子役のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:子役

子役のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2013-07-18子役
天才子役と呼ばれ、一時はテレビで超売れっ子だった芦田愛菜(あしだ まな)ちゃん。最近はめっきり見かけなくなってしまいましたね。実はハリウッド映画に出演していたと言うのですが、どうやら今のままでは、日本の芸能界に戻れなくなりそうだとか。7月18日発売『週刊新潮』に掲載された、その理由とは→ ranking※芦田愛菜に嫉妬した…大物女優とは?→ geinou ranking大物女優とは?→ geinou reading大物女優とは?→ geinou rank...

記事を読む

no-image

2012-09-02子役
子役・岡田結実(おかだ ゆい)ちゃん(12)の父親が、スベリ芸のお笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右(おかだ けいすけ)さん(43)の娘だそうですね。結実ちゃんは、人気番組『大!天才てれびくん』(NHK教育テレビ)でも、、今最も注目を浴びています。大人びて、小麦色の肌、ややエキゾチックな美少女の結実ちゃんは、“テレビ戦士”と呼ばれる13人の子役のリーダーを務めるしっかり者でもあります。その反面、最大の特技は、芸...

記事を読む

no-image

2012-08-17子役
はるかぜちゃんこと子役タレントの春名風花さん(11)が、朝日新聞のコラムに寄せた「いじめている君へ」が反響を呼んだようですね。GLAYのボーカル・TERUさんも、「お父さんやお母さん達に何かを感じてほしい」とブログで紹介ています。このコラムは、以前も2006年11月~12月に掲載されていましたが、大津市の中学生いじめ自殺事件を受けて、今年の7月14日から復活したものです。その最終日となったはるかぜちゃんの投稿は、いか...

記事を読む

芦田愛菜、ハリウッドで活躍しても日本芸能界へ戻れない理由とは?

  •  投稿日:2013-07-18
  •  カテゴリ:子役

スポンサード リンク


天才子役と呼ばれ、一時はテレビで超売れっ子だった芦田愛菜(あしだ まな)ちゃん。最近はめっきり見かけなくなってしまいましたね。

実はハリウッド映画に出演していたと言うのですが、どうやら今のままでは、日本の芸能界に戻れなくなりそうだとか。
7月18日発売『週刊新潮』に掲載された、その理由とは→ ranking

※芦田愛菜に嫉妬した…

大物女優とは?→ geinou ranking
大物女優とは?→ geinou reading
大物女優とは?→ geinou ranking
大物女優とは?→ geinou reading

more

娘の岡田結実が『天才てれびくん』で活躍中の岡田圭右、ステージママの悩みがあった?

  •  投稿日:2012-09-02
  •  カテゴリ:子役

スポンサード リンク


子役・岡田結実(おかだ ゆい)ちゃん(12)の父親が、スベリ芸のお笑い芸人・ますだおかだ岡田圭右(おかだ けいすけ)さん(43)の娘だそうですね。

結実ちゃんは、人気番組『大!天才てれびくん』(NHK教育テレビ)でも、、今最も注目を浴びています。

大人びて、小麦色の肌、ややエキゾチックな美少女の結実ちゃんは、“テレビ戦士”と呼ばれる13人の子役のリーダーを務めるしっかり者でもあります。

その反面、最大の特技は、芸人の物真似なのだとか。

※『ニコ☆プチ』(子供向けファッション誌)のモデルも務めています

超絶かわいい!とネットでも評判の…
岡田結実ちゃん【画像】→ geinoublog ranking
岡田結実ちゃん【画像】→ geinouwasa ranking
岡田結実ちゃん【画像】→ reading geinouwasa
(お父さんの若い頃に似ているとか)

more

春名風花の『いじめている君へ』にTERUも衝撃、ネットでは大人がフルボッコに!

  •  投稿日:2012-08-17
  •  カテゴリ:子役

スポンサード リンク


はるかぜちゃんこと子役タレントの春名風花さん(11)が、朝日新聞のコラムに寄せた「いじめている君へ」が反響を呼んだようですね。
GLAYのボーカル・TERUさんも、「お父さんやお母さん達に何かを感じてほしい」とブログで紹介ています。

このコラムは、以前も2006年11月~12月に掲載されていましたが、大津市の中学生いじめ自殺事件を受けて、今年の7月14日から復活したものです。

その最終日となったはるかぜちゃんの投稿は、いかにも彼女らしいものでした。→ ranking

【画像】春名風花とTERU→ geinou ranking geinou reading
【画像】春名風花とTERU→ geinou ranking geinou ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット