テレビ局のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:テレビ局

テレビ局のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2014-11-16テレビ局
民放では不況で制作費削減が進む中、簡易的なロケなどが目立つことが多い一方、制作資金には困らないと見られているのが、NHKだそうです。制作現場の声からすると、どうやらそれは、イメージだけではなかったようです。そしてそれは、NHKの持つ、豊富な制作資金にあるのだとか。→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-29テレビ局
2014年ブラジルW杯での、キャスターや解説者たちの極秘ギャラリスト第3弾です。先日の第2弾から今までの間に、日本チームの敗退で、空気が盛り下がってしまいました。でも、中継番組も放映中なので、完結篇をお届けしますね。大島優子さんのギャラ事情も、さり気に含まれていますよ^^→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-11テレビ局
6月13日のサッカーW杯開幕を控え、発売中の『週刊FLASH』が、キャスターや解説者のギャラを、ランキング形式で掲載しています。関係者から手に入れたという極秘ギャラリストの顔ぶれは、元サッカー関係者だけでなく、ジャニーズタレントやお笑い芸人、局アナなど。一見意外なものもありますが、それぞれ理由があるようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-06-10テレビ局
今夜6月9日の今夜、AKB48を卒業した大島優子さん。今後はソロ活動が始まる訳ですが、ご本人は歌を離れ、女優活動を中心にしたいそうです。ところが卒業早々に待ち受けているのは、サッカーワールドカップ(W杯)のレポーター。これがなかなか曲者のようで、大島さんも危機感をもっているようです。その裏にはこんな事情があるようで…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-02-20テレビ局
TBSで4月からスタートする新番組で、キャスターに抜擢された、タレント・夏目三久さん(29)と、明治大学・齋藤孝教授(53)。ところが、2月20日発売『週刊文春』によると、この人選を苦々しく思う人もいました。それは、同じTBSの安住紳一郎アナウンサー(40)。TBS関係者の話では、安住アナは、特に夏目さんの方を気にしているようだとか。「好青年っぽさ」と「腹黒い毒舌」の絶妙なバランスで、今や大人気の安住アナですが、な...

記事を読む

no-image

2013-11-07テレビ局
11月6日に発表されたTBS系情報番組『はなまるマーケット』の来年3月終了、びっくりしましたね。実はこの突然の発表、翌7日発売の『週刊文春』にスクープ記事が出るとわかったため、その前に、自分たちでという事になったとか。ところがこの打ち切り、司会の一人・やっくんこと薬丸裕英さん(47)だけが知らなかったようなのです。番組続行に熱心だった薬丸さん、今やTBSに対して怒りが収まらないようですが…?→ ranking※番組終了を...

記事を読む

no-image

2013-09-06テレビ局
フジテレビへの逆風が止まりません。かつては視聴率3冠王に輝いたフジテレビですが、8月の視聴率がTBSに敗れ、民放キー第4位に転落してしまいました。また、8月3日~4日に放映された『27時間テレビ』の「生爆裂お父さん」コーナーが、BPO(放送倫理・番組向上機構)の審議対象になってしまい、ここでも放送局としての姿勢を問われることになるでしょうね。ところがこの事態を前にした社員やスタッフ、そして出演者たちまでもが、一...

記事を読む

no-image

2013-06-01テレビ局
日本テレビ報道番組『NEWS ZERO』の男性プロデューサーが、セクハラ容疑で更迭されたそうですね。このショッキングなニュース、6月1日付の日刊スポーツによると、このプロデューサーは、『NEWS ZERO』キャスター・山岸舞彩さん(26)を始め、数人の女性スタッフに、セクハラと受け止められる行為をしたとの事です。何ともびっくりですが、このセクハラの実態、一体どうなっていたのでしょうか。→ ranking...

記事を読む

NHKの制作費、民放とは雲泥の差ですごすぎる!報道、ドキュメンタリー、海外ロケに見るその実態とは


スポンサード リンク


民放では不況で制作費削減が進む中、簡易的なロケなどが目立つことが多い一方、制作資金には困らないと見られているのが、NHKだそうです。

制作現場の声からすると、どうやらそれは、イメージだけではなかったようです。

そしてそれは、NHKの持つ、豊富な制作資金にあるのだとか。
ranking

more

 カテゴリ

さんまと加藤浩次だけ!W杯キャスターに芸人がいない理由とは?~大島優子のギャラ事情も暴露した極秘ギャラリスト完結編


スポンサード リンク


2014年ブラジルW杯での、キャスターや解説者たちの極秘ギャラリスト第3弾です。

先日の第2弾から今までの間に、日本チームの敗退で、空気が盛り下がってしまいました。
でも、中継番組も放映中なので、完結篇をお届けしますね。

大島優子さんのギャラ事情も、さり気に含まれていますよ^^
ranking

more

 カテゴリ

第1位は明石家さんま、岡田元監督は11位!W杯キャスターたちの極秘ギャラリストとは~その1


スポンサード リンク


6月13日のサッカーW杯開幕を控え、発売中の『週刊FLASH』が、キャスターや解説者のギャラを、ランキング形式で掲載しています。

関係者から手に入れたという極秘ギャラリストの顔ぶれは、元サッカー関係者だけでなく、ジャニーズタレントやお笑い芸人、局アナなど。

一見意外なものもありますが、それぞれ理由があるようで…?
ranking

more

大島優子がW杯でブラジルに派遣される裏事情!フジテレビのこんな思惑が?


スポンサード リンク


今夜6月9日の今夜、AKB48を卒業した大島優子さん。

今後はソロ活動が始まる訳ですが、
ご本人は歌を離れ、女優活動を中心にしたいそうです。

ところが卒業早々に待ち受けているのは、サッカーワールドカップ(W杯)のレポーター。
これがなかなか曲者のようで、大島さんも危機感をもっているようです。

その裏にはこんな事情があるようで…?
ranking

more

 カテゴリ

TBS安住紳一郎が、新番組の夏目三久起用にキレた!その裏にある、いくつかの事情とは


スポンサード リンク


TBSで4月からスタートする新番組で、キャスターに抜擢された、タレント・夏目三久さん(29)と、明治大学・齋藤孝教授(53)。


ところが、2月20日発売『週刊文春』によると、この人選を苦々しく思う人もいました。

それは、同じTBSの安住紳一郎アナウンサー(40)。

TBS関係者の話では、安住アナは、特に夏目さんの方を気にしているようだとか。


「好青年っぽさ」と「腹黒い毒舌」の絶妙なバランスで、今や大人気の安住アナですが、なぜこの事にひっかかっているのでしょうか。

それには、こんな訳があるようです。

安住アナが、二人のキャスター起用を苦々しく思う理由とは
ranking


more

薬丸裕英は寝耳に水!NHK『はなまるマーケット』突然の打ち切り発表、その裏にあった狂騒曲とは?


スポンサード リンク


11月6日に発表されたTBS系情報番組『はなまるマーケット』の来年3月終了、びっくりしましたね。

実はこの突然の発表、翌7日発売の『週刊文春』にスクープ記事が出るとわかったため、その前に、自分たちでという事になったとか。

ところがこの打ち切り、司会の一人・やっくんこと薬丸裕英さん(47)だけが知らなかったようなのです。

番組続行に熱心だった薬丸さん、今やTBSに対して怒りが収まらないようですが…?

ranking


※番組終了をふっくん(布川敏和)にねぎらわれたやっくん。
二人に流れていたという…

不仲説の実態は?
geinouwasa ranking
starblog geinouwasa
geinouwasa reading

more

フジテレビの凋落、CM枠だけではなかった!芸能人は出演渋り、スタッフや女子アナも早期退職で三下り半か


スポンサード リンク


フジテレビへの逆風が止まりません。

かつては視聴率3冠王に輝いたフジテレビですが、8月の視聴率がTBSに敗れ、民放キー第4位に転落してしまいました。

また、8月3日~4日に放映された『27時間テレビ』の「生爆裂お父さん」コーナーが、BPO(放送倫理・番組向上機構)の審議対象になってしまい、ここでも放送局としての姿勢を問われることになるでしょうね。

ところがこの事態を前にした社員やスタッフ、そして出演者たちまでもが、一斉にソッポを向き始めたとか…?→ ranking

※これだけ出ている!

フジテレビ凋落の兆し
geinou ranking
geinou reading
geinou ranking
geinou ranking

more

【画像・動画】山岸舞彩たちがセクハラ&パワハラ疑惑の『NEWS ZERO』プロデューサーが更迭された!その被害の全貌とは?


スポンサード リンク


日本テレビ報道番組『NEWS ZERO』の男性プロデューサーが、セクハラ容疑で更迭されたそうですね。

このショッキングなニュース、6月1日付の日刊スポーツによると、このプロデューサーは、『NEWS ZERO』キャスター・山岸舞彩さん(26)を始め、数人の女性スタッフに、セクハラと受け止められる行為をしたとの事です。

何ともびっくりですが、このセクハラの実態、一体どうなっていたのでしょうか。→ ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット