと、きょう発売の『女性セブン』スクープがしました。

同じく今日発売のスポーツ報知の取材でも、関係者は事実だと認めたそうです。

錦織選手には、元新体操選手の坪井保菜美さん(26)という婚約者がいたはずなので、当惑した人も多いですよね。

でも、彼女とはすでに別れている、とのこと。

それでは、錦織選手と観月さんのデートの様子と、ネットの反応を見てみましょう。

ranking



more

「めっちゃいい人」C・ロナウドの目が死んでいた裏事情を岡村隆史が考察


スポンサード リンク


7月8日放映の『水曜歌謡祭』に出演したクリスティアーノ・ロナウド選手の”目が死んでいた理由を、岡村隆史さんが考察しました。

岡村さんは、、きょう7月10日放送のラジオ番組『オールナイト・ニッポン』(ニッポン放送)で、C・ロナウド選手を「めっちゃいい人」と絶賛。

その中で、『水曜歌謡祭』のクリロナ選手について、自身の推論も語ったのですが…?

芸能人やアスリートのうわさは→ ranking

more

浅田真央の新プログラム選曲の理由!『踊るリッツの夜』は、亡き母・匡子さんとの思い出の曲だった…


スポンサード リンク


今年10月に本格復帰する予定の浅田真央さん(24)の新プログラムについて、きょう発売の『女性自身』が報じています。

1年間の休養の後とあって、体力回復のトレーニングもしているという真央さん。

ペース作りと、今シーズンのプログラムには注目が集まっていましたが、どうやら順調と見られています。

プログラムの1つに選んだ『踊るリッツの夜』は、真央さんにとって、思い出深い曲だそうですよ。

『踊る~』も含めて、選曲の理由も見てみましょう。

ranking

more

なでしこジャパン、岩淵真奈と宇津木瑠美が新CM女王に?ギャラは2000万円以上で、意外な業種にも起用の可能性とか


スポンサード リンク


なでしこジャパンのメンバーに、CMオファーが殺到する気配だそうです。

前回のW杯優勝後のCMでは、なでしこジャパンとして以外に、個人として活躍したのは、澤穂希選手と。おしゃれ番長こと川澄奈穂美選手でした。

そして今回、新たなCM女王として注目されているのは、岩渕真奈選手と、宇津木瑠美選手らしいのです。

お二人にオファーを考えている企業の中には、一見意外な業種もあるそうですよ。


芸能人やアスリートの話題は→ ranking




more

古閑美保が新恋人と半同棲!お相手は年下トップゴルファー・小平智選手と『女性自身』がスクープ


スポンサード リンク


元プロゴルファーの古閑美保(こが みほ)さん(32)が、年下の恋人と半同棲中だと、きょう発売の『女性自身』が報じました。

今年2月、かつて半同棲が報じられたダルビッシュ有投手が山本愛子さんとの交際・妊娠を発表したときは、かなりショックを受けていたと伝えられた古閑さん。

当分の間、新しい恋には踏み出せそうにもない状態でしたが、どうやら立ち直ったようです。

『女性自身』がキャッチした古閑さんは、新恋人・小平智(こだいら さとし)選手とラブラブで、とても幸せのようですよ。

有名人の情報は→ ranking

more

浅田真央、引退説から一転して現役続行を表明!その裏には大先輩・伊藤みどりとロシアっ娘の存在が?


スポンサード リンク


フィギュアスケートの浅田真央選手が、現役続行を表明しましたね。

昨年から1年間の休養に入っていた真央さんの進退については、大きな関心を呼んでいました。
ラジオ番組のパーソナリティーを担当するなど、ここ最近の動きからは続行を予想できなかっただけに、意外と言えば意外だでしたが。

さてその裏には、どんな事情があったのでしょうか。

浅田真央の現役続行の裏事情は→ ranking


more

松岡修造、外食も勝負の一環!体調管理にエアラーメンという真剣ぶりに、妻の不満がたまっている?


スポンサード リンク


熱いキャラクターが人気の松岡修造さん(47)について、発売中の『女性セブン』が、あるエピソードを伝えています。

そんな修造さん、4月20日に都内で行われた『日清麺職人』新CM発表会では、こんな悩みをもらしたそうです。

それは、妻・惠美子さん(49)を外食に誘っても、「嫌」と断られてしまうこと。
修造さんは食べるばかりで、自分の話を聞いてくれない、というのが理由なのだとか。、

それでは、修造さんの食事時の様子とは、どんなものでしょうか。

芸能人のうわさは→ ranking

more

浅田真央、卒業袴は1年前から準備!引退後はデザイナーも視野にの報道にネットは微妙な反応


スポンサード リンク


3月19日に中京大を卒業した浅田真央選手(24)が、引退後の選択肢の一つとして、ファッションデザイナーの道を考えていると、発売中の『女性自身』が報じています。

中京大の卒業式では、紫の卒業袴と、ピンクの振袖の取り合わせが素敵と話題になった真央さんですが、実はその衣装、自らデザインしたものだったとか。

着物デザイナーとしてのセンスは良いとしても、『自身』記事に対しての、ネットの反応は微妙なようです。
ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット