ゴシップのカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:ゴシップ

ゴシップのカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2013-12-27ゴシップ
12月23日のフィギュア全日本選手権大会で、7位という結果を残して現役引退を表明した、安藤美姫選手(26)。今年4月に未婚のまま出産した長女・ひまわりちゃんの父親が誰かと、再び関心を集めていますね。12月24日発売の『女性自身』では、娘の父親がついに明かされたそうです。それは、来春結婚のお相手とされている南里康晴さん(28)ではなく、既婚男性とのこと。何だかカオスになりそうな気配がしますが、まずは記事の内容から...

記事を読む

2013-11-17ゴシップ
現在、六本木に集う芸能人たちや、関東連合メンバーとの交際などを告白して話題となっている本ですね。(楽天商品)熔ける 大王製紙前会長井川意高の懺悔録著者は、一昨年に世間を騒がせた、あの大王製紙事件の前会長・井川意高(いかわ もとたか)氏(49)です。本のタイトルからもわかる通り、本来の趣旨は、井川前会長の半生をつづったもの。→ ranking※セブンネットショッピングでは、14ポイントがつきます⇒熔ける/井川意高(...

記事を読む

no-image

2013-07-31ゴシップ
現在放映中のNHK大河ドラマ『八重の桜』のエクゼクティブ・プロデューサー・内藤慎介氏に、モーニング娘。メンバー2人との援助交際疑惑が持ち上がりました。しかも、その場には芸能界のドンと言われる、バーニングプロダクションの周防郁雄(すほう いくお)氏も一緒だったそうです。これを記載したある政治結社のブログに、NHK大河ドラマや芸能プロKン関係者たちは戦々恐々としているとか→ ranking...

記事を読む

no-image

2012-11-28ゴシップ
11月26日に発表された『第63回NHK紅白歌合戦』の出場者の顔ぶれが、色々と話題を呼びましたね。今回はAKBに加えてSKE48も初出場、ジャニーズからは、やはり初出場の関ジャニ∞含めて、5組が出場する一方で、小林幸子さんの名前はなく、東方神起やKARA、少女時代などのK-POPグループの名もない状態。これに対してネットでは「NHKよくやった」の声も上がる一方、「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」と...

記事を読む

no-image

2012-06-05ゴシップ
お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)の母親の生活保護受給問題にはじまった “生活保護芸人” の実態が、次々と明るみに出ていますね。5月25日に河本さんが謝罪、いったん収束するかに見えたこの話は、あちこちに飛び火して、収まる気配を見せません。キングコングの梶原雄太さんも、実母の生保受給を告白していますね。実は、河本さん、会見で告白していない事も、数多くあったそうです。※河本さん、会見後の初仕事として...

記事を読む

no-image

2012-05-29ゴシップ
お笑いコンビ「次長部長」河本準一さん(37)の母親の生活保護受給問題が、あちこちに広がりを見せています。当事者の河本さんは、5月25日に謝罪会見を終えたものの、ツイッターでは場外バトルが繰り広げられているのだとか。ブラックマヨネーズ(ブラマヨ)の吉田敏さん(38)も、その一人です。→ ranking【今日の芸能ニュース】「キンコン梶原の母も生活保護!兄は航空自衛官のエリートなのに!?」→芸能ランキング1位エンタメSC...

記事を読む

no-image

2012-04-02ゴシップ
女優の宮崎あおいさんが、またもや窮地に立たされているそうです。原因のひとつは、離婚直前に報じられた、V6・岡田准一さんとの不倫報道です。週刊文春の他、ごく一部のメディアが報じただけで、うやむやになっていましたが宮崎さんにとっては、思った以上にダメージが大きかったんですね。もう一つは、昨年暮れに離婚した元夫の高岡蒼佑氏が、最近またもやTwitterで“暴露ネタ”をつぶやき始めた事です。宮崎さん、不倫騒動ですっ...

記事を読む

「本当のパパは別人」の既婚男性で、南里康晴は契約結婚!安藤美姫の真相告白に残る疑問


スポンサード リンク


12月23日のフィギュア全日本選手権大会で、7位という結果を残して現役引退を表明した、安藤美姫選手(26)。

今年4月に未婚のまま出産した長女・ひまわりちゃんの父親が誰かと、再び関心を集めていますね。

12月24日発売の『女性自身』では、娘の父親がついに明かされたそうです。
それは、来春結婚のお相手とされている南里康晴さん(28)ではなく、既婚男性とのこと。

何だかカオスになりそうな気配がしますが、まずは記事の内容からまとめてみましょう。→ ranking


more

暴露本?『熔ける 大王製紙前会長 井川意高の懺悔録』レビュー


スポンサード リンク


現在、六本木に集う芸能人たちや、関東連合メンバーとの交際などを告白して話題となっている本ですね。

(楽天商品)


熔ける 大王製紙前会長井川意高の懺悔録

著者は、一昨年に世間を騒がせた、あの大王製紙事件の前会長・井川意高(いかわ もとたか)氏(49)です。

本のタイトルからもわかる通り、本来の趣旨は、井川前会長の半生をつづったもの。

ranking


※セブンネットショッピングでは、14ポイントがつきます⇒熔ける/井川意高
(セブンイレブンお受け取りで、送料無料となります)
↑ ↑ ↑
目次もこちらで読めますよ^^


more

『八重の桜』プロデューサーがモー娘。と援交疑惑!芸能界のドンも関与した暴露する右翼ブログとは


スポンサード リンク


現在放映中のNHK大河ドラマ『八重の桜』のエクゼクティブ・プロデューサー・内藤慎介氏に、モーニング娘。メンバー2人との援助交際疑惑が持ち上がりました。


しかも、その場には芸能界のドンと言われる、バーニングプロダクションの周防郁雄(すほう いくお)氏も一緒だったそうです。

これを記載したある政治結社のブログに、NHK大河ドラマや芸能プロKン関係者たちは戦々恐々としているとか→ ranking

more

野口美佳「紅白に和田アキ子が出て韓流が出ないのは不満」のツイートが大炎上!


スポンサード リンク


11月26日に発表された『第63回NHK紅白歌合戦』の出場者の顔ぶれが、色々と話題を呼びましたね。

今回はAKBに加えてSKE48も初出場、ジャニーズからは、やはり初出場の関ジャニ∞含めて、5組が出場する一方で、小林幸子さんの名前はなく、東方神起やKARA、少女時代などのK-POPグループの名もない状態。

これに対してネットでは「NHKよくやった」の声も上がる一方、「紅白に和田アキ子を出すのに、韓流を出さない事に不満であります」と、自身のツイッターで呟いた人が。

それは、下着メーカー「ピーチ・ジョン」の創業者、野口美佳氏(47)でした。

野口氏は続いて…「NHKに心意気はないのかい?」、「国営放送からしてガラパゴスジャパンを推奨するようなプログラム…。わたしは、そんな日本が大嫌いだ!」とつぶやいたところ…この続きは⇒ ranking

※野口美佳氏、昨年12月27日に結婚式を挙げましたが、その結婚式が
「豪華すぎる!」と話題に【画像あり】Gazou ranking
「豪華すぎる!」と話題に【画像あり】Geinoureading
「豪華すぎる!」と話題に【画像あり】Gazou reading

more

河本准一、元アイドル妻に絶対服従?母への仕送りより優先の”鬼嫁”ぶりとは?


スポンサード リンク


お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)の母親の生活保護受給問題にはじまった “生活保護芸人” の実態が、次々と明るみに出ていますね。


5月25日に河本さんが謝罪、いったん収束するかに見えたこの話は、あちこちに飛び火して、収まる気配を見せません。
キングコングの梶原雄太さんも、実母の生保受給を告白していますね。

実は、河本さん、会見で告白していない事も、数多くあったそうです。


※河本さん、会見後の初仕事として水谷八重子さんの舞台に出演しました。
八重子さんは、堂々とした演じっぷりとおっしゃったそうですが、
芸能ライターによると、少々違うようです。

河本さんの役は何と、盗人役だったそうで、観客は

笑いを通り越して→ geinoublog ranking
笑いを通り越して→ ranking geinouwasa
笑いを通り越して→ reading geinouwasa
笑いを通り越して→ geinouwasa reading


続きを読む ⇒ ranking

今日の芸能ニュース
「小泉今日子、激太り!顔と腕がパンパンな件 画像」
芸能ランキング14位ズバリ裏芸能さん
「大島優子、ananで下着姿に!ネットでは「必死だなぁ…」と冷ややかな声」
芸能ランキング18位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

ブラマヨ吉田も舌禍!ますます広がる河本生保問題の行方は?


スポンサード リンク


お笑いコンビ「次長部長」河本準一さん(37)の母親の生活保護受給問題が、あちこちに広がりを見せています。

当事者の河本さんは、5月25日に謝罪会見を終えたものの、ツイッターでは場外バトルが繰り広げられているのだとか。
ブラックマヨネーズ(ブラマヨ)の吉田敏さん(38)も、その一人です。→ ranking


今日の芸能ニュース
「キンコン梶原の母も生活保護!兄は航空自衛官のエリートなのに!?」
芸能ランキング1位エンタメSCOOPさん
「ナイナイ岡村とビッグダディが局を超えて歌手デビューへ!27時間テレビでお披露か」
芸能ランキング16位裏芸能速報!アイドル図鑑さん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

more

宮崎あおいと岡田准一の共演が増える?高岡蒼佑の”逆襲”に、窮地を乗り切るためのその意図とは?


スポンサード リンク


女優の宮崎あおいさんが、またもや窮地に立たされているそうです。

原因のひとつは、離婚直前に報じられた、V6・岡田准一さんとの不倫報道です。

週刊文春の他、ごく一部のメディアが報じただけで、うやむやになっていましたが宮崎さんにとっては、思った以上にダメージが大きかったんですね。

もう一つは、昨年暮れに離婚した元夫の高岡蒼佑氏が、最近またもやTwitterで“暴露ネタ”をつぶやき始めた事です。

宮崎さん、不倫騒動ですっかりイメージ悪くなっちゃいましたね。
以前は清純派だと噂が高かったのに。

【画像】清純派と噂されていた頃の宮崎あおい→  geinou ranking geinou reading
【画像】清純派と噂されていた頃の宮崎あおい→ geinou hiroba geinou ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット