ロンドン五輪のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:ロンドン五輪

ロンドン五輪のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2012-08-09ロンドン五輪
ロンドン五輪で、佐々木監督率いるなでしこジャパンが、いよいよ決勝戦を迎えますね。澤穂希選手や川澄奈穂美選手、大野忍選手に鮫島彩選手、安藤梢選手、宮間あや選手…名前を挙げきれなかった選手たちも、みな善戦を繰り広げてきました。「勝っても負けても立派」と言われるなでしこたちですが、金メダルを獲得して、その勝利ボーナスを切望する選手も少なくないようですが… ranking※さすがによく鍛えていますね【画像】川澄奈穂...

記事を読む

no-image

2012-08-08ロンドン五輪
メキシコとの準決勝に敗れ、3位決定戦を前にしたヤング侍こと日本男子サッカーチーム。その主将の吉田麻也(よしだ まや)選手(23)に、複数の海外チームが関心を示しているそうですね。吉田選手と言えば、関塚ジャパンの大黒柱。日本チームへはオーバーエイジ枠での参加でしたが、チームを守備面で立て直したり、ミーティングでは、選手の私語を一括する、頼もしい存在ですが…→ ranking※イケメンDF内田篤人選手(24)とも仲が良...

記事を読む

no-image

2012-08-06ロンドン五輪
ロンドン五輪で、金銀を逃しながらも銅メダルラッシュに沸いた日本の水泳陣。その中で、北島康介選手(29)へ、もどかしい思いを抱く人たちもいるようです。世界ランク1位で出場、三連覇を期待されながらも、個人ではメダルを逃してしまった北島選手。平泳ぎ100mで5位、200mでは4位の成績でした。→ ranking※今回の敗因について、2ちゃんねるでは、こんな噂も流れています。 衝撃!北島康介の黒いうわさ→ geinouwasa ranking 衝...

記事を読む

no-image

2012-08-03ロンドン五輪
ロンドン五輪女子平泳ぎで、一躍有名になった鈴木聡美選手(21)。100mでの銅メダルに続き、200mでは銀メダルに輝きました。個人種目で2個のメダル獲得は、日本女子としては初の快挙だそうですね。予選では7位の成績だったため、特に注目をされないまま、100mでは1コースで、後半めざましい追い上げを見せました。今回の200mでも、最後の50mは米国のレベッカ・ソニを猛追、2位ながらも「一番尊敬している人を追い詰める事が出来て...

記事を読む

no-image

2012-08-02ロンドン五輪
ロンドン五輪男子体操の個人総合で、日本の内村航平選手(23)が優勝しましたね。これは、1984年ロサンゼルス五輪の具志堅幸司選手以来、28年ぶりの金メダル。世界選手権に続き、オリンピックでの個人総合2冠は、日本人としては初めてなのだそうです。今回の団体戦では、あん馬の着地時に転倒したりと、ミスを連発した日本チーム、当初は第4位だったのですが、再審を要求して第2位に浮上しました。→ ranking※この再審請求に対して...

記事を読む

no-image

2012-08-02ロンドン五輪
8月1日、ロンドン五輪の卓球女子シングルスの3位決定戦で、惜しくも敗退、4位に終わった石川佳純選手(19)。試合はわずか29分で決着がついてしまい、メダルは逃したものの、本人は団体戦に向けて、意欲を燃やしているそうですね。さて、そんな石川選手が最近はめっきり可愛くなった評判のようですが、それもそのはず、カリスマ美容師に髪をいじってもらっているのだとか。→ ranking※石川佳純が可愛すぎる!石川佳純が可愛すぎる!...

記事を読む

no-image

2012-07-28ロンドン五輪
ロンドン五輪で強豪・スペインに勝利した日本サッカーチーム。今朝はオリンピック開会式も終わり、選手たちも日本にも、明るいムードが漂ってきそうですが、この勝利に便乗して、のし上がろうとしているお笑い芸人がいるそうです。その芸人とは、お笑いコンビ「ザッケルゥ~ニィ」のツッコミ担当の原大悟さん(23)。大悟さんは、元サッカー日本代表で、現在、日本サッカー協会技術強化委員長を務める原博実氏です。※6月2日のネッ...

記事を読む

no-image

2012-07-26ロンドン五輪
7月26日のロンドン五輪1次リーグ初戦で、なでしこジャパンが早くも一勝しました。※なでしこが、カナダとに先制点を決めた瞬間は?【動画】→ geinou ranking geinou reading【動画】→ geinou ranking geinou ranking続きを読む ⇒ ranking...

記事を読む

澤や川澄のなでしこバブル、岩清水たちにも到来するか?~なでしこたちの経済事情


スポンサード リンク


ロンドン五輪で、佐々木監督率いるなでしこジャパンが、いよいよ決勝戦を迎えますね。

澤穂希選手や川澄奈穂美選手、大野忍選手に鮫島彩選手、安藤梢選手、宮間あや選手…名前を挙げきれなかった選手たちも、みな善戦を繰り広げてきました。

「勝っても負けても立派」と言われるなでしこたちですが、金メダルを獲得して、その勝利ボーナスを切望する選手も少なくないようですが… ranking

※さすがによく鍛えていますね
【画像】川澄奈穂美のボディーがすごい→ geinouwasa ranking
【画像】川澄奈穂美のボディーがすごい→ starblog geinouwasa
【画像】川澄奈穂美のボディーがすごい→ ginoureading ghiroba

more

ヤング侍の吉田麻也、ロンドン五輪出場は就活のため?現地でも売り込みに必死の、その様子とは?


スポンサード リンク


メキシコとの準決勝に敗れ、3位決定戦を前にしたヤング侍こと日本男子サッカーチーム。
その主将の吉田麻也よしだ まや)選手(23)に、複数の海外チームが関心を示しているそうですね。

吉田選手と言えば、関塚ジャパンの大黒柱。
日本チームへはオーバーエイジ枠での参加でしたが、チームを守備面で立て直したり、ミーティングでは、選手の私語を一括する、頼もしい存在ですが…→ ranking

※イケメンDF内田篤人選手(24)とも仲が良い麻也選手、一週間のオフ中6日間は一緒にいるそうです

ホ○疑惑もささやかれる…

吉田麻也と内田篤人のイチャイチャシーン
Gazou ranking
吉田麻也と内田篤人のイチャイチャシーンEntamereading
吉田麻也と内田篤人のイチャイチャシーンDouga ranking



more

北島康介、「水着で浮気」が原因で、メダルが獲得できなかった?


スポンサード リンク


ロンドン五輪で、金銀を逃しながらも銅メダルラッシュに沸いた日本の水泳陣。
その中で、北島康介選手(29)へ、もどかしい思いを抱く人たちもいるようです。

世界ランク1位で出場、三連覇を期待されながらも、個人ではメダルを逃してしまった北島選手。平泳ぎ100mで5位、200mでは4位の成績でした。→ ranking

※今回の敗因について、2ちゃんねるでは、こんな噂も流れています。

 衝撃!北島康介の黒いうわさ→ geinouwasa ranking
 衝撃!北島康介の黒いうわさ→ starblog geinouuwasa
 衝撃!北島康介の黒いうわさ→ geinougazou ghiroba

more

夏目雅子似の鈴木聡美、キック力は元海軍の祖父譲り!【画像あり】


スポンサード リンク


ロンドン五輪女子平泳ぎで、一躍有名になった鈴木聡美選手(21)。
100mでの銅メダルに続き、200mでは銀メダルに輝きました。

個人種目で2個のメダル獲得は、日本女子としては初の快挙だそうですね。


予選では7位の成績だったため、特に注目をされないまま、100mでは1コースで、後半めざましい追い上げを見せました。

今回の200mでも、最後の50mは米国のレベッカ・ソニを猛追、2位ながらも「一番尊敬している人を追い詰める事が出来て楽しかった」とのコメントを残しました。→ ranking

※健康美人のルックスが評判です

むっちゃ綺麗!ロングヘアーでメイクもした
【画像】鈴木選手→ geinoublog ranking
【画像】鈴木選手→ geinouwasa ranking
【画像】鈴木選手→ reading geinouwasa
(※画面を少し下へスクロールしてください^^)


more

男子体操の内村航平、起死回生の金メダルを裏で支えたのは、この人たちだった!


スポンサード リンク


ロンドン五輪男子体操の個人総合で、日本の内村航平選手(23)が優勝しましたね。

これは、1984年ロサンゼルス五輪の具志堅幸司選手以来、28年ぶりの金メダル。
世界選手権に続き、オリンピックでの個人総合2冠は、日本人としては初めてなのだそうです。

今回の団体戦では、あん馬の着地時に転倒したりと、ミスを連発した日本チーム、当初は第4位だったのですが、再審を要求して第2位に浮上しました。→ ranking


※この再審請求に対して、海外メディアの中には、こんな報道もあったんですね。

米紙「日本男子体操チームが審判買収wwシーンGazou ranking
米紙「日本男子体操チームが審判買収wwシーンEntamereading
米紙「日本男子体操チームが審判買収wwシーンDouga ranking

(こんな規定があったとは、知りませんでした)



more

卓球個人4位の石川佳純は、渋谷でジャージー姿からカリスマ美容師の手であか抜けた?


スポンサード リンク


8月1日、ロンドン五輪卓球女子シングルスの3位決定戦で、惜しくも敗退、4位に終わった石川佳純選手(19)。

試合はわずか29分で決着がついてしまい、メダルは逃したものの、本人は団体戦に向けて、意欲を燃やしているそうですね。

さて、そんな石川選手が最近はめっきり可愛くなった評判のようですが、それもそのはず、カリスマ美容師に髪をいじってもらっているのだとか。
ranking


※石川佳純が可愛すぎる!

石川佳純が可愛すぎる!
Gazou ranking
石川佳純が可愛すぎる!Entamereading
石川佳純が可愛すぎる!Douga ranking
(小学校ではメガネっ娘だったんですね)



more

日本サッカー団長・原博美の息子はお笑い芸人!「父押しで売る」ザッケルゥ〜ニィの原が語る、ロンドンチームの裏事情とは?


スポンサード リンク


ロンドン五輪で強豪・スペインに勝利した日本サッカーチーム

今朝はオリンピック開会式も終わり、選手たちも日本にも、明るいムードが漂ってきそうですが、
この勝利に便乗して、のし上がろうとしているお笑い芸人がいるそうです。

その芸人とは、お笑いコンビ「ザッケルゥ~ニィ」のツッコミ担当の原大悟さん(23)。

大悟さんは、元サッカー日本代表で、現在、日本サッカー協会技術強化委員長を務める原博実氏です。

※6月2日のネット番組『よしログ』に出演しています


「父押しで売れようとしている」原大悟!シーン
Gazouranking
「父押しで売れようとしている」原大悟!シーンEntamereading
「父押しで売れようとしている」原大悟!シーンDouga ranking

続きを読む ⇒ ranking

more

宮間あや、早くもロンドン五輪で活躍!チームのピンチを救うための仰天行動とは?


スポンサード リンク


7月26日のロンドン五輪1次リーグ初戦で、なでしこジャパンが早くも一勝しました。

※なでしこが、カナダとに先制点を決めた瞬間は?

【動画】→ geinou ranking geinou reading
【動画】→ geinou ranking geinou ranking

続きを読む ⇒ ranking


more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット