芸能人たちのカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:芸能人たち

芸能人たちのカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-08-30女性芸能人
女優・能年玲奈さんが、唯一のレギュラー番組を卒業、当面の芸能活動は、CM出演のみとなりました。8月27日、能年さんは自身がパーソナリティーを勤める『GIRLS LOCKS!』(Tokyo FM系)に出演。9月末で同番組を卒業することを公表したのです。能年さんといえば、所属事務所・リプロとのトラブルから、現在仕事も干されていると、たびたび伝えられていますね。『GIRLS LOCKS!』の卒業後、今後の見通しはどうなっているのでしょうか...

記事を読む

no-image

2015-07-21女性芸能人
7月19日に自家用車で接触事故を起こしてしまった、前田敦子さん。タクシーとの接触ですが、幸い、自身も相手側もケガはなかったとのこと。ただ、おりしも出演ドラマ『ど根性ガエル』第2話が放映されたばかりです。このタイミングには、ドラマ中の運転シーンばかりでなく、出演中のトヨタCMについても、今後の放映を危ぶむ声もあるのですね。ところがそれも、「大丈夫」との見方があるのだとか。その理由とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-19女性芸能人
7月17日、第3子出産を発表した、女優・広末涼子さんに、広告業界が注目しているそうです。わが子を「透き通るような美しさ」と表現した、広末さん。出産のために仕事をセーブしていましたが、再開のメドについては、まだ立っていないとか。そんな中、広告業界は色めき立っているそうで…?詳しくは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-19男性芸能人
日本テレビの上重聡アナウンサーの野望が挫折しそう、とのうわさです。ABCマート創業者・三木正浩会長からの利益供与問題を、『週何文春』に報じられた上重アナ。これは大きな騒動になりましたね。ところが上重アナは、、この春から出演の情報番組『スッキリ!!』の降板もなく、そのまま顔を出し続けています。ですが、上重アナが描いていた将来の予定図は、大きく狂ってしまったようです。実は上重アナ、スキャンダル騒動前には...

記事を読む

no-image

2015-07-17男性芸能人
俳優・伊藤英明さん(39)の近況について、発売中の『女性セブン』が伝えています。昨年10月に元モデルの女性・A子さんと結婚した伊藤さん。かつては夜の街を飲み歩く、”夜の帝王”として知られていましたが、最近は夜遊びは卒業してしまったようです。A子さんとも仲睦まじく暮らしているうえ、今年中にもお子さんが生まれる予定だとか。伊藤英明のうわさは→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-14女性芸能人
若手実業家の夫と離婚協議中の米倉涼子さん。昨年12月末の結婚以来、子づくりに専念するとして、大きな仕事は控えているとのことでしたね。ところが事態は一転。離婚のメドがついたらドラマに復帰、『ドクターX』(テレビ朝日系)続編の話も進んでいる、との情報も流れています。そんな中、米倉さんが、フジテレビのドラマに出演するとの情報が…?芸能人の情報は→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-07-13女性芸能人
7月11日放映開始の『ど根性ガエル』(土曜夜9時、日本テレビ系)に出演した二人の女優、満島ひかりさんと前田敦子さんが、それぞれ話題になっていますね。1970年代の同名人気漫画を初実写化した『ど根性ガエル』は、当初の「スベるんじゃないか」との予想でしたね。でも実際に見てみると、意外に面白いドラマに仕上がっていた、と言うのが正直な感想でしたよ。ネットの評判も同様でしたが、お二人については、真逆の評価に分かれて...

記事を読む

no-image

2015-07-12男性芸能人
芸能界引退を発表した、俳優・高知東生さん(50)が、『週刊新潮』に、その理由をコメントしています。高知さんの引退については、妻で女優の高島礼子さん(50)の父を介護するためと、複数のメディアが報道。自身は”主夫”として義父の介護に専念する美談として伝えられていましたが、どうやら違ったようです。『週刊新潮』が報じた、高島さんと高知さんのコメントは…?→ ranking...

記事を読む

能年玲奈、レギュラー0に!CM以外の仕事が完全消滅で、今後の”干され”が心配…


スポンサード リンク


女優・能年玲奈さんが、唯一のレギュラー番組を卒業、当面の芸能活動は、CM出演のみとなりました。

8月27日、能年さんは自身がパーソナリティーを勤める『GIRLS LOCKS!』(Tokyo FM系)に出演。

9月末で同番組を卒業することを公表したのです。

能年さんといえば、所属事務所・リプロとのトラブルから、現在仕事も干されていると、たびたび伝えられていますね。

『GIRLS LOCKS!』の卒業後、今後の見通しはどうなっているのでしょうか…?

芸能界の情報は
ranking

more

 カテゴリ

前田敦子、接触事故でもジャイ子CM降板なし?その理由はキムタクにありとの話ですが


スポンサード リンク


7月19日に自家用車で接触事故を起こしてしまった、前田敦子さん。

タクシーとの接触ですが、幸い、自身も相手側もケガはなかったとのこと。

ただ、おりしも出演ドラマ『ど根性ガエル』第2話が放映されたばかりです。

このタイミングには、ドラマ中の運転シーンばかりでなく、出演中のトヨタCMについても、今後の放映を危ぶむ声もあるのですね。

ところがそれも、「大丈夫」との見方があるのだとか。

その理由とは→ ranking

more

広末涼子、ギャラ倍増?第3子との共演に広告業界が色めきたっているとか


スポンサード リンク


7月17日、第3子出産を発表した、女優・広末涼子さんに、広告業界が注目しているそうです。

わが子を「透き通るような美しさ」と表現した、広末さん。
出産のために仕事をセーブしていましたが、再開のメドについては、まだ立っていないとか。

そんな中、広告業界は色めき立っているそうで…?

詳しくは→ ranking


more

「フリーで億」上重アナの野望が挫折しそう!それでも日テレからは離れられない…?


スポンサード リンク


日本テレビ上重聡アナウンサーの野望が挫折しそう、とのうわさです。

ABCマート創業者・三木正浩会長からの利益供与問題を、『週何文春』に報じられた上重アナ。
これは大きな騒動になりましたね。

ところが上重アナは、、この春から出演の情報番組『スッキリ!!』の降板もなく、そのまま顔を出し続けています。

ですが、上重アナが描いていた将来の予定図は、大きく狂ってしまったようです。

実は上重アナ、スキャンダル騒動前には、ある”野望”を抱いていたのだとか。
それに比べれば、問題となったひとつ、「提供された億ションに住んでいること」も、小さなことに見えてくるとか…?

上重アナについて、詳しくは→ ranking

more

伊藤英明がパパに!愛妻手作りの健康料理でヘルシー生活、夜の帝王も卒業とか


スポンサード リンク


俳優・伊藤英明さん(39)の近況について、発売中の『女性セブン』が伝えています。

昨年10月に元モデルの女性・A子さんと結婚した伊藤さん。
かつては夜の街を飲み歩く、”夜の帝王”として知られていましたが、最近は夜遊びは卒業してしまったようです。

A子さんとも仲睦まじく暮らしているうえ、今年中にもお子さんが生まれる予定だとか。

伊藤英明のうわさは→ ranking

more

 カテゴリ

米倉涼子、復帰作は異例のギャラを積んだフジテレビ?『ドクターX』続編は宙に浮くか


スポンサード リンク


若手実業家の夫と離婚協議中の米倉涼子さん。

昨年12月末の結婚以来、子づくりに専念するとして、大きな仕事は控えているとのことでしたね。

ところが事態は一転。離婚のメドがついたらドラマに復帰、『ドクターX』(テレビ朝日系)続編の話も進んでいる、との情報も流れています。

そんな中、米倉さんが、フジテレビのドラマに出演するとの情報が…?

芸能人の情報は→ ranking

more

絶賛対酷評!満島ひかりと前田敦子、『ど根性ガエル』で明暗クッキリ


スポンサード リンク


7月11日放映開始の『ど根性ガエル』(土曜夜9時、日本テレビ系)に出演した二人の女優、満島ひかりさんと前田敦子さんが、それぞれ話題になっていますね。

1970年代の同名人気漫画を初実写化した『ど根性ガエル』は、当初の「スベるんじゃないか」との予想でしたね。
でも実際に見てみると、意外に面白いドラマに仕上がっていた、と言うのが正直な感想でしたよ。

ネットの評判も同様でしたが、お二人については、真逆の評価に分かれてしまっています。

ドラマ・バラエティの情報は→ ranking



more

 カテゴリ

高知東生、介護引退を否定!妻・高島礼子の父は実家暮らし、自身は俳優に限界を感じていた・・・


スポンサード リンク


芸能界引退を発表した、俳優・高知東生さん(50)が、『週刊新潮』に、その理由をコメントしています。

高知さんの引退については、妻で女優の高島礼子さん(50)の父を介護するためと、複数のメディアが報道。

自身は”主夫”として義父の介護に専念する美談として伝えられていましたが、どうやら違ったようです。

『週刊新潮』が報じた、高島さんと高知さんのコメントは…?

ranking

more

 カテゴリ
Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット