破局・離婚のカテゴリ記事一覧

注目芸能ニュース

スポンサード リンク


カテゴリ:破局・離婚

破局・離婚のカテゴリ記事一覧。ジャニーズ、AKB48たちアイドルや芸能界の熱愛・破局などの話題をどうぞ。
no-image

2015-04-09破局・離婚
きょう発売の『週刊文春』が、米倉涼子さん(39)が、夫から受けていたモラハラの実態について、詳しく報じています。昨日のダイジェスト版を読むだけでも、夫からの人格否定や罵倒、首絞めなど、あまりに衝撃的な内容でしたが、正直、きょうの記事内容は予想以上。それによると、米倉さんは2月の途中から、都内の高級ホテルに滞在、離婚協議に向かっているそうです。結婚後の新居は全面リフォーム中で、それというのも、A氏の痕跡...

記事を読む

no-image

2015-04-08破局・離婚
米倉涼子さん(39)が、2歳年下の夫・A氏(37)と離婚協議を始めようとしている。しかもその原因は、夫のハラスメントだと、明日発売の『週刊文春』が報じるそうです。つい先日まで、離婚・別居を否定、夫は大阪に”単身赴任”中との報道が出たばかりの米倉さん。ところがその裏では、思いがけない状況が広がっていたようです。文春WEBのダイジェスト版を見てみると…?→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-03-28破局・離婚
タレントのスザンヌさんと離婚した、、元ソフトバンク投手の斉藤和巳さん。離婚原因について、斉藤さんと女子プロゴルファーの上田桃子さんとの不倫疑惑もあがる中、前妻との離婚や、その後の仕打ちも蒸し返されてしまいました。そんな中、発売中の『週刊文春』では、スザンヌさんと斉藤さんは、結婚直後から不仲だったという情報を掲載しています。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-02-01破局・離婚
今もメディアをにぎわせている、三船美佳さん(32)と高橋ジョージさん(56)の離婚騒動。発売中の『女性セブン』では、二人の離婚ロードマップを描いたのは、美佳さんの母・喜多川美佳さん(66)だったという情報をも載せています。ただこの離婚騒動、芸能界関係者の間では、デジャブ感があるようです。→ ranking...

記事を読む

no-image

2015-01-27破局・離婚
元夫でコンサルタントの甲田英司容疑者(41)の逮捕について、「知らなかった」と驚いたという、タレントの国生さゆりさん(48)の結婚生活について、きょう発売の『女性自身』が報じています。甲田容疑者は、2013年4月、保険会社に虚偽の申告をして、約925万円をだまし取ったとされています。これは、国生さんと離婚する5ヶ月前で、結婚生活が継続していたはずの時期です。それなのに、妻が何も知らなかったということがあるので...

記事を読む

no-image

2014-10-28破局・離婚
歌手の一青窈(ひととよう)さん(38)が、音楽プロデューサーの小林武史さん(55)と破局していたと、きょう発売の写真週刊誌『FLASH』が伝えました。2007年には交際が、2010年には同棲が報じられていた、一青さんと小林さんですが、現在の一青さんは、都内に一軒家を建てて住んでいるとのこと。もともと小林さんは、「My Little Lover」のakkoさん(41)という妻がいた身です。。akkoさんとは08年に離婚し...

記事を読む

no-image

2014-09-16破局・離婚
元プロ野球選手の清原和博さんが、ついに妻の亜希さんに離婚を切り出されていると、今日発売の『女性自身』が伝えています。亜希夫人といえば、結婚以来、ケガや故障の多かった清原選手(当時)を、献身的に支えてきた方です。夫が引退後も、度重なる女性関係やクスリ疑惑、そして自身へのDV疑惑にもかかわらず、離婚への意思はなかったはずです。亜希夫人の心を離婚に向けた事情と、現在の一家の様子とは→ ranking...

記事を読む

no-image

2014-08-11破局・離婚
8月9日に元AKB48の野中美郷さん(23)との真剣交際が報じられたものの、同日にはあっさりと否定した、ソフトバンクの今宮健太選手(23)。試合後の会見では、「今はフリー。まったくない話」との事で、球団側も同様に否定しています。ところが実際には、、二人はやはり結婚を前提とした交際をしていたましたが、7月下旬に破局していたとのこと。結婚から破局への急展開の裏には、一連の情報があったようです。→ ranking...

記事を読む

米倉涼子は気弱で繊細、洗脳状態だった!『文春』がスクープした、夫のモラハラの実態とは


スポンサード リンク


きょう発売の『週刊文春』が、米倉涼子さん(39)が、夫から受けていたモラハラの実態について、詳しく報じています。

昨日のダイジェスト版を読むだけでも、夫からの人格否定や罵倒、首絞めなど、あまりに衝撃的な内容でしたが、正直、きょうの記事内容は予想以上。

それによると、米倉さんは2月の途中から、都内の高級ホテルに滞在、離婚協議に向かっているそうです。

結婚後の新居は全面リフォーム中で、それというのも、A氏の痕跡をすべて消したいからだとか。

米倉さんをそこまで追い詰めた、A氏のモラハラとは、想像以上のものでした。

女優や米倉涼子のうわさは→ ranking

more

夫はモラハラだった?米倉涼子、罵倒や首締めの日々に離婚決断と文春がスクープ


スポンサード リンク


米倉涼子さん(39)が、2歳年下の夫・A氏(37)と離婚協議を始めようとしている。
しかもその原因は、夫のハラスメントだと、明日発売の『週刊文春』が報じるそうです。

つい先日まで、離婚・別居を否定、夫は大阪に”単身赴任”中との報道が出たばかりの米倉さん。

ところがその裏では、思いがけない状況が広がっていたようです。

文春WEBのダイジェスト版を見てみると…?
ranking

more

不仲は結婚直後から?スザンヌと斉藤和巳、離婚の決定打と惹かれた理由とは


スポンサード リンク


タレントのスザンヌさんと離婚した、、元ソフトバンク投手の斉藤和巳さん。

離婚原因について、斉藤さんと女子プロゴルファーの上田桃子さんとの不倫疑惑もあがる中、前妻との離婚や、その後の仕打ちも蒸し返されてしまいました。

そんな中、発売中の『週刊文春』では、スザンヌさんと斉藤さんは、結婚直後から不仲だったという情報を掲載しています。

ranking

more

三船美佳、母の”離婚ロードマップ”を実行でかつての騒動ふたたびとの噂


スポンサード リンク


今もメディアをにぎわせている、三船美佳さん(32)と高橋ジョージさん(56)の離婚騒動。

発売中の『女性セブン』では、二人の離婚ロードマップを描いたのは、美佳さんの母・喜多川美佳さん(66)だったという情報をも載せています。

ただこの離婚騒動、芸能界関係者の間では、デジャブ感があるようです。
ranking

more

結婚指輪も自分で買った!国生さゆり、元夫との結婚生活は仮面どころか自作自演


スポンサード リンク


元夫でコンサルタントの甲田英司容疑者(41)の逮捕について、「知らなかった」と驚いたという、タレントの国生さゆりさん(48)の結婚生活について、きょう発売の『女性自身』が報じています。

甲田容疑者は、2013年4月、保険会社に虚偽の申告をして、約925万円をだまし取ったとされています。
これは、国生さんと離婚する5ヶ月前で、結婚生活が継続していたはずの時期です。

それなのに、妻が何も知らなかったということがあるのでしょうか。

ところがは、国生さんと甲田容疑者の結婚は、最初から冷めていたのだとか。
ranking

more

不倫略奪に失敗!一青窈、小林武史は前妻akkoとの子供が大事で結婚してもらえなかった


スポンサード リンク


歌手の一青窈(ひととよう)さん(38)が、音楽プロデューサーの小林武史さん(55)と破局していたと、きょう発売の写真週刊誌『FLASH』が伝えました。

2007年には交際が、2010年には同棲が報じられていた、一青さんと小林さんですが、現在の一青さんは、都内に一軒家を建てて住んでいるとのこと。

もともと小林さんは、「My Little Lover」のakkoさん(41)という妻がいた身です。。
akkoさんとは08年に離婚していますが、やはり不倫交際はうまくいかなかったようで…?
ranking


more

清原和博に離婚危機!亜希夫人はすでに別居と弁護士に相談、自身は息子の試合応援でもポツン…


スポンサード リンク


元プロ野球選手の清原和博さんが、ついに妻の亜希さんに離婚を切り出されていると、今日発売の『女性自身』が伝えています。

亜希夫人といえば、結婚以来、ケガや故障の多かった清原選手(当時)を、献身的に支えてきた方です。

夫が引退後も、度重なる女性関係やクスリ疑惑、そして自身へのDV疑惑にもかかわらず、離婚への意思はなかったはずです。

亜希夫人の心を離婚に向けた事情と、現在の一家の様子とは
ranking

more

今宮健太と野中美郷、やっぱり結婚前提だった!突然の破局は交際情報がネットに漏えいしたためか


スポンサード リンク


8月9日に元AKB48の野中美郷さん(23)との真剣交際が報じられたものの、同日にはあっさりと否定した、ソフトバンクの今宮健太選手(23)。

試合後の会見では、「今はフリー。まったくない話」との事で、球団側も同様に否定しています。

ところが実際には、、二人はやはり結婚を前提とした交際をしていたましたが、7月下旬に破局していたとのこと。

結婚から破局への急展開の裏には、一連の情報があったようです。
ranking

more

Copyright © エンタメ芸能うわさの24時 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

腸内コーティングダイエット