事件・騒動のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:事件・騒動

事件・騒動のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-07-08事件・騒動
能年玲奈さんが、所属事務所・レプロと事務所と完全決裂したようです。今年1月、事務所に無断で個人事務所を設立したと伝えられた能年さん。その陰には、事務所との確執も伝えられてきましたね。今回の情報では、能年さんは、来年4月期放映予定のTBS連続ドラマ主演が決まっていたそうです。ですが、それも見送りになってしまったとか。事務所とは、完全に決裂した中、来年6月の契約満了をもって、退社するとの見方も。そんな中...

記事を読む

no-image

2015-06-18事件・騒動
AKB48の柏木由紀さんと、ジャニーズ・手越祐也さんの”抱擁写真”騒動が止まりません。そんな中、柏木さんは騒動以来、お天気キャスターとしてテレビに出演したものの、騒動については完全スルー。なかったような言動に、ファンの不満はつのるばかりのようです。そんな中、あるAKBメンバーが、グループ卒業に追い込まれる可能性があるのだとか。その理由は、写真を流出させたのは、そのメンバーだからというのですが…?ジャニーズやA...

記事を読む

no-image

2015-06-02事件・騒動
タレントの神田うのさん(40)が、元ベビーシッターの女性(60)から窃盗被害にあっていたニュース、朝からテレビを賑わせていますね。きょう発売の『女性自身』が報じたところでは、立件されたものだけでも、エルメスのバッグや指輪など27点。総額は1千万円を超えるそうです。今朝のネットでは、「(盗みを働いたのは)待遇が悪かったのだろう」などと言われていましたが、どうやらそうではない様子。うのさんは、A被告を信頼して...

記事を読む

no-image

2015-05-19事件・騒動
4月15日に逝去した、キンキンことタレントの愛川欽也さん(享年80)の”愛人”とうわさされた、女優の任漢香(にん かんか)さん(38)が、芸能界を引退する希望だと、発売中の『女性自身』が報じています。これまで、愛川さんが監督したほとんどの映画で、主役を勤めてきた任さん。愛川さんには、妻のうつみ宮土理さん(71)がいるにもかかわらず、事実上の愛人だったと見られているのですね。芸能活動も、愛川さん主催の『キンキ...

記事を読む

no-image

2015-01-19事件・騒動
1月19日朝、女優・三船美佳さん(32)が、夫・高橋ジョージさん(56)と別れを決意した原因はモラハラだと報道されましたね。美佳さんへのモラハラについて、高橋さんは否定しましたが、果たしてどうなのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-12-16事件・騒動
故・やしきたかじんさん(享年64)の妻・家鋪さくらさん(33)と、長女のHさん(41)の対立について、きょう発売の『女性自身』が取り上げています。さくらさんの献身的な看病生活を描いたノンフィクション『殉愛』の内容と、たかじんさんの遺言をめぐって、両者の言い分は食い違うばかり。ネットでは早くから騒がれていましたが、先週になり、やっと各週刊誌が、それぞれの言い分を取り上げるようになってきたところですね。今回...

記事を読む

no-image

2014-12-14事件・騒動
中森明菜さんが、来年1月21日にニューシングルを、28日にはカバーアルバムをリリースするそうですね。かつては松田聖子さんと人気を二分する存在だった中森さん。ところが2010年7月から、無期限休養を発表して以来、公の場に姿を見せていません。これまで伝えられる近況が、心身の状態を心配させる情報が多かっただけに、新曲リリース発表には、いぶかしむ声もあるのですが…?中森明菜について→ ranking※ニューシングルです(関連...

記事を読む

no-image

2014-12-11事件・騒動
関西の歌手でタレントだった、故・やしきたかじんさん(享年64)の遺産分配や、妻・家鋪さくらさん(33)の献身的な看病を描いた『殉愛』をめぐる騒動、今も収まらないようです。『殉愛』については、たかじんさんの長女が、「内容が事実と違う」として、出版差し止め訴訟を起こし、さくらさんの素性や結婚歴についても、疑惑があがっている状態です。これについて、きょう発売の『週刊新潮』が、さくらさんと『殉愛』の著者・百田...

記事を読む

能年玲奈、実父をマネージャーに独立!来年の連ドラ主演も消滅、事務所とは完全決裂とか


スポンサード リンク


能年玲奈さんが、所属事務所・レプロと事務所と完全決裂したようです。

今年1月、事務所に無断で個人事務所を設立したと伝えられた能年さん。
その陰には、事務所との確執も伝えられてきましたね。

今回の情報では、能年さんは、来年4月期放映予定のTBS連続ドラマ主演が決まっていたそうです。
ですが、それも見送りになってしまったとか。

事務所とは、完全に決裂した中、来年6月の契約満了をもって、退社するとの見方も。

そんな中、実父がマネジメントを担当するとの情報も浮上したとか。

能年さんをめぐる状況、どうなっているのでしょうか。
ranking

more

流出元はAKBメンバー?柏木由紀と手越祐也の写真騒動がシャレにならない理由と、”犯人”を待つ懲罰卒業の可能性とは


スポンサード リンク


AKB48の柏木由紀さんと、ジャニーズ・手越祐也さんの”抱擁写真”騒動が止まりません。

そんな中、柏木さんは騒動以来、お天気キャスターとしてテレビに出演したものの、騒動については完全スルー。
なかったような言動に、ファンの不満はつのるばかりのようです。

そんな中、あるAKBメンバーが、グループ卒業に追い込まれる可能性があるのだとか。
その理由は、写真を流出させたのは、そのメンバーだからというのですが…?

ジャニーズやAKBのうわさは⇒ ranking

more

 カテゴリ

総額3千万円超!神田うの、ベビーシッターにブランドものを盗まれ告訴するも、ネットは冷たい反応…


スポンサード リンク


タレントの神田うのさん(40)が、元ベビーシッターの女性(60)から窃盗被害にあっていたニュース、朝からテレビを賑わせていますね。

きょう発売の『女性自身』が報じたところでは、立件されたものだけでも、エルメスのバッグや指輪など27点。
総額は1千万円を超えるそうです。

今朝のネットでは、「(盗みを働いたのは)待遇が悪かったのだろう」などと言われていました
が、どうやらそうではない様子。

うのさんは、A被告を信頼していたというのですが…?
ranking


more

 カテゴリ

「奥さん(うつみ宮土理)怖い」愛川欣也の”愛人”が芸能界引退?


スポンサード リンク


4月15日に逝去した、キンキンことタレントの愛川欽也さん(享年80)の”愛人”とうわさされた、女優の任漢香(にん かんか)さん(38)が、芸能界を引退する希望だと、発売中の『女性自身』が報じています。

これまで、愛川さんが監督したほとんどの映画で、主役を勤めてきた任さん。

愛川さんには、妻のうつみ宮土理さん(71)がいるにもかかわらず、事実上の愛人だったと見られているのですね。
芸能活動も、愛川さん主催の『キンキン塾』の一員として。

ところが愛川さんの逝去で、状況が変化したようです。

芸能人の情報は→ ranking

more

高橋ジョージ、三船美佳へのモラハラを否定!ネットでは「わかっていない」と冷たい反応


スポンサード リンク


1月19日朝、女優・三船美佳さん(32)が、夫・高橋ジョージさん(56)と別れを決意した原因はモラハラだと報道されましたね。

美佳さんへのモラハラについて、高橋さんは否定しましたが、果たしてどうなのでしょうか。

ranking

more

『女性自身』がさくら元夫を直撃!前妻・長女も新証言のたかじん『殉愛』騒動の行方は?


スポンサード リンク


故・やしきたかじんさん(享年64)の妻・家鋪さくらさん(33)と、長女のHさん(41)の対立について、きょう発売の『女性自身』が取り上げています。

さくらさんの献身的な看病生活を描いたノンフィクション『殉愛』の内容と、たかじんさんの遺言をめぐって、両者の言い分は食い違うばかり。

ネットでは早くから騒がれていましたが、先週になり、やっと各週刊誌が、それぞれの言い分を取り上げるようになってきたところですね。

今回の『女性自身』では、Hさん以外のたかじんさん親族や前妻、さくらさんの元夫の男性にも取材していました。

その内容とは→ ranking

more

激ヤセから復活!中森明菜が新曲リリースに踏み切った理由、そして紅白出場の可能性とは


スポンサード リンク


中森明菜さんが、来年1月21日にニューシングルを、28日にはカバーアルバムをリリースするそうですね。

かつては松田聖子さんと人気を二分する存在だった中森さん。
ところが2010年7月から、無期限休養を発表して以来、公の場に姿を見せていません。

これまで伝えられる近況が、心身の状態を心配させる情報が多かっただけに、新曲リリース発表には、いぶかしむ声もあるのですが…?

中森明菜について→ ranking

※ニューシングルです(関連商品)


アマゾン⇒Rojo -Tierra- (初回限定盤)(DVD付)

楽天⇒Rojo -Tierra- (初回限定盤 CD+DVD)



more

「重婚もメモ偽造も嘘」さくら未亡人が反撃開始!名誉毀損で訴訟準備中とも『新潮』で語る


スポンサード リンク


関西の歌手でタレントだった、故・やしきたかじんさん(享年64)の遺産分配や、妻・家鋪さくらさん(33)の献身的な看病を描いた『殉愛』をめぐる騒動、今も収まらないようです。

『殉愛』については、たかじんさんの長女が、「内容が事実と違う」として、出版差し止め訴訟を起こし、さくらさんの素性や結婚歴についても、疑惑があがっている状態です。

これについて、きょう発売の『週刊新潮』が、さくらさんと『殉愛』の著者・百田尚樹氏を取材しているんですね。

これまでマスコミに出なかった、さくらさんの言い分とは…?
ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット