妊娠・出産のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:妊娠・出産

妊娠・出産のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-06-26妊娠・出産
6月25日深夜、タレントの眞鍋かをりさんが、元『YELLOW MONKEY』ボーカルの吉井和哉さんとの入籍&妊娠を発表しましたね。お二人が交際中だということは、以前から知られていましたが、今回は、自身のブログで、突然の発表だけに、大きな話題となっています。出産は秋ころとの話ですが、その妊娠については、ある”疑惑”があるそうですよ。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-05-05妊娠・出産
現在、『Dr.倫太郎』で主演中の俳優・堺雅人さんと女優・菅野美穂さん夫妻が、第1子妊娠を発表しました。念願のお子さんを授かったお知らせ、まずは、おめでとうございます。出産予定は今秋だそうです。どうやら、今はすでに安定期のようですね。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-23妊娠・出産
レスリング元世界王者の山本聖子さんが、妊娠されたそうですね。山本さんといえば、米大リーグ、テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手と交際中の女性です。妊娠を明らかにしたのは、2月22日のダルビッシュ投手のブログでしたが、ネットでは批判が多いようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-04-08妊娠・出産
俳優・小栗旬さんの妻でモデル・女優の山田優さんに、おめでたが判明しました。4月8日発売『週刊女性』によると、現在は妊娠3か月で、出産は冬を予定しているとのこと。山田さんは、結婚時から子供を欲しがっていたので、これはおめでたい話です。ただ、今回の妊娠3ヵ月とは、判明して間もない、まだデリケートな時期。ネットでは、「誤報だったり、安定期までに何かあったら山田さんが可哀想」という声があがるのも、不思議ではあ...

記事を読む

no-image

2013-02-23妊娠・出産
2月22日、フジテレビの秋元優里アナウンサー(29)が妊娠4か月である事が発表されましたが、やはりデキ婚だったかと話題になりましたね。秋元アナがフジの後輩・生田竜聖アナウンサー(24)と電撃クリスマス婚をした時は、妊娠についてはノーコメントだったのですが→ ranking【今日の芸能ニュース】「テレビで確執バレた!高嶋ちさ子、従兄の高嶋政伸の質問に「くだらない」と激怒!」→芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん「長...

記事を読む

no-image

2013-01-16妊娠・出産
女優・小雪さん(37)が、韓国でトラブルに巻き込まれていたそうです。小雪さんと言えば、1月10日に韓国・ソウルの産後院で第2子の女の子を出産した事が話題になったばかり。ところが、1月15日の韓国メディアによれば、小雪さんは出産直前の1月7日の真夜中、入院したばかりの産後院から、別の産後院に転院。(産後院は、正確には産後調理院ですね。韓国語の”調理”には、”養生”の意味もあるとか)しかも、治療費や入院費を未払いの...

記事を読む

no-image

2012-09-30妊娠・出産
9月30日、プロゴルファーの東尾理子さん(36)が、東京・銀座の無料Wi-Fi「G Free」の完成式典に出席、元気な姿を見せました。現在、妊娠7か月の理子さん。11月7日の出産予定日も近づき、お腹も大分ぽっこりしています。※この時より目立っているでしょうね夏に公開された東尾理子の…妊婦ビキニショット【画像】【画像】→ geinoublog ranking【画像】→ starblog geiuwasa【画像】→ geinoblog geiuwasa...

記事を読む

no-image

2012-09-23妊娠・出産
9月23日の午後、赤西仁さん(28)と女優の黒木メイサさんの間に、女の子が誕生しました。おや?と思った人もいるでしょうね。そう、出産予定は10月中旬でしたから、1か月の早産ですね。まあ、これ位早い事はあるそうですから。日刊スポーツは、次のように伝えています。→ ranking【今日の芸能ニュース】「藤ヶ谷太輔が「PRICELESS」で木村拓哉と初共演決定!ちなみに敵役は藤木直人です。」→芸能ランキング4位Johnny's Watcherさん...

記事を読む

計画的授かり婚?眞鍋かをりに浮上した疑惑、かつての主張とはギャップありとも


スポンサード リンク


6月25日深夜、タレントの眞鍋かをりさんが、元『YELLOW MONKEY』ボーカルの吉井和哉さんとの入籍&妊娠を発表しましたね。

お二人が交際中だということは、以前から知られていましたが、今回は、自身のブログで、突然の発表だけに、大きな話題となっています。

出産は秋ころとの話ですが、その妊娠については、ある”疑惑”があるそうですよ。

ranking


more

菅野美穂が妊娠発表!堺雅人は「神さまからおあずかり」と独特コメント


スポンサード リンク


現在、『Dr.倫太郎』で主演中の俳優・堺雅人さんと女優・菅野美穂さん夫妻が、第1子妊娠を発表しました。

念願のお子さんを授かったお知らせ、まずは、おめでとうございます。

出産予定は今秋だそうです。
どうやら、今はすでに安定期のようですね。

ranking

more

 カテゴリ

ダルビッシュと山本聖子の超スピードでき婚!でもネットでは批判殺到の声が続出


スポンサード リンク


レスリング元世界王者の山本聖子さんが、妊娠されたそうですね。

山本さんといえば、米大リーグ、テキサスレンジャーズのダルビッシュ有投手と交際中の女性です。

妊娠を明らかにしたのは、2月22日のダルビッシュ投手のブログでしたが、ネットでは批判が多いようで…?
ranking

more

山田優、妊娠3か月が判明!デリケートな時期のスクープに、番宣狙いのリーク説も流れるが?


スポンサード リンク


俳優・小栗旬さんの妻でモデル・女優の山田優さんに、おめでたが判明しました。

4月8日発売『週刊女性』によると、現在は妊娠3か月で、出産は冬を予定しているとのこと。
山田さんは、結婚時から子供を欲しがっていたので、これはおめでたい話です。

ただ、今回の妊娠3ヵ月とは、判明して間もない、まだデリケートな時期。
ネットでは、「誤報だったり、安定期までに何かあったら山田さんが可哀想」という声があがるのも、不思議ではありません。

『週刊女性』は、山田さんを直撃していましたが、さてその時の様子はどうだったのでしょうか。
ranking

more

秋元アナの妊娠発表が遅れた理由は、フジがジャニーズへ過剰な配慮をしたためだった?


スポンサード リンク


2月22日、フジテレビの秋元優里アナウンサー(29)が妊娠4か月である事が発表されましたが、やはりデキ婚だったかと話題になりましたね。

秋元アナがフジの後輩・生田竜聖アナウンサー(24)と電撃クリスマス婚をした時は、妊娠についてはノーコメントだったのですが→ ranking

今日の芸能ニュース
「テレビで確執バレた!高嶋ちさ子、従兄の高嶋政伸の質問に「くだらない」と激怒!」
芸能ランキング2位 エンタメSCOOPさん
「長井秀和は今…仕事では創価をネタにライブ、趣味はキンタロー。との社交ダンス」
芸能ランキング15位スクープ!エンタメ芸能のツボさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

韓国出産の小雪がトラブル!産後院を夜逃げで告訴もされていた!


スポンサード リンク


女優・小雪さん(37)が、韓国でトラブルに巻き込まれていたそうです。

小雪さんと言えば、1月10日に韓国・ソウルの産後院で第2子の女の子を出産した事が話題になったばかり。

ところが、1月15日の韓国メディアによれば、小雪さんは出産直前の1月7日の真夜中、入院したばかりの産後院から、別の産後院に転院。
(産後院は、正確には産後調理院ですね。韓国語の”調理”には、”養生”の意味もあるとか)

しかも、治療費や入院費を未払いのままの“夜逃げ”だったというのですが…→ ranking




more

東尾理子、10月初旬で産休に!「子育て御殿」も建設中で、石田純一も親ばかに?


スポンサード リンク


9月30日、プロゴルファーの東尾理子さん(36)が、東京・銀座の無料Wi-Fi「G Free」の完成式典に出席、元気な姿を見せました。

現在、妊娠7か月の理子さん。11月7日の出産予定日も近づき、お腹も大分ぽっこりしています。

※この時より目立っているでしょうね

夏に公開された東尾理子の…
妊婦ビキニショット【画像】
【画像】→ geinoublog ranking
【画像】→ starblog geiuwasa
【画像】→ geinoblog geiuwasa

more

【速報】黒木メイサに女児誕生!赤西仁も立ち会ったとか


スポンサード リンク


9月23日の午後、赤西仁さん(28)と女優の黒木メイサさんの間に、女の子が誕生しました。

おや?と思った人もいるでしょうね。
そう、出産予定は10月中旬でしたから、1か月の早産ですね。

まあ、これ位早い事はあるそうですから。

日刊スポーツは、次のように伝えています。→ ranking

今日の芸能ニュース
「藤ヶ谷太輔が「PRICELESS」で木村拓哉と初共演決定!ちなみに敵役は藤木直人です。」
芸能ランキング4位Johnny's Watcherさん
「赤西仁の最新画像が流出!左薬指に指輪「オーラがなくなった」
芸能ランキング16位アイドル図鑑・お宝画像さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット