芸能トリビアのカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:芸能トリビア

芸能トリビアのカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-07-06芸能トリビア
前回の記事に引き続いて、女性タレントのCMギャラリストです。今回は、フリーキャスター、アスリート、芸人の3部門ですね。滝川クリステルさん、高島彩さん、浅田真央さん、そしてなでしこジャパンの澤穂希さんたちの名前が出てきます。お笑い芸人では、イモトアヤコさんたちに注目だそうですよ。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-06芸能トリビア
きょう発売の『週刊ポスト』が、女性タレントたちのCMギャラランキングリストを公開しています。女優、モデル、キャスター、アスリート、芸人の5ジャンルに分けられたこのリスト、全部門を通してのトップは、松嶋菜々子さんと、もう一人はアスリートの方でした。また、ギャラが大幅アップした方には、宮沢りえさんや、広瀬すずさんたちがいらっしゃいます。気になるその顔ぶれをご紹介していきますね。今回は、女優部門とモデル部...

記事を読む

no-image

2015-02-03芸能トリビア
芸能界の主婦タレ・ママタレたちに、ギャラ大変動が起きているそうです。きょう発売の『女性自身』に登場のテレビ局スタッフによると、その原因は、いまやプライベートな話題をブログで発信する、新世代ママタレたちの台頭なんだとか。安いギャラでなんでも話す彼女たちが、次々と出演枠を確保していくため、旧世代の主婦タレントたちのギャラにも、影響が及んでいる、とのこと。『女性自身』で公開された、最新主婦タレ・ママタレ...

記事を読む

no-image

2014-08-25芸能トリビア
発売中の『週刊ポスト』が、極秘入手したという、最新版女性タレントギャラランキングを掲載しています。ギャラと言っても、ドラマ出演ではありません。企業がCMキャラクターに起用する際、年間契約料の目安、とのことですね。今回はTVだけでなく、新聞・出版・WEB・ラジオすべてを含めた金額とのことで、全体に高額の数字になっているとのこと。その中で、まず気になるのは、杏さんや吉高由里子さん、能年玲奈さんや小泉今日子...

記事を読む

no-image

2013-05-04芸能トリビア
巷で不仲が噂される芸能人たち。当ブログでも、これまでの過去記事で取り上げてきましたが、これは意外に、みなさんの関心を呼ぶようです。今週の『週刊FLASH』では、これまで不仲とされてきた芸能人たちについて、その真相を徹底追跡という記事が掲載されていました。これは、ちょっと珍しい試みという事で、その中からいくつかを取り上げてみますね。芸能人の不仲の真相は→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-03-03芸能トリビア
テレビ局の正社員である局アナに対し、フリーランスで仕事をするフリーアナウンサーたち。仕事の依頼は、大半が所属するプロダクションを通して受けていますが、そのギャラは、ほとんどが固定給でなく歩合制で支払われることも、よく知られていますね。業界関係者の話を元にした、気になるフリー女子アナたちのギャラランキングは→ ranking...

記事を読む

no-image

2013-02-27芸能トリビア
現在活躍中の芸能人の芸名について、どんな付け方をしたのか、気になる人も多いでしょうね。芸名を付ける際に、凝る人もいる一方で、適当につけるケースも多いようです。今回は、東スポ掲載の記事を中心に、そんな例を挙げてみました。→ ranking...

記事を読む

no-image

2012-12-20芸能トリビア
芸能人と言えば、サングラスに普段着でも一般人と違うオーラで気づかれてしまうと思いがちですね。ところが、大物芸能人でも、オーラが無かったり、あっても薄かったりする例も珍しくないようです。今回は、そんな芸能人たちから、いくつかのエピソードをあげてみましょう。※オーラと言えば、この人ですね若い頃は… 超絶美少年でした→ Geinou ranking 超絶美少年でした→ Geinou ranking 超絶美少年でした→ Geinou reading...

記事を読む

宮里藍、浅田真央は滝クリ越え!最新女性タレントCMギャラ事情~フリーキャスター・アスリート・芸人編~


スポンサード リンク


前回の記事に引き続いて、女性タレントのCMギャラリストです。

今回は、フリーキャスター、アスリート、芸人の3部門ですね。
滝川クリステルさん、高島彩さん、浅田真央さん、そしてなでしこジャパンの澤穂希さんたちの名前が出てきます。

お笑い芸人では、イモトアヤコさんたちに注目だそうですよ。

ranking

more

宮沢りえと広瀬すずは大躍進で米倉涼子にスキャンダルの影響は?2015最新女性タレントCMギャラ事情~女優・モデル編~


スポンサード リンク


きょう発売の『週刊ポスト』が、女性タレントたちのCMギャラランキングリストを公開しています。

女優、モデル、キャスター、アスリート、芸人の5ジャンルに分けられたこのリスト、全部門を通してのトップは、松嶋菜々子さんと、もう一人はアスリートの方でした。

また、ギャラが大幅アップした方には、宮沢りえさんや、広瀬すずさんたちがいらっしゃいます。

気になるその顔ぶれをご紹介していきますね。
今回は、女優部門とモデル部門についてです。

ranking

more

江角マキコは大暴落で最高額は菊池桃子!最新ママタレ・主婦タレのギャラ格付けリスト


スポンサード リンク


芸能界の主婦タレ・ママタレたちに、ギャラ大変動が起きているそうです。

きょう発売の『女性自身』に登場のテレビ局スタッフによると、その原因は、いまやプライベートな話題をブログで発信する、新世代ママタレたちの台頭なんだとか。

安いギャラでなんでも話す彼女たちが、次々と出演枠を確保していくため、旧世代の主婦タレントたちのギャラにも、影響が及んでいる、とのこと。

『女性自身』で公開された、最新主婦タレ・ママタレのギャラランキングと、大変動の実情とは
ranking

more

杏に吉高、安室奈美恵に松島菜々子、でも1位はやっぱりあの人!最新版旬の女性タレント。マル秘ギャラランキング


スポンサード リンク


発売中の『週刊ポスト』が、極秘入手したという、最新版女性タレントギャラランキングを掲載しています。

ギャラと言っても、ドラマ出演ではありません。
企業がCMキャラクターに起用する際、年間契約料の目安、とのことですね。

今回はTVだけでなく、新聞・出版・WEB・ラジオすべてを含めた金額とのことで、全体に高額の数字になっているとのこと。

その中で、まず気になるのは、さんや吉高由里子さん、能年玲奈さんや小泉今日子さんなど、、NHK朝ドラ出演でブレイクした、女性タレントたちのこと。

今旬の女性タレントを含む、CMギャラランキングとは、どうなっているでしょうか。

想定外、想定内を含めた、その中身とは…?
ranking

more

徹底追跡・不仲の真相!”相棒”コンビに、みな実やマツコ、あのナカミーに小倉智昭の関係は?


スポンサード リンク


巷で不仲が噂される芸能人たち。
当ブログでも、これまでの過去記事で取り上げてきましたが、これは意外に、みなさんの関心を呼ぶようです。

今週の『週刊FLASH』では、これまで不仲とされてきた芸能人たちについて、その真相を徹底追跡という記事が掲載されていました。
これは、ちょっと珍しい試みという事で、その中からいくつかを取り上げてみますね。

芸能人の不仲の真相は→ ranking

more

内田恭子が第1位!滝クリにアヤパン、ナカミーは?徹底調査・フリー女子アナのギャラランキング


スポンサード リンク


テレビ局の正社員である局アナに対し、フリーランスで仕事をするフリーアナウンサーたち。

仕事の依頼は、大半が所属するプロダクションを通して受けていますが、そのギャラは、ほとんどが固定給でなく歩合制で支払われることも、よく知られていますね。

業界関係者の話を元にした、気になるフリー女子アナたちのギャラランキングは→ ranking

more

意外に適当?松田聖子にキンタロー。たち、芸能人の芸名の由来


スポンサード リンク


現在活躍中の芸能人の芸名について、どんな付け方をしたのか、気になる人も多いでしょうね。

芸名を付ける際に、凝る人もいる一方で、適当につけるケースも多いようです。

今回は、東スポ掲載の記事を中心に、そんな例を挙げてみました。→ ranking

more

ジャニーズが自転車泥棒に間違えられた?~オーラのない大物芸能人たち


スポンサード リンク


芸能人と言えば、サングラスに普段着でも一般人と違うオーラで気づかれてしまうと思いがちですね。

ところが、大物芸能人でも、オーラが無かったり、あっても薄かったりする例も珍しくないようです。
今回は、そんな芸能人たちから、いくつかのエピソードをあげてみましょう。

※オーラと言えば、この人ですね
若い頃は…
超絶美少年でしたGeinou ranking
超絶美少年でしたGeinou ranking
超絶美少年でしたGeinou reading

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット